エンジェルナンバー

【1422】エンジェルナンバーの意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1422
エンジェルナンバー【1422】は、信仰心を意味する数字です。あなたにメッセージを送ってくれている天使たちはもちろん、神やアセンデッドマスターにも祈りの気持ちを持つと良いでしょう。スピリチュアルな世界に思いを馳せることで、良い展開を引き寄せられるはずです。また、マインドフルネス瞑想をすることで未来を切り拓けるという暗示もあります。

Array

エンジェルナンバー【1422】の意味

エンジェルナンバー【1422】は、信仰心を意味する数字です。天使たちがあなたに信仰の重要性を説いています。スピリチュアルな世界に対する信仰心はもちろん、占いを信じることで良い未来に進むことができるかもしれません。神社や占いの館がラッキースポットです。

エンジェルナンバー【1422】を見るとき

・天使や神の存在を信じましょう
・スピリチュアルに導かれる暗示です
・占いを活用すると良いでしょう
・現実世界に執着しないようにしましょう
・お金にこだわらないことが大切です
・祈りの心を持つと良いです
・瞑想からヒントを得られるでしょう

【1422】は3桁の【142】と1桁の【2】から解釈していきます。

【142】の意味

エンジェルナンバー【142】は、天使たちがあなたを応援していることを意味するナンバーです。もし今現在努力していることがあるなら、近いうちに努力の成果を手に入れることになるでしょう。また、この時期は天使たちからたくさんのメッセージが送られます。天使たちの声を聞き逃すことがないようにしてください。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

【2】の意味

【2】は、信じる心を意味するナンバーです。祈りはまだ見えないかもしれませんが、形になりつつあります。

エンジェルナンバー【1422】恋愛

希望を持っていれば、良い展開を引き寄せられるでしょう。自信を失ってネガティブになるのは良くありません。天使たちの導きを信じて、恋愛成就や復縁達成の可能性に目を向けると良いです。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイとの出会いを求めている人は、希望を持つことで嬉しい展開を引き寄せることができるでしょう。ネガティブになったり、消極的になったりしないよう心がけてください。例えば、表を歩くときは胸を張る、人と話しをするときは相手の目を見るようにすると良いです。

【ツインレイと出会えるポイント】
・明るい時間帯に出かけましょう
・天候の良い日に外出すると良いです
・自分に自信を持ちましょう
・社交的な振る舞いが吉を呼びます
・希望を持ち続けましょう

すでにツインレイと出会っている人は、ネガティブになったり、喧嘩腰になったりすることでサイレント期間に突入してしまう危険性があります。明るく振る舞うようにしましょう。サイレント期間中にいる人も、希望を忘れないことが大切です。ポジティブさが良い展開を起こす鍵となりますよ。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【1422】を見かけたときは、執着心が進展を邪魔してしまう暗示です。スピリチュアルな導きを信じて、現実世界にこだわり過ぎないようにしましょう。「復縁できてもできなくても良いや」と開き直ったほうが復縁成就に近づく可能性もあります。

エンジェルナンバー片想い

片想い中にエンジェルナンバー【1422】を見たら、占いが良いヒントを与えてくれる暗示です。自分で考えて行動するよりも、占いの結果や直感に従って行動したほうが良い結果を出すことができるでしょう。また、恋愛成就に執着しないことも幸運の鍵となります。

エンジェルナンバー結婚

婚活中の人がエンジェルナンバー【1422】を目にした場合は、占いやスピリチュアルに助けられる暗示です。何も考えずに婚活をするよりも、占い師に参加すべきイベントや行くべき方角を尋ねてから行動するのが良いでしょう。難しい場合は、友人に相談することで良いヒントを得られるかもしれません。

エンジェルナンバー【1422】仕事

エンジェルナンバー【1422】は、「仕事にこだわり過ぎないほうが良い」という天使たちからのメッセージです。昇給や評価を高めるために頑張るのは決して悪いことではありません。ですが、無理をしているなら肩の力を抜いたほうが良いでしょう。

エンジェルナンバー【1422】金運

エンジェルナンバー【1422】は、お金に執着し過ぎていることを意味します。がめつくなっていたり、ケチになっていたりしませんか。天使たちから応援してもらうためにも、お金や物質に固執し過ぎないようにしたほうが良いでしょう。無欲でいることが大切です。

まとめ

エンジェルナンバー【1422】は、ピュアな信仰心を意味するナンバーです。そのため、執着心や支配欲といったネガティブかつ人間的な感情は、できる限り持たないようにしましょう。どうしても欲求に振り回されてしまう場合は、祈りの時間を作ると良いです。試してみてください。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録