エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー1008】*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1008
エンジェルナンバー【1008】は、前向きにポジティブでいることで、あなたに経済的な豊かさがやってくるでしょう。同じ数字を何度か続けて見る場合は、数字を通してエンジェルはあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれていますよ。

【1008】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。

エンジェルナンバー【1008】意味

【1008】のメッセージは、 “思考をポジティブな方向に向け、常に前向きでいることが大切です。あなたの思考を愛と光の方向に向けておきましょう。あなたに間もなく経済的な豊かさがもたらされようとしています。”というメッセージです。

【1】 は、インスピレーション、新しいスタート、強い意志、可能性。

【0】は、目に見える形にはなっていないので「無」でもあり、たくさんの可能性を含んでいる「無限」を象徴します。

【8】は、与えることと受け取ること、現実化、豊かさ、成功、達成というメッセージが秘められています。

【1008】は3桁の【100】と1桁の【8】から解釈していきます。

【100】の意味

神の光と愛とあなたの思考を完全に一致させましょう。今は特にプラス思考や前向きな行動をすることで、その後大きな違いをもたらしていきます。

【8】の意味

経済的な豊かさがあなたにもたらされようとしています。

数字の潜在的メッセージの意味

【1008】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かります。1+0+0+8=9になるので、潜在的なメッセージは【9】です。【9】は、完成、信頼、スピリチュアルな法則というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1008】恋愛

恋愛に対して考えているときに【1008】のメッセージが届いたら、恋愛について幸せな未来を思い描くことに集中してみましょう。理想のパートナーとデートしているところをイメージすることで、あなたのイメージしたことが宇宙に届けられるでしょう。

しっかりとリアルにイメージしていくことが大切ですよ。付き合っている人がいる場合は、今のパートナーとどうなりたいのかをしっかり宇宙に発信していきましょう。あなたが思い描いたことが、未来にもたらされますよ。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【1008】のメッセージを頻繁に見かけたら、イメージの中でツインレイの魂を感じてみましょう。一緒にいる安心感や居心地の良さ、ハートが開いた感覚などを感じていきます。

魂と魂はイメージすることでつながっていきますので、あなたのイメージはツインレイに届けられていきますよ。イメージの中で会うことで、現実に出会ったときにはスグに分かるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1008】のメッセージを見かけたら、復縁について望んでいる未来のみを考えるようにしましょう。

不安感や心配などネガティブなことをイメージすると、それらにパワーを与えてしまいます。望んでいることをイメージすることで、よりよい方向へと導かれていくでしょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【1008】のメッセージを見ることがあれば、片思いの相手との明るいイメージを宇宙に発信してみましょう。この時期はポジティブな思考をすることが大切です。素敵なカップルのポストカードなど、リアルにイメージできるものを身近に取り入れていくのもよいでしょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしているときに【1008】のメッセージが届いたら、結婚についてよりよい未来を思い描いていきましょう。あなたが理想について考えているときには、その理想が現実になることを引き寄せています。

どんな家庭を築きたいか、どんなパートナーと生涯暮らしていきたいかなどを、楽しみながらイメージしてみるといいでしょう。

エンジェルナンバー【1008】仕事

仕事について考えているときに【1008】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあれば、仕事に対してポジティブな側面を見るように心掛けていきましょう。物事にはネガティブな面とポジティブな面があります。

あなたが意識するところによって、今後の展開が大きく変わっていきますよ。何があってもポジティブな側面を意識していくことで、物事が大きく好転していき、仕事が順調に運んでいきます。

何か問題が起こったとしても、この問題が起こることによって得られることはなんだろう?と問いかけることで、ポジティブな方向にもっていくことができます。ネガティブな感情に振り回されることなく、淡々とポジティブな側面について考えてみてくださいね。

エンジェルナンバー【1008】金運

金運について考えているときに【1008】のメッセージをよく見ることが続くと、経済的な豊かさがやってくることを暗示しています。豊かさを受け取るには、思考や感情も豊かさにシフトしておきましょう。

やってきた豊かさを受け取る準備ができたときに、経済的な豊かさを受け取ることができます。豊かさに対して心を開いておくことが大切な時期ですよ。

まとめ

エンジェルナンバー【1008】は、今の思考が未来に大きく影響していきます。ポジティブでいるように心掛けることで、ポジティブな未来を引き寄せることができ、経済的な豊かさを受け取ることができるでしょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)