エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【123】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,123
エンジェルナンバー【123】は、何事もシンプルにするようにとあなたに伝えています。必要ないものを手放し、身軽になることで大きな変化がやってくるでしょう。

この記事ではエンジェルナンバー【123】について恋愛、仕事、金運などの意味を紹介していきます。【123】の数字に込められた、天使たちからのメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【123】の意味

エンジェルナンバー【123】には、人生をシンプルにするという意味があります。不安な気持ちや悩みを手放しましょう。あなたに悪影響を与えるものから解放されると、心に余裕ができます。新しくできたスペースに、大きな幸せが舞い込んでくるでしょう。

【1】は物事の始まりを表す、ポジティブなパワーを持つ数字です。あなたの望みが現実に向かって動き出しています。

【2】は、信じる心が願いを叶えることを意味します。つらい時も天使たちを信じてください。

【3】はアセンデッドマスターに守られていることを意味しています。過去の偉人たちが側にいるので安心して前に進みましょう。

【123】の意味

エンジェルナンバー【123】を目にした時は、物事が良い方向へ進んでいく前兆です!連続する数字はステップアップを意味しています。今のあなたは着実に幸せに向かって進んでいるでしょう。時には不安になったり、邪魔が入ったりするかもしれません。そんな時は天使たちを信じ、強い気持ちを持つようにしましょう。

また、自分にとって不必要なものを手放すことが大切です。あなたに悪影響を与える人間関係や習慣、しがらみから解放されてください。頭がクリアになり、心が軽くなるのを感じられます。複雑に考えることなく、何事も単純に捉えましょう。シンプルになることで心に余裕ができ、自分の理想も鮮明に思い描けるようになります。

要らないものを手放し幸せな未来のために動き出すあなたを、天使やアセンデッドマスターが力強く応援してくれますよ。

エンジェルナンバー【123】恋愛

エンジェルナンバー【123】は、恋愛において視点を変えるように伝えています。今までとは違う角度から自分を見てみましょう。悩みや不安でいっぱいになってしまうと、恋愛にも悪影響を与えてしまいます。今までと視点を変えることで、問題解決の糸口が見つかるでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

エンジェルナンバー【123】は、ツインレイとの出会いに向けて動き出したことを意味します。人生が大きく変化する時です。お互いに強い影響を与え合うツインレイとの出会いも、間もなくやってくるでしょう。大切なのはネガティブな感情を手放し、シンプルに生活すること。心に余裕ができると、出会いのチャンスもやってきますよ。

既にツインレイと出会っている人は、試練の時期かもしれません。相手を認め、広い心で受け入れましょう。試練を乗り越えることで、お互いに魂のレベルを高め合えます。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【123】を目にした時には、迷いを捨ててください。相手を失った寂しさやつらさから逃れるために、他の人に逃げるのはやめましょう。復縁したいのであれば、自分の気持ちをストレートに相手に告げることが大切です。自分の心からの望みに向き合いましょう。あなたと相手とは、今でも強く結びついています。相手に素直な気持ちをぶつける勇気を持てば、天使たちが力強いサポートをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー片思い

片思い中の人がエンジェルナンバー【123】を目にした時は、シンプルに自分の思いを伝えるようにしましょう。駆け引きや背伸びをしてはいけません。シンプルでいることが大切です。自分を取り繕い、無理しているとあなたの心も疲れてしまいます。純粋で素直な気持ちをストレートに伝えてみてください。相手との関係も進展していきますよ。

エンジェルナンバー結婚

結婚したい人がエンジェルナンバー【123】を目にした時は、自分の気持ちに素直になることが大切です。相手の経済力や、結婚のメリットを気にしていませんか?一番重要なのは、あなたの相手への愛情です。シンプルな思考を保ちましょう。世間体やまわりの声に惑わされてはいけません。相手と心から一緒にいたいと感じると、結婚に向けて様々なことがスムーズに動き出すでしょう。

エンジェルナンバー【123】仕事

エンジェルナンバー【123】は、仕事においてもシンプルに考えるように伝えています。【123】の数字は、着実に運気が上昇していく合図です。仕事上で問題が起きたり、不安な気持ちを抱えていたりするなら自分の気持ちを一度整理してみてください。無駄なものを多く抱えていると、本質が見えなくなってしまいます。一度立ち止まることで、仕事への効率もアップします。

また、転職にも良いタイミングです。運気が上昇していく時期なので、流れに乗るようにしましょう。焦らず、ひとつひとつを丁寧に行うことが大切です。必要のない感情や人間関係から離れ、シンプルな思考を持って行動しましょう。

エンジェルナンバー【123】金運

エンジェルナンバー【123】は、金運が上昇していくと伝えています。より豊かになるためには、得たお金を正しく使うことが重要です。自分が本当に必要と感じるものにお金を使いましょう。見栄や欲に囚われてしまうと、天使たちのサポートも受けられません。自分が心から楽しみ、成長できるものにお金を使うようにしてくださいね。

まとめ

エンジェルンナンバー【123】を目にした時には、シンプルな思考、生活を心がけることが大切です。余裕ができたスペースに幸せがやってきます。自分にとって不必要なものを手放しましょう。自分の感情に素直になってくださいね。

天使たちの存在を強く信じることで、多くの豊かさを手に入れられますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)