エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー0214】未来を信じ続ける*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー 0214
エンジェルナンバー【0214】の数字を意識することが多いと、エンジェルが数字を通して何かのメッセージを伝えようとしてくれています。

あなたにどんなメッセージを届けようとしてくれているのでしょうか。エンジェルはいつもあなたの味方!あなたによりよい人生を送ってもらうために気付きのメッセージを送っています。

【0214】の数に秘められたメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【0214】意味

【0214】は4桁の数字が組み合わさっています。それぞれのメッセージは、【0】無限の可能性、無から有を生み出すパワーが秘められています。

【2】は、調和、協調、サポート。【1】は、新たなスタート、創造、行動的。【4】安定感、堅実、責任感ととても落ち着きのあるメッセージです。

また、すべての数字をプラスすると0+2+1+4=【7】という潜在的数字があります。【7】は、探求、勝利、確固たる信念で突き進むというメッセージが込められています。

【0214】”ポジティブなことを信じることで、エンジェルのサポートを受けることができます。本当に望んでいることに意識を集中すること”を教えてくれるメッセージです。

エンジェルナンバー【0214】恋愛

【0214】の数字はバレンタインデー2月14日でもあり、恋愛にも良い感じの数字に見えますね。バレンタインデーでは、カップルの愛の誓いの日/愛の告白の日です。愛を素直に信じることができたら素敵ですよね。

【0214】のメッセージを見る機会が増えると”自分の中にある愛を信じてみましょう”ということを教えてくれます。愛は人からもらうものではなく、愛は内側から溢れてくるものです。

あなた自身の中に愛の源泉がありますよ。ハートで愛を感じてみましょう。最近愛を感じていない!という人には、ハートを簡単に開くサポートとして、薔薇の香りが役立ちます。薔薇のお花やローズエッセンスなどいい香りで、ハートを開いてみましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

【0214】頻繁に見ることが増えると、ツインレイについてのポジティブなことをイメージし、出会えることを信じてみましょう。

「わたしはツインレイと出会う」「わたしはツインレイと楽しく過ごす」などあなたがしっくりするアファメーションを唱えてみるのも良いですね。

アファメーションとは、「肯定的な宣言」とも呼ばれ、ポジティブ言葉を繰り返し唱えていくことで、言葉にパワーが宿り現実化するといわれています。

意識的にアファメーションを実践することで、驚くべき効果があるといわれていますよ。目安は21日間!毎日意識的にアファメーションを唱えてみましょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁を望んでいるときに【0214】の数字が頻繁に飛び込んできたら、復縁についてポジティブな未来を信じていますか?というエンジェルからのメッセージが届いています。

復縁になるとどうしてもネガティブな思考がよぎることも多くなるかもしれません。【0214】のメッセージを信じて、できるだけポジティブな未来を信じることで、エンジェルが復縁のサポートをしてくれるかもしれませんね。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【0214】のメッセージを見たら、近い未来には意中の相手と両想いになって楽しくデートをしていることを信じてイメージしてみましょう。同時に、ワクワク感や愛を感じることができると、未来にパワーが注がれます。

リアルにイメージができればできるほど、現実化するのが速いといわれています。ハッピーエンドストーリーのドラマや映画を観て、自分のテンションも上げるといいかもしれませんね。とにかく明るい未来を信じて前向きに!が恋愛成就のポイントです。

エンジェルナンバー結婚

結婚について考えているときに【0214】のメッセージをもらうことが多くなると、エンジェルはあなたにどんなメッセージを届けてくれているのでしょうか。パートナーがいる人もいない人も、「結婚」についてポジティブなイメージを持つように心掛けましょう。

結婚について持っている価値観を改めて見直してみるのも良いかもしれませんね。結婚についてネガティブなイメージがあれば、それを引き寄せてしまいます。意外と自分がどんな価値観を持っているのかを意識していない方も多く、結婚についての価値観を紙に書き出してみるといいかもしれませんね。

ネガティブなもの、ポジティブなものどちらが多いでしょうか?あなたが信じていることが現実化するとすれば・・・どんなことを信じてみたいかを改めて考えるきっかけになるといいですね。”わたしは幸せな結婚生活ができる”と信じることができれば最強です!

エンジェルナンバー【0214】仕事

仕事について考えているときに【0214】のメッセージを頻繁に受け取ることが多いと、確固たる信念を持って進めていくことを教えてくれるメッセージです。

人は1日に平均7万回もの思考をし、80%以上はネガティブな思考をしているそうです。思考を意識するだけでも相当人生に変化が起きますよね。信じる力は強力です。

ポジティブな方向に意識を合わせて、意識的に思考するといいかもしれませんね。思考が方向性を決めるとすれば、どんな思考をしたいでしょうか?意識的に思考を選択して、方向性を決定するといいですね。

エンジェルナンバー【0214】金運

【0214】はお金や豊かさについて信じていることを見直してみるとよいでしょう。どんなことを信じていますか?お金の価値観がネガティブだと金運もあまりよくなっていきません。

お金の価値観がポジティブだと常に金運がある状態になります。人生の中で豊かさを招き入れるためにも根本的なお金に対しての価値観をポジティブなもので満たすといいかもしれませんね。

まとめ

エンジェルナンバー【0214】は、ポジティブな未来を信じ続けることの大切さを教えてくれます。時には信じることは簡単ではないこともありますが、そんな時にはアファメーションの力を借りて、ポジティブな言葉を声に出して唱えてみましょう。

毎日の習慣にするといいかもしれませんね。きっと続けていくと人生が好転し始めるタイミングが訪れますよ。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)