恋愛

初デートで女性の脈ありサインを見分ける5つのポイント

初デート中に女性の脈ありサインを見分ける5つのポイント
大好きな女性との初デート。大切な初デートの時は、脈ありなのか脈なしなのか気になりますよね。

とっても印象に残る初デートは、男女共にとっても重要なものとなります。自分の印象が決まってしまうと言っても過言じゃない初デート。男性は女性をたのしませることができるのか、女性は脈ありなのか、 とっても気になるところです。

初デートでの、女性の行動や言動で、脈ありサインを見分ける方法をご紹介していきます。







初デート移動中での脈ありサイン

初デートの移動中の会話では、自分の恋愛観や結婚観などの、恋愛にまつわる話をしたり、恋愛に関する質問が多く、プライベートな休みの日の話などを、どんどんしてくれる女性は脈ありと思っていいでしょう。

脈なしの場合、恋愛や結婚観などの話はしませんしプライベートな話も、進んで自分からたくさん話すことも、あまりありません。話している時は、楽しそうなのも脈ありサインです。女性が初デートの移動中、楽しそうに恋愛やプライベートな話をするということは、脈ありです!

初デート食事での脈ありサイン

初デートの食事での脈ありサインは、料理や飲み物に口をつけるタイミングがやたらあうことです。

人は自分と似ている人間に好意を持つ傾向にあるため、好きな相手とは似ていたいという感情があるため、無意識に、好きな相手に合わせようとしてしまうため、そのような脈ありサインを出してしまうことがあります。

初デートで、女性と食べたり飲んだりするタイミングがあうのは、脈ありの証拠。また、気を利かせて飲み物をそそいでくれたり、気配りをしてくれるのも脈ありサインです。

初デートで絶景ムードスポットでの脈ありサイン

初デートの時の女性の脈ありサインは、ムードにまかせて接近し、くっついてくることです。まず一緒に、絶景を見に行ったり、ムードスポットのような、気持ちが高まるような場所に出かけているだけでも十分、脈ありで、女性が近寄ってきたり、体に触れてきたりするというのは、確実に脈ありです。

ほとんどの女性は気のない相手に、触れたりくっついたりはしません。初デートでの女性のボディタッチは脈ありです。

初デート帰り際での脈ありサイン

初デートの帰り際での脈ありサインは、なかなか帰りたがらず、帰ろうとしないこと。好きな相手とは、出来るだけ長く一緒にいたいので女性はなかなか帰ろうとしません。女性が、寂しそうな顔をしたりなかなか帰ろうとしない時は、確実脈ありです。

また次の約束を必ずするというのも、脈ありサインです。なかなか帰ろうとしない女性とは、次の約束をし名残惜しいくらいでさよならするのがおすすめです。脈なしには効果がありませんが、脈ありには「また会いたい」と思わせることができるので、おすすめです。

初デート後メールでの脈ありサイン

初デート後の、脈ありサインは、お礼のメールが届くこと!興味の無い相手だとしても、お礼メールをする人はいるかもしれませんが、脈あり女性からのお礼メールには、きっとまた会いたいという気持ちが込められているはずです。

初デートで、お礼メールがくるのは脈ありサインと思ってもいいでしょう。お礼メールで次の予定を聞かれることもあると思います。脈あり女性には積極的にアタックしましょう!

まとめ

初デート中に女性の脈ありサインを見分ける5つのポイントいかがでしたか?

大切な大切な初デート。脈あり女性の行動は、なかなか分かりやすいものだと思います。どんどんアタックしていきましょう!

男性恋愛心理
男性の恋愛心理を徹底研究!好きな人と両思いになるための完全保存版 男性は恋愛をどのように考えているかわからない!自分の好きな人はどんな女性が好みなんだろう。と悩むことはありませんか。 今回は好...
恋愛が上手くいく方法
恋愛が上手くいく方法まとめ|幸せな恋愛・結婚のヒント 好きな人と両思いになりたい!結婚をそろそろしたいけど上手く進まないという方のために、恋愛が上手くいく方法をまとめてみました。相手の心...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《日本一当たる!新◆ペルシャ診断 無料体験企画》

具体的な日付や出来事をピタリと当てる
『新◆ペルシャ診断』をご存知ですか?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんの悩みを占うことができます。

「無料占いでどこまで占えるの?」

あなたの【基本性格や運命】【彼との相性から】【今年の運勢まで】無料で占えてしまいます。

ズバリ!あなたの今のお悩みに合った『初回無料占い』を選んで、実際に鑑定してみてください。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)