エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー11111】数字からのメッセージ*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー 11111
エンジェルからのメッセージと言われる「エンジェルナンバー」ですが、日常の中で【11111】という数字を目にするとどんなメッセージが込められているのでしょうか?

意識的に気付きを持って【11111】に秘められたメッセージを受け取ってみましょう。エンジェルナンバー【11111】についてご紹介します。







エンジェルナンバー【11111】意味

【11111】秘められたメッセージは、自分が思っていることが現実化するスピードが高まっているので、本当に望んでいることを意識して思考しましょう。「思考は現実化する」と言われますが、ネガティブな思考もポジティブな思考も現実化していきます。

普段無意識に考えていることでさえも現実化していくとすれば・・・意識的にポジティブなことを思考すること、また自分の願うことを意識することでそれらを現実にすることができます。

【11111】のメッセージは思考の使い方をポジティブに意識することが大切です。

エンジェルナンバー【11111】恋愛

奇跡のエンジェルナンバーと言われている【11111】は、奇跡的な恋愛をもたらしてくれるでしょう。恋人がいない人には、素敵な異性がまもなく現れる時期にきています。

より理想の異性を引き寄せるために、自分の理想のタイプを紙に書き出してみましょう。イメージすることでより現実化が早くなります。

どんな異性がタイプでしょうか?自分が魅力的だなと思える異性をイメージしてみましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

【11111】は自分の魂と深く関わっており魂の片割れと言われているツインレイと再会する時期が近付いているとのメッセージです。もともと一つだった魂の片割れなので、会った瞬間に「この人!」とピンとくるでしょう。

それくらい深いつながりなので、会った瞬間に不思議な感覚に包まれ、深い安心感がでてきます。ツインレイの存在はお互い惹かれていき、とても居心地良く感じられ、強い信頼と一緒にいるだけで安らげる相手です。

出会うべきして出会える魂レベルでの素敵な出会いになります。通常の出会いとは異なるので、お互いに今までにない感覚に包まれることができるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁を望んでいる人が【11111】のメッセージを見ると、復縁することができる未来が近付いている可能性があります。

【11111】は願望実現のバイブレーションを持っていますが、思い方がポイントになります。復縁に対してネガティブな思いではなく、ポジティブに考えることが大切です。二人の未来をポジティブな思考で満たしていきましょう。

エンジェルナンバー片想い

【11111】を見ると「運命の人との出会い」が近付いているかもというメッセージです。この時期は思い方が大切な時期でもあります。片思いですが、不安や悩みに意識を向けるのではなく、片思いの相手と恋人関係になってとても毎日ハッピーに過ごして、愛で満たされているといったイメージでいることが大切です。

思考はエネルギーで現実になっていくので、意識的にハッピーエンドストーリーを思い描いて、自分の気持ちを高めていきましょう。愛に満たされている感覚をもつことで、愛に満たされた現実がやってきます。

最高にエネルギーが高まったときに片思いも両想いとなり、幸せな現実となるでしょう。

エンジェルナンバー【11111】仕事

たとえ今仕事の環境やプロジェクトの進行が良くなくても、信じて進んでいくことで好転していくことができます。【11111】のメッセージはトンネルの先に光が見えていることを教えてくれます。

目標がある人は、それに向かって努力していくことで良い結果を得られることができます。信じる気持ちを大切に、前向きに努力していくことで成果を発揮します。

エンジェルナンバー【11111】金運

【11111】のメッセージは金運上昇のサインです。仕事で成功し大きなお金が動いたり、臨時収入が入ってきたり、金運アップの時期なので、お金に対してのポジティブなイメージを意識してみましょう。

お金で人間関係を壊すこともありますが、人との信頼関係を深めることで富をつかむチャンスに巡り合えることもあります。

一見お金に直接つながらないようなことでも、後々大きなお金につながることがあります。今やっていることをしっかりと取り組んでいくことで、金運が上昇していくでしょう。

エンジェルナンバー【11111】の数秘術について

数字の【1】は新しいスタート、ポジティブ、能動的なメッセージを持っています。【11111】は【1】の数字が5個あることから、より【1】のメッセージが強力になり、緊急性も高まります。

【11111】という数字が気付きのメッセージとしてやってくると現実化が近付いている証拠なので、人生の転換期が近づいているのかもしれません。

エンジェルのメッセージを意識することでよりよい未来を引き寄せることができるでしょう。

まとめ

良くも悪くも思考が現実化しやすい時期になりますので、【11111】のエンジェルナンバーのメッセージを受け取った場合は、意識的にポジティブな思考をするように気をつけましょう。

感情的にも幸せで楽しいを心掛け、自分の気持ちがハッピーになるものを取り入れたり、行動していくことでその先にはとても素晴らしい現実を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)