占い

【フェチ診断】興奮スイッチはどこ? あなたのソソられポイントは?

「蓼食う虫も好き好き」と言いますが、人が人に惹かれるポイントは本当に人それぞれ。十人いれば、十人分のフェチがあると考えてもいいのかも。自分のフェチ傾向を知ることで、恋愛に役立てることができるのではないでしょうか。

フェチ,診断

フェチ診断では、あなたが異性に感じる興奮スイッチがどこにあるかがわかります。

診断テスト

想像してください。

眠り足らない朝。あなたは、なかなかベッドから抜け出すことができません。そんな朝、どうやって目を覚ますのが理想的だと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:香ばしく焼けたトースト
B:鳥のさえずり
C:恋人に抱き起こされる
D:目覚めに好きな本を読む







A:香ばしく焼けたトーストと答えたあなた

Aと答えたあなたは、「匂いフェチ」のようです。

「香ばしく焼けたトースト」は、あなたが匂いに惹かれる傾向にあることを表しています。

あなたは、異性の体臭や香水に敏感なようです。匂いから恋が始まるタイプと言えるでしょう。「いい匂いがする」、そう思ったら、あなたはすでに恋に落ちているのです。

過去の恋を、思い出してみてください。昔好きだった人、元カレ……あなたの恋の思い出は、匂いと共にありませんか。

匂いは、時にジェットコースターのように人の心を過去に引き戻します。昔好きだった人がつけていた香水が、街中ですれ違った人から漂ってきたら。あなたはどうしようもなく、過去の恋の思い出に引き戻されてしまうのです。

香りに敏感なあなたは、感受性が強くとってもロマンティック。匂いが、あなたに恋を運んでくるでしょう。

B:鳥のさえずりと答えたあなた

Bと答えたあなたは、「声フェチ」のようです。

「鳥のさえずり」は、あなたが異性の声に惹かれる傾向を表しています。

あなたは、耳から恋をするタイプのようです。「ステキな声」と感じたら、あなたはすでに恋に落ちているのかもしれません。イケメンより、イケボが好き。あなたはまさに、そんなタイプなのです。

声だけでなく、あなたは五感を刺激されるような恋を好むようです。たとえば、視線。目は、とっても表情豊かなものです。言葉は巧みに嘘をつくことがありますが、声色や視線は嘘をつくことができません。「目は口ほどにモノを言う」と言うように、視線は正直です。そして、声には声だけにしか表現できないようなフェロモンが詰まっています。

あなたの耳元に、ステキな恋が届けられますように。

C:恋人に抱き起こされると答えたあなた

Cと答えたあなたは、「筋肉フェチ」のようです。

「恋人に抱き起こされる」状態は、ズバリ相手の肉体を表しています。

あなたは、視覚から恋に落ちるタイプのようです。たくましい筋肉を感じた時、あなたの心の奥の女性の部分が疼いてしまうのでしょう。「あの腕に、触れてみたい」。そう感じた時、あなたはすでに恋に落ちていると言えそうです。

異性の肉体的なフェロモンに惹かれる傾向にある人は、「守られたい」願望が強いと言えます。あなたも、心のどこかで「守って欲しい」と思っているのかも。お姫様願望が、心の奥底に眠っているようです。

「守られたい」欲求があるタイプは、実は結構たくましかったりします。あなたも、メンタルは強めの可能性アリ。願望とは、自分にないものの延長線上にあるのです。

D:目覚めに好きな本を読むと答えたあなた

Dと答えたあなたは、「アイテムフェチ」のようです。

「好きな本」は、特定のアイテムを表しています。あなたは、メガネなど異性のアイテムに惹かれる傾向があるようです。

メガネだけでなく、スーツが好き、リーゼントが好き、革ジャンが好き……など、特定のアイテムにフェチズムを感じるのではないでしょうか。また、背が高い人が好き、彫りが深いタイプが好きなど、特定の条件にこだわる傾向もありそうです。

好きになる相手は、自分の投影だと言われています。あなたは、恋人を通して自分の理想を見ています。だからこそ、アイテムや特定の条件に惹かれてしまうのです。

アイテムフェチがある人の場合、ギャップがあればあるほど心を鷲掴みにされてしまう傾向にあります。メガネを外した時、スーツを脱いだ時……など。ギャップに胸キュンした瞬間、あなたは恋に落ちていると言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

人が人を好きになる瞬間は、理屈じゃ説明できないものですよね。好みのタイプじゃないのに、なぜだか惹かれてしまう。どうしても、気になってしまう……。そんな時、あなたにしかわからない濃厚なフェロモンを、相手から受け取っているのです。

また、逆もあるでしょう。自分ではわからないフェロモンを、あなたも発しているのかもしれません。

あなたのフェチ心をとらえて離さない人は、どんな魅力の持ち主なのでしょうか。

ステキな恋をしてくださいね!

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)