エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1409】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1409
エンジェルナンバー【1409】は、献身的な姿勢が幸運を呼ぶという数字です。また、達成を意味する場合もあるでしょう。もしかしたら、これまで得たものを周囲の人に還元してほしいと天使たちが伝えようとしているのかもしれません。エンジェルナンバー【1409】の数字に込められた、今後の幸運を呼ぶメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

Array

エンジェルナンバー【140】と【9】の意味

エンジェルナンバー【1409】は、献身的な姿勢がポジティブな展開を呼ぶことを意味する数字です。このナンバーを見かけたということは、これまでの努力が功を奏して、あらゆるものを手に入れることができたということ。これからは自分の利益を求めず、周囲の人に得たものを還元してください。献身的な姿勢でいれば、天使たちがさらなる幸運を与えてくれるはずですよ。

【1409】は3桁の【140】と1桁の【9】から解釈していきます。

【140】の意味

エンジェルナンバー【140】には、非常にポジティブなエネルギーが含まれています。この数字を見かけたときは、神々と天使たちがプラス思考と前向きな意志を持てるように手伝ってくれていることでしょう。また、神秘の世界との繋がりを重視する数字でもありますから、熟考と瞑想の静かな時間を作ることがおすすめです。熟考と瞑想をしながら、天に導きを求めてくださいね。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】は、宇宙のエネルギーを意味するナンバーです。神秘の世界に想いを馳せると良いでしょう。

【9】の意味

エンジェルナンバー【9】は、達成の数字。あなたが手に入れるべきものはすべて手に入れた状態です。これからは自分自身の利益ばかり求める必要はありません。人に与え、尽くすようにしてください。また、生まれ持った才能や情熱、興味を生かすことで人の役に立てる可能性もありますよ。

エンジェルナンバー【1409】恋愛

ポジティブな達成を意味する数字ですから、良い展開に期待ができそうです。片想いの人は恋が叶ったり、ツインレイの人は魂のレベルが上がったりするかもしれません。ただし、エゴイスティックな考えや振る舞いをすると展開が遅れてしまうので注意してください。

エンジェルナンバーツインレイ

無償の愛を持つことができれば、あの人との魂の絆を深めることができるでしょう。サイレント期間中でなかなか会うことができないという人も、無償の愛を持ってください。相手に無償の愛を捧げることができれば、統合へと進みやすくなりますよ。

エンジェルナンバー復縁

「何としてでもあの人と復縁したい」というような気持ちがあるなら、要注意です。相手の気持ちを考えないエゴイスティックな姿勢が復縁を遠ざけてしまうかもしれません。天使たちは、あなたに利他的な考えを持つよう忠告しています。この時期は自分の幸せを願うよりも、相手の幸せを願うことが幸運を呼びますよ。

エンジェルナンバー片想い

想いが叶うかもしれません。この時期は、思い切って告白をすることで恋愛成就となる可能性があります。今現在相手と良い感じの雰囲気なら、チャンスを逃さないように行動してください。困難な片想いをしているという場合は、献身的な振る舞いが幸運を呼びます。

エンジェルナンバー 結婚

独身の方は、友人や親族の結婚報告に焦りを感じてしまうかもしれません。この時期は自分の利益を求めるのではなく、周囲の人を祝うときです。焦らずお祝いの気持ちを持ちましょう。すでに既婚という方は、無償の愛を持つことで夫婦関係が円満になるはず。

エンジェルナンバー【1409】仕事

この数字を見かけたということは、一つの物事を達成したようですね。順調に前へと進むことができています。そんなあなたを、天使たちがお祝いしているようです。ただし、物事を達成したからと言って傲慢にならないよう気をつけましょう。謙虚が吉ですよ。

エンジェルナンバー【1409】金運

強欲な気持ちを持ってしまうと、お金が逃げていってしまうかもしれません。そのため、この時期は利益を求めないようにしたほうが良いです。また、買い物をする際にはじっくりと熟考を重ねることが吉。この時期起こりやすい買い物の失敗を回避できますよ。

まとめ

【1409】は、達成の数字です。人間は、何かを得ると傲慢になったり、強欲になったりするもの。ですが、天使たちは謙虚さや利他的な心をあなたに求めているようです。傲慢にならないよう気をつけ、周囲の人に尽くしたり、与えたりすることを心がけてくださいね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録