エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『42』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー42
「あなたの信じる思いや進んできた道に自信を持って!」というのが、エンジェルナンバー42の基本的なメッセージとなります。

あなたが日々のなかで願ってきたこと、そしてその願いを叶えるために積み重ねてきた努力を、天使たちはそばで見守ってきました。頑張り続けるなかで祈った願いや思いが天に届き、あなたを光のオーラが包み込もうとしています。

何も行動せずに願うことばかりを祈り続ける人には決して訪れることのない、行動と努力に対する温かいサポートの力が宿るエンジェルナンバーです。



エンジェルナンバー『42』の意味

エンジェルナンバー42
4は天使たちがあなたのすぐ近くにいることを意味します。もし、42という組み合わせだけではなく4というナンバーの印象を強く感じるときは、いつも見守ってくれている天使たちがよりあなたに近づいているということかもしれませんね。

2はあなたに自信を持ってもらいたいという天使たちの願いのナンバーで、自信に満ち溢れたエネルギッシュなあなたで突き進むことで夢を現実にするパワーを得られるよ!というメッセージが込められています。

エンジェルナンバー『42』恋愛の意味

エンジェルナンバー42
恋愛におけるエンジェルナンバー42は、出会いを求めてただ闇雲にたくさんの異性と出会う行動ではなく、あなたが自分を大切にし、自信を持って相手と対峙するなかで生まれる愛を暗示します。

エンジェルナンバー42のテーマは『人生にとって必要な、大きくあたたかい愛』であり、この壮大にも感じられるテーマを現実のものとするのにぴったりなタイミングとなります。

とにかく多くの人との出会いを求めればなんとかなるという類ではないものの、あなたが全く行動を起こさないのであれば、エンジェルナンバー42のエネルギーを恋愛に活かすことはできないでしょう。

日常の出会いのなかで「この人が気になる」「素敵な人だな」「特別な感じがする」という印象を抱く人がいたら、天使たちがあなたの思考を通してチャンスを教えてくれている可能性があります。



エンジェルナンバー『42』を見た時の運勢

エンジェルナンバー42
エンジェルナンバー42を受け取るときは、天使たちがより近くで見守っているタイミングなので、運勢はとても良い状況にあると言えます。自分のインスピレーションを信じて行動を起こしてみましょう。

もし、どうしても自信が持てない、行動を起こすことが怖い……などマイナスの気持ちが拭えない場合は、天使たちに「私を見守ってください、私に力を貸してください」と願ってみてください。

数秘術との関係

エンジェルナンバー42
運命数に4を持つ人は、周りに流されることがあまりなく、自分のペースを大切にしてコツコツと努力を積み重ねることができる人物像です。そのどっしりとした落ち着いた構えと努力を惜しまない姿は周囲に一目置かれ、強い信頼を得る人も多いでしょう。
エンジェルナンバー42
運命数に2を持つ人にも信頼のキーワードがあり、こちらはさらに多くの愛情を受け取ることのできる優しさと可愛らしさをイメージさせます。
人との争いや競うことを好まず、あくまでも自分のペースで願いを叶えていく基盤があるのです。
マイペースとは言っても周囲を全く見ないわけではなく、むしろ細やかな気遣いと和を重視する姿勢で人と人の架け橋になることの多い人でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー42
私はこの願いを叶える!と突き進んでいても、道の途中で悩みや不安を抱えることは誰にでもあります。

そんな時、いつもそっと見守っている天使たちがあなたを励まし、勇気づけるためにより近くへとやってくる……エンジェルナンバー42に登場する天使たちはとてもおせっかいで、けれど心地よいあたたかさを持っているのです。

まっすぐに道を歩むことを考え、天使たちの見守りに身を委ねてポジティブな思考を輝かせるときと言えるでしょう。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!