占い

【引き寄せ力診断】あなたの”幸せを呼び込む力”、どれくらい強い?

思考は現実化する、とはよく言われることです。幸せを引き寄せることができるなら、どんどん引き寄せちゃいたいですよね。「引き寄せがうまくいかない」と感じる方は、何かが邪魔をしているのかも。診断テストで、あなたの引き寄せ力を探ってみましょう。

引き寄せ,診断

引き寄せ力診断では、あなたの引き寄せ力がわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは、夢の中にいます。

夜、一人で真っ暗な部屋に入りました。ふっと明かりがついて、あなたを照らします。それは、どんな明かりだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:キャンドル
B:アンティークランプ
C:シャンデリア
D:モロッコランプ







A:キャンドルと答えたあなた

Aと答えたあなたの引き寄せ力は、「25%」です。

キャンドルを選んだあなたは、引き寄せという感覚をあまり信じていないようです。たとえ自分の未来を照らす明かりが、キャンドルの炎のように心許なかったとしても、自分の直感を信じて前に進みたいからです。

直感というと、少しスピリチュアルな印象がある言葉かもしれません。でも、あなたの場合はちょっと違います。あなた自身の経験からくる感覚を、直感として大切にしているのです。現実を見据えて、今できる努力をするのが、あなたの良い点。

幸せを引き寄せることができるのなら、それも楽しそうだなという風に、フランクに考えています。しかし、自分の幸せは自分の手でしっかりとつかみとりたいと思っているのです。なので、必要以上に引き寄せに頼ろうとはしていないのです。

B:アンティークランプと答えたあなた

Bと答えたあなたの引き寄せ力は、「50%」です。

アンティークランプを選んだあなたは、過去の思い出を大切にしているようです。アンティークランプは、過去を表しているからです。あなたの引き寄せ力のネックは、過去に対する感傷。あなたが幸せを引き寄せようとする時、どうしても過去と比較してしまうからです。

「あの時は、幸せだった」「時間が戻ったらいいのに」。過去を思い出す時、どうしても現在に対してネガティブな印象を持ってしまうのかもしれません。過ぎ去った時間というものは、取り戻せないからこそ、美しく見えてしまうからです。

過去に美しさを見出す時、現実はどうしても色褪せて見えてしまうものです。過去は過去として置いておいて、現実に焦点を当ててみましょう。そうすることで、あなたの引き寄せ力はグンとアップするでしょう。

C:シャンデリアと答えたあなた

Cと答えたあなたの引き寄せ力は、「100%」です。

シャンデリアを選んだあなたは、現実主義者のようです。シャンデリアに照らされるように、自分の現在に重きを置いているからです。過去は過去、未来は未来。「今」が全てだからこそ、あなたの引き寄せ力は最高なのかも。

あなたは、過ぎたことをクヨクヨする性格ではないようです。だからと言って、必要以上に未来に期待もしていないのでしょう。あなたの視線は、現在にしか向いていません。引き寄せの法則は、潜在意識に深く関係するもの。あなたの意識が常に現在に向いているということは、引き寄せ力が強い証拠なのです。

引き寄せ力は、現在に焦点を向けて発動されるものだからです。知らず知らずのうちに、願いが叶っているということが多いのではないでしょうか。願っているだけでなく、実際に行動するからこそあなたは思考が現実化する確率が高いのでしょう。

D:モロッコランプと答えたあなた

Dと答えたあなたの引き寄せ力は、「75%」です。

モロッコランプを選んだあなたは、個性的なタイプのようです。あなたは、自分の考えを持っている人。ユニークな感覚の持ち主のようです。引き寄せという言葉は知っているけれど、実はそれほど興味はないのかもしれません。否定はしていないけれど、信じているような、信じていないような。

あなたは、自分の考えを大切にしているから、引き寄せに頼らずとも現実に満足しているのです。あなたは、どんな状況になったとしても、不満を感じることは少ないでしょう。たとえ、よくない現実を引き寄せてしまったとしても、自分の考えに従って行動しているので、後悔が少ないのです。

自分の感覚に素直だからこそ、ナチュラルな感じで引き寄せ力が働いている人と言えそうです。引き寄せ力は、潜在意識がなせる技。ナチュラルに、というのがポイントだからです。

まとめ

いかがでしたか。

自分が望む現実を、引き寄せることが出来たら楽しいですよね。引き寄せ力を磨くためには、自分を信じることが大切なのかも。

未来を作っているのは、自分を信じる力だからです。

ということは、引き寄せ力を発動させるには、自分を好きになるのが先決と言えそうですね。自分を信じることと、自分を好きになることは、限りなくイコールだからです。

まずは自分を好きになって、ステキな未来を引き寄せたいですね。

あなたの未来を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)