心理テスト

心理テスト【靴診断】選んだ色でわかるあなたの今の運気とは?!

靴,診断
実は、毎日履く靴の色は、その一日を決めてしまう重要なポイントでもあります。今の運気を知って開運につなげたいのであれば、色の力を活用してみてはいかがでしょうか。

今回は、選んだ靴の色からあなたの今の運気を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが履いてみたいと感じる靴の色は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ピンク
  • B:レッド
  • C:ブルー
  • D:グリーン






A:ピンクと答えたあなた

ピンクと答えたあなたは、恋愛運が急上昇している運気です。

ピンクは、愛し愛される喜びを意味する色です。ピンクを選んだあなたは、愛に対して意識が向いているという状況にいるようです。そんなピンクを選んだあなたですから、今は恋愛運がグングン急上昇中!?診断した日から3ヶ月間は恋愛運が好調ですから、よい恋愛を楽しめそうな運気です。

片思いをしている人は、この時期に思いきって行動を起こすとよいでしょう。告白をする場合は、直接会って伝えることでよい答えを聞けそうです。

パートナーがいる人は、愛し愛される喜びを噛み締めることができそうな予感。自分から積極的に愛を言葉や行動で示すことで、さらなるよい展開に期待できますよ。

B:レッドと答えたあなた

レッドと答えたあなたは、健康運が急上昇している運気です。

レッドは、生命力や気力を意味する色です。レッドを選んだあなたは、心も体も元気で、未来に対して前向きな状態にいるようです。そんなレッドを選んだあなたですから、健康運が非常によい時期といえるでしょう。本日から3ヶ月間は健康運が非常によく、体を動かすことでさらによい出来事がありそう。

体の健康に不安がある人は、健康診断に行くことで不安を解消できるはず。問題を感じていなくても体の状態をチェックできれば、さらなる運気の向上に期待できます。

心の健康に不安がある人は、朝起きたときに赤色を視界に入れるようにしましょう。赤が毎朝心に活力を与えてくれますから、少しずつ心が上向きになっていくはずですよ。

C:ブルーと答えたあなた

ブルーと答えたあなたは、仕事運が急上昇している運気です。

ブルーは、知性や集中力を意味する色です。ブルーを選んだあなたは、知性が研ぎ澄まされて集中力が高まっている状態です。そんなブルーを選んだあなたですから、今は仕事を効率的に進めやすい運気。診断した日から3ヶ月間の間に仕事がどんどん進み、よい成果を上げられるはずですよ。

外で仕事をしている人は、出勤中に本を読み進めると幸運を受け取りやすくなります。在宅で仕事をしている人は、休憩時間にネットサーフィンをすることがおすすめ。

専業主婦や休職中の人は、自分がやるべきことに徹底して向き合うとよいでしょう。家事やタスクをこなすことで、あなたの未知なる可能性が開花していきます。

D:グリーンと答えたあなた

グリーンと答えたあなたは、勉強運が急上昇している運気です。

グリーンは、学習に対する意欲を意味する色です。グリーンを選んだあなたは、新しいことを吸収したいという欲求が高まっています。そんなグリーンを選んだあなたですから、知識の収集や学習に適した運気の中にいるようです。新しいことを知るためにアンテナを張っていると、人間的にひとまわり成長できそうですよ。

学生さんは、勉強の時間を決めて机に向かうようにすると勉強が捗ります。「サボりたい…」と感じているときでも、時間内は机に向かい続けることが大切ですよ。

社会人は、資格習得や習い事などのスキルアップに挑戦してみるとよいでしょう。スキルアップが難しい場合は、読書やネットサーフィンでの情報収集がおすすめです。

まとめ

普段あまり意識しないことも多い靴の色ですが、運気を高めたいなら色にこだわることも大切。普段は履かないような色であっても、運気に関連する色であれば積極的に取り入れてみましょう。運気と関わりのある色を靴に選ぶことで、必ず開運へと進めるはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)