エンジェルナンバー

【1341】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1341
エンジェルナンバー【1341】は、神や天使、アセンデッドマスターたちの愛に包まれていることを告げています。高次の存在である彼らが、あなたを優しく導いてくれるでしょう。どんな時も、あなたは決して一人ではありません。すぐそばにいる力強い存在を信じ、前向きに行動するようにしてください。

Array

エンジェルナンバー【1341】の意味

エンジェルナンバー【1341】は、神や天使、アセンデッドマスターとの強い繋がりを意味しています。素晴らしい存在が、あなたにエネルギーを送っているのです。間もなく理想の未来がやってくるでしょう。あなたを優しく包んでくれる彼らを強く信じてくださいね。

何度もエンジェルナンバー【1341】を見る時には直感に従って行動することがポイントです。彼らはインスピレーションを通してあなたにアドバイスを送っています。あなたの行動が、新しい人生を作っていくのです。高次元からのメッセージをしっかりキャッチしてください。

エンジェルナンバー【1341】を見るとき

・あなたのすぐそばに神や天使がいます
・直感に従って行動しましょう
・前向きな思考を保ちましょう
・物事を柔軟に考えましょう
・起こること全てを受け入れましょう
・まわりの人を大切にしましょう
・今のあなたにはエネルギーが満ちあふれています

【1341】は3桁の【134】と1桁の【1】から解釈していきます。

【134】の意味

エンジェルナンバー【134】は、神や天使、アセンデッドマスターたちに頼るように伝えています。不安や迷いが起きた時には、すぐそばにいる彼らに祈りを捧げましょう。彼らは喜んで力を貸してくれるはずです。

柔軟な心を持つことも大切です。「~しなければならない」「~してはいけない」などの考えは、豊かな人生の妨げになります。物事をジャッジしたり、決めつけたりしないようにしてくださいね。人生の流れに乗るためにも、しなやかさを身につけましょう。

【1】はワンネスを意味する数字です。あなたは神や天使たちだけでなく、ありとあらゆるものと繋がっています。

【3】はアセンデッドマスターを表します。過去の偉人たちが、あなたを導いてくれるでしょう。

【4】は天使たちの癒しを意味しています。気持ちが落ち込んだ時には、彼らに安らぎを求めましょう。

【1】の意味

【1】は物事の始まりを意味する力強い数字です。神や天使たちの力により、あなたには理想の未来への一歩を踏み出すでしょう。エンジェルナンバー【1】は、あなたの内側に眠るパワーを引き出してくれるのです。今のあなたなら、どんな苦難も乗り越えられるはずです。

エンジェルナンバー【1341】恋愛

エンジェルナンバー【1341】を目にした時は、直感に従うことが大切です。神や天使たちが、インスピレーションを通してあなたの恋を後押ししてくれます。

エンジェルナンバーツインレイ

エンジェルナンバー【1341】は間もなく運命の出会いが訪れると告げています。神や天使たちが、2人の出会いに力を貸してくれるでしょう。直感を大切にして、積極的に行動してください。

再び魂の片割れと出会うことで、あなたのまわりに大きな変化が訪れるかもしれません。環境や人間関係の変化は運気が良い方向に動き出した証拠。変化を恐れることなく、これからやってくる未来を楽しみにいていてください。

【ツインレイと出会えるポイント】
・前向きな思考を保ちましょう
・直感に従って行動しましょう
・変化を恐れないようにしましょう
・積極的に行動しましょう
・自然体で過ごしましょう
・柔軟な心を持ちましょう

ツインレイとすでに知り合っている人には、試練が訪れる可能性があります。しかし、2人に訪れる試練は魂を成長させるために必要なものです。2人で手を取り合えば、どんな試練も乗り越えられます。不安を感じることなく、勇敢に立ち向かってください。障害を乗り越えた2人は、さらに強い絆で結ばれるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1341】を目にした時には、新しいことを始めてみましょう。ファッションやメイクを変えたり、新しい趣味を始めるのがおすすめです。日々に変化を起こすことで、悲しみも癒えてきます。ネガティブな感情がなくなれば、復縁へも前進していくでしょう。不安や迷いを感じた時には、神や天使に優しく癒してもらってくださいね。

エンジェルナンバー片想い

片思い中の人がエンジェルナンバー【1341】を目にした時は、間もなく片思いが成就します!神や天使たちが、今まで努力してきたあなたに力を貸してくれるでしょう。すぐに気になる相手と距離が縮まる出来事が訪れるはずです。彼らが与えてくれたチャンスをつかみ、積極的に行動してください。

エンジェルナンバー 結婚

結婚したい人がエンジェルナンバー【1341】を目にした時は、相手に求めすぎないことが大切です。自分の感情を優先するのではなく、相手の気持ちも汲むようにしましょう。けんかやいさかいが起きた時も、感情的にならないでくださいね。何が嫌なのか、どうしたいのかを落ち着いて話せば、相手も理解してくれます。

エンジェルナンバー【1341】仕事

エンジェルナンバー【1341】は、仕事で大きな成果が得られると告げています。今までの努力が実を結び、形となって表れるでしょう。エネルギーに満ちあふれている今は、どのような仕事でも実力が発揮できるはずです。

また、エンジェルナンバー【1】は新しい始まりも意味しています。転職や独立をしたい人には、良いタイミングです。自分の持つ力を信じて行動してみてください。勇気あるあなたに、神や天使たちが力を貸してくれます。

エンジェルナンバー【1341】金運

エンジェルナンバー【1341】は、多くのチャンスがやってくると告げています。様々なところからお金の縁がやってくるでしょう。ポイントは人にもお金にも誠実であることです。正しい行いをすれば、神や天使たちがさらに豊かさを与えてくれます。お金はエネルギー。手にしたお金を人のために使えば、さらに大きくなって返ってくるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1341】を目にした時は、神や天使、アセンデッドマスターたちがあなたにエネルギーを与えてくれています。彼らの力により、あなたの人生は花開いていくでしょう。彼らは直感を通してアドバイスを送ってくれます。前向きな思考を保ち、インスピレーションに従って行動してくださいね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録