エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『47』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー47
エンジェルナンバー47は、一筋縄ではいかないけれどきちんとゴールに辿り着く、そんなちょっとスリルのある冒険のような旅路を示しています。あなたが成功するためには少々の試練があるようです。しかし、たとえ道の途中で躓くことがあっても、最終的には目的のゴールに辿り着くことができるでしょう。

エンジェルナンバー47を受け取るとき、あなたの進む道は正しく照らされていて、天使たちはそのことを一生懸命あなたに教えようとしています。
しかし、47は「万事うまくいく」といった運気とは少し違うため、途中で「やっぱりだめかも……」と諦めそうになるかもしれません。
そんなあなたに『大丈夫だよ!私たちがいつでもついているから、少し転んでも、より強いあなたで歩んでいけるよ!』と天使たちが語りかけている、そんなイメージで捉えてください。



エンジェルナンバー『47』の意味

エンジェルナンバー47
エンジェルナンバー7には「歩んでいる道は正しい」というキーワードがあります。
つまり、少々の困難があったとしても、それはあなたの望みが大き過ぎるということではなく、努力を続けることできちんと乗り越えられることを示しています。
そしてエンジェルナンバー4は天使の存在そのものをあらわすナンバーなので、あなたが望みを叶えていく過程を天使たちがそばで見守ってくれているイメージですね。

エンジェルナンバー『47』恋愛の意味

エンジェルナンバー47
エンジェルナンバー47を恋愛に活かすには、あなたが「どんな人が好きで、どんな恋愛をしたいのか」という目的を持つことが必要でしょう。

ただやみくもに「一人だし恋人がほしい」「クリスマスまでに恋人がほしい」というような、目的のようでいて”どんな人と恋に落ちたいのか”という目的のない恋愛観は運を落としてしまいます。

目的をはっきりと確かめ、それに向かって進んでいくのであれば、エンジェルナンバー47は恋愛面にも力を貸してくれるでしょう。47のナンバーは実際に起こした行動に力を貸すものなので、心に秘めた思いをアピールや行動に起こすことができなかった人は決心の時と言えます。



エンジェルナンバー『47』を見た時の運勢

エンジェルナンバー47
エンジェルナンバー47では、天使たちがあなたのアイデアや思考、行動の正しさを認めて応援していることになるので、この運を活かすためにも自分のやりたいことを一生懸命こなす、やりたいと思い続けてきたことにチャレンジするのが望ましいでしょう。

天使たちが運んできてくれるチャンス、そしてあなたが起こす行動が輝くゴールを引き寄せます。

数秘術との関係

エンジェルナンバー47
運命数に7を持つ人をシンプルに言うと「とても頑固な人」となるでしょう。
一度自分で決めたことを途中で諦めずに貫き通す姿は頑固であり、そして一途で強い信念を持っているとも言えます。
願いや夢を途中で諦めず、ゴールを目指して進むことで運がひらけていくエンジェルナンバー47に通じるところがありますね。
自分にも周りの人にも厳しい真面目な人ですが、周りの人に対し思いやりの心を広く持つことで、さらに運気を上げることができるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー47
夢への道を歩んでいるなかで迷いが生じたとき、あなたが47のナンバーに深い印象を抱いたなら、それは天使たちからの『諦めないで頑張って!』というメッセージです。

あなたをいつも見守ってくれる家族、友人、知人だけではなく、言葉の通じない関係ながらも懸命に光を与えようとする天使たちの存在に耳を傾け、あたたかなオーラに一呼吸ついたら、もうひと踏ん張り頑張ってみましょう。

エンジェルナンバー47は『今はちょっと苦しいかもしれないけど、あなたはこの望みを叶えるのに不足のない人。諦めないで頑張ってほしい』という天使たちの願いなのです。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!