エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1406】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1406
エンジェルナンバー【1406】は、スピリチュアルな世界と物質的な世界の間で混乱していることを示します。気持ちを改める必要があるかもしれません。【1406】の数字に込められた、天使たちからの注意を促すメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【140】と【6】の意味

エンジェルナンバー【1406】は、スピリチュアルな世界と物質的な世界の間で混乱している状態を意味するナンバーです。現実に惑わされていたり、所有欲に支配されていたりして、信仰心が減っているのかもしれません。瞑想や熟考をすることでスピリチュアルな世界と繋がるようにするのが良いでしょう。また、お金に対する不安や欲求を抱えている可能性もあります。欲深さを克服することが重要となる時期です。

【1406】は3桁の【140】と1桁の【6】から解釈していきます。

【140】の意味

エンジェルナンバー【140】には、非常にポジティブなエネルギーが含まれています。この数字を見かけたときは、神々と天使たちがプラス思考と前向きな意志を持てるように手伝ってくれていることでしょう。また、神秘の世界との繋がりを重視する数字でもありますから、熟考と瞑想の静かな時間を作ることがおすすめです。熟考と瞑想をしながら、天に導きを求めてくださいね。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】は、宇宙のエネルギーを意味するナンバーです。神秘の世界に想いを馳せると良いでしょう。

【6】の意味

エンジェルナンバー【6】は、所有物を意味するナンバーです。特に、この惑星に関することや、地球上にある物質的なものに関連します。有形資産を指す場合もあるでしょう。スピリチュアルな世界を信じることで、物質的なことに関する不安が緩和される暗示です。天使たちはもちろん、スピリチュアル全般を信じるようにすると良いでしょう。

エンジェルナンバー【1406】恋愛

執着心や所有欲に惑わされやすい時期です。相手の一挙一動が気になったり、他の異性と関わっていないか心配になったりするかもしれません。奇跡を信じてポジティブに考えることで、悪い感情や欲求を緩和する必要がありそうです。

エンジェルナンバーツインレイ

辛いサイレント期間で、苛立ちや不安に支配されています。また、相手が他の異性にとられるのではないかと考えている可能性もあるでしょう。嫉妬心や執着心が高まっていますから、あの人にばかり意識を向けるのではなく、今は自分磨きに集中しましょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁を願うあまり、強気な態度をとったり、強引な行動に出たりしてしまいそう。あまり良い時期ではありません。今は一度引いて、あの人の様子を見ましょう。また、自分自身の心と向き合うことも大切です。熟考と瞑想の時間を作ることで、ヘマをしなくなりますよ。

エンジェルナンバー片想い

あまり良い時期ではなさそうです。あの人と付き合いたいと考えるあまり、所有欲に支配されています。その結果、相手から避けられたり、逃げられたりする危険性があります。相手の自由を尊重すると良いでしょう。下手な行動はしないほうが吉です。

エンジェルナンバー 結婚

恋人がいる人は、結婚を迫って失敗してしまうかも。恋人がいない人は、なかなか良い出逢いが見つからずイライラしてしまう可能性があります。どちらにしても、今は行動を起こすべきときではありません。瞑想で欲望をコントロールして。既婚の場合、相手を束縛しないことが幸せの鍵となります。

エンジェルナンバー【1406】仕事

自分の立場やプライドに固執することがないよう気をつけてください。天使たちが、あなたの心の奥底に隠された傲慢さを心配しています。謙虚に振る舞ったほうが良いというメッセージを伝えようとしているのかもしれません。初心に戻って仕事と向き合うのが吉。

エンジェルナンバー【1406】金運

お金に対する執着心がトラブルを引き寄せてしまいそう。物質や利益にばかり意識を向けるのはやめにしましょう。日常的に瞑想を行ったり、天使たちに思いを馳せたりして、スピリチュアルな世界との関わりを増やしてください。執着心から解き放たれるでしょう。

まとめ

【1406】は、魂にとっての自然な状態を促す数字でもあります。物質的な世界に縛られるのは、私たちの魂にとって不自然なこと。魂をより良い状態で保ちたいと考えているなら、お金などの物質に囚われすぎないよう心がけるのが良いですよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)