エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『555』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 555

エンジェルナンバー555は、あなたが今大きな「変化」のタイミングに来ていることを表しています。

その変化は未来に向けてとても意義のあるもので、例えるならサナギが羽化を迎えて蝶になるような、人生の転機とも言える大きな大きな変化を暗示するエンジェルナンバーですね。

基本的には「良い変化」をもたらすメッセージなので、変化を怖がらずに受け入れてより良い日々を迎えるために気持ちを落ち着かせましょう。

エンジェルナンバー555を受け取る時にあなたのひらめきや勘はとても冴えていて、自分自身で「なんだかとても良いアイデアが浮かぶ!」と自画自賛するような時期と重なるかもしれません。

エンジェルナンバー『555』の意味

エンジェルナンバー 555
エンジェルナンバー555は、”4”というどっしりとした安定を意味するナンバーに1がプラスされた状態です。つまり、あなたの日常の安定を形作っている状態に何かが加わる、変化するという状況を表しています。

波風の穏やかな安定した状態は心を落ち着かせますが、時にその日常には変化が必要となることもあります。その変化によってもたらされる幸運や新たな安定の基礎が充分に整うまで、もしかしたら何らかの困難や試練が待っていることもあるかもしれません。

エンジェルナンバー555は、人生における変化への対応の中で、あなた自身の成長を促すメッセージも伝えているのです。

エンジェルナンバー『555』恋愛の意味

エンジェルナンバー 555
恋愛におけるエンジェルナンバー555は、こちらも「変化」のメッセージを伝えていて、恋人が欲しいと願っている人には出会いを、恋人との関係を一歩前進させたいと願う人にはそのチャンスを、今の恋人との関係に疑問を感じている人には別れの決断のタイミングを知らせるなど、どのような状態であれ「変化」を予感させるものです。

エンジェルナンバー555の場合、仮に別れであっても決してネガティブな印象はなく、あなたのその先の人生が幸運に繋がるように道がひらけていくことでしょう。

エンジェルナンバー『555』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 555
エンジェルナンバー555を受け取った時の広い意味は、やはり何らかの変化や変貌・変質のタイミングが来ているので受け入れるように、という天使のささやきを表しています。

5、55、555と連なりが広がることでその影響も大きくなり、変化を受け入れる、または良い変化をもたらすために考えたり行動したりするタイミングを告げているのです。

エンジェルナンバー555を受け取るだけでは、ポジティブな変化の恩恵を受けたという認識はあまり感じられないかもしれません。

あくまでも天使からのメッセージを受け取ったあなたがどう行動するか次第であり、その行動を後押しする幸運の力を天使が授けている状態であると理解してください。

数秘術『5』の意味

エンジェルナンバー 555
カバラ数秘術における5という数字は、周りにいつも人が集まるような魅力的な人物像をイメージさせるナンバーですね。

5は1〜9の数字のちょうど真中に位置するため、ソウルナンバーが5の人は仲間の話題の中心になったり、仲間を楽しませたりする才能を持っています。自由で好奇心旺盛で人を惹きつけてやまない、輪の中心になっている人でしょう。

ソウルナンバーが5の人は、このように中心で輝くことのできる魅力を放つ人物ではあるものの、悪いことを考えて実行するとやがてそれが自分に返ってくる運勢も持っています。

チャレンジ精神に溢れ、活動的で思ったことを実行するまでの時間も短いのですが、そのせいで正しい判断ができずに失敗してしまうケースも多い点は注意したい部分ですね。また忍耐強いタイプとは正反対の性質を持ち、望みや願いを実現するための忍耐や辛抱といった過程が非常に苦手なことも特徴の一つでしょう。

ソウルナンバー5の人が運気をアップさせる鍵は、自己中心的にならずに周りへの思いやりを大切に、時には主張を控えめにしながら調和をはかることです。

また、興味の対象が多いことを原因とする集中力の散漫の暗示もあるため、何か一つのことで実力や技術を磨くことを意識するのも運勢をアップさせる鍵となります。一つのことに集中することで自然と忍耐強さも身につき、そうなれば向かうところ敵なしの強力なパワーを得ることも不可能ではない人ですね。

まとめ

エンジェルナンバー 555
555というゾロ目の並びを日常の中で目にする機会が多い人は、エンジェルナンバー555からのメッセージを受け取っている状態です。

「変化を望むなら、今がまさにそのチャンス」であることを天使が教えてくれていますね。

天使はメッセージを伝える役割のみで、基本的には受け取った本人が自分で何らかのアクションを起こすことが大切ですが、望みや願いを実現しようとする過程で困ったことや悩み事が発生した時には、天使はあなたの心の声をいつでも聞く準備ができています。

今の自分を変えたい、この状況から脱したい、今頑張っていることをもう少し前へ進めたいなど……さまざまな「変化」を望む心に寄り添い、幸福な変化を迎えられるようそばにいてくれる天使が囁くメッセージが、エンジェルナンバー555なのです。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!