風水

【風水】運を動かす方法とは*日常でできる6つの開運アドバイスとは

風水,運
運を高めていくことでよいことが引き寄せられ、人生も充実し豊かになっていきます。人生をよりよくするために、運気を意識している人も多いのではないでしょうか。風水で運を動かす方法について、日常に簡単に取り入れることができる開運方法をご紹介します。あなたの人生に取り入れて、運を高めていきましょう。







【風水】運とは?

「運」は目に見えることができませんが、感じることができるでしょう。運がよい!運が悪い!という言葉を使うことがあります。風水では場を整えパワースポットにすることで、よりよい運気が入ってくると言われています。仕事運、金運、恋愛運、結婚運、人間関係運などさまざまな運気を高めていくことで、より質の高い人生になっていくでしょう。運気を味方につけるためにも、風水を取り入れてパワーアップしてみましょう。

【風水】運を動かして開運する方法

運を動かして開運していく方法についてご紹介します。運気の悪くなるような場で過ごしていると、ネガティブ思考になりネガティブな感情が湧き上がってきます。ネガティブな波動を放っていると、人生そのものの運気も低下してしまいます。運をよくしていく行動を取りましょう。

ラグジュアリーホテルのラウンジでティータイム

場がいい場所にいると心地よくリラックスでき、直感やインスピレーションを受け取りやすくなります。場を変えるだけでも受け取る直感やインスピレーションの質が異なってきます。運気を変えたいときには、一流ホテルのラウンジがおすすめです。ラグジュアリーな場で一流のサービスを受けることで、気の流れが変化していきます。

居心地のよい空間に身を置くことで、場があなた自身を育ててくれます。同じ場所でも、お昼と夜とではまた雰囲気が異なります。あなたが心トキメクラグジュアリーな場を見つけて行ってみましょう。

持ち物をワンランクアップ!

よく使う自分の持ち物をワンランクアップしてみましょう。高級なものや質のよいものは波動が高いものが多く、それを持つことで自分の波動も高められていきます。お気に入りのひとつを大切に使う気持ちも運気アップの秘訣です。

音楽のパワーを利用する

音楽は私たちの心に影響を与えてくれます。ゆったりとした音楽を聴くことでリラックスすることができ、エネルギッシュな音楽を聴くと、内なるパワーが呼び起こされてきます。あなたがなりたい感覚を引き出してくれる音楽を聴き、意識的に気持ちを変えていきましょう。クラシック、ボサノバ、ジャズ、ヒーリング音楽、ロック、ポップスなどジャンルによって全然違った感覚を呼び起こしてくれます。

悲しい音楽を聴くと表情は暗くなり、明るい音楽を聴くと表情が明るくなるという実験結果もあります。明るい音楽を取り入れていくことで、明るい表情になり、明るいオーラを放つことで、運気も高まっていくでしょう。

お部屋の模様替えをする

運気がいまいちだなと感じたら、あなたが過ごしているお部屋の模様替えをしましょう。家具を動かすことで、お部屋の気が変化します。気の流れを変えていくことで、あなた自身の運気も変化していきます。また家具を動かすことで、普段お掃除しない場所の埃や汚れをキレイにすることができます。

お部屋の気の流れが整うと、心地よく過ごすことができます。いつも慣れ親しんだ場所にすると同じ発想しか出てきません。定期的にお部屋の模様替えをすることで、気分もリフレッシュし、今までとは異なった発想をすることができます。またいらないものは処分していくことで、スッキリとして気の流れが変化していきます。

普段とは違うところに出かけよう

行動することで開運していくことができます。決まりきった生活をしていては、今と同じ状態が続くだけになります。思い切って今の生活から切り離されたような場所にお出かけしてみましょう。普段行かないようなショップに入ってみると、新たな発見ができるかもしれません。

また今まで行ったことのない場所に旅行に出かけることで、さまざまな気付きが得られることがあります。いつもとは違った場所に出かけることで、普段出会わない人との出会いがあることもあります。新たな環境に身を置くことで、意外と簡単に運気を変えていくことができます。

習慣を変える

人には当たり前のようにルーティーンがあります。何気に行っている習慣を意識的に変化させることで、運気を変えていくことができます。今までとは違ったよい習慣を取り入れてみましょう。また悪い習慣がある人はやめることで、運気も変化していきます。自分と向き合う時間をとって、自分の習慣について見直してみましょう。

まとめ

運気を変えるためにはいつもと少し違った行動をしたり、いつもと違ったものを取り入れたりしていくことで簡単に気の流れを変化させていくことができます。あなたに合った方法を取り入れていき、運を高めていく行動をしましょう。意識して行動していくだけで意外と簡単に運の流れを変えることができますよ。

▶︎風水のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)