恋愛

引き寄せの法則で恋愛を叶える!出会いや復縁タイプ別の実践方法

引き寄せの法則における恋愛成就のためには、考え方を変える必要があります。ちょっとした考え方の癖によって幸せな恋愛を引き寄せるか、不幸な未来を引き寄せるかが決まるのです。この記事を読めばそのコツが分かっちゃいます!

引き寄せの法則,恋愛

引き寄せの法則で恋愛を成就させたいなら、自分の未来や望むものをしっかりとイメージできることが大切です。

この記事では、恋愛におけるイメージングのコツと恋愛が成功するための心のあり方についてご紹介します。

Array

素敵な出会いを見つける引き寄せの法則とは

恋愛したい、恋人が欲しいけど、周りに良い人がいないという人に実践してもらいたいのが「恋人のいる状態」をできるだけ具体的にイメージすることです。

このときのポイントは、「欲しい」という感情をなるべく手放すこと。なぜなら、「欲しい」は「今現在、恋人がいない」という状況を強調してしまうからです。

引き寄せの法則の基本として、あなたが考えている通りに物事が引き寄せられてくるというのがあります。そのため、「いない」を強めてはいけないのです。

あなたの理想の恋人はどんな人でしょうか。想像してみてください。背格好から性格、どんな匂いのする人か、それが具体的であればあるほど叶う確率が上がります。理想の恋人像が固まったら、付き合っている時にどんなことをしているかもイメージングしてみましょう。

理想の恋人との楽しいデートや、同棲生活まで想像ができたなら上出来です。ハッピーオーラを纏ったあなたに素敵なパートナー候補が引き寄せられてくることでしょう。

もし、理想のデート等をイメージしにくいといった場合は、恋愛をテーマとしたドラマや映画、本などに触れて恋愛のアンテナを磨きましょう。

その際に注意することは、ハッピーエンドに終わる作品を選ぶこと。バッドエンドでは、引き寄せたい理想の恋愛対象との破局が強いイメージとして脳に刻まれてしまうので、作品選びは慎重にしましょう。

復縁がうまくいく引き寄せの法則とは

「復縁はとても難しいもの、成功率は低い」そういう情報を目にしたことはないでしょうか。

引き寄せの法則で復縁を成功させたければ、この思い込みを取り払うことから始めましょう。「どうせ失敗する」という思いが心のどこかにあれば、失敗を引き寄せてしまいますよ。

復縁成功のテクニックはネット上にたくさん記載されていますが、あなたの心がメンタルブロックとなって願いのキャンセルをしてしまっては意味がありません。復縁を望んでいるならば、復縁のテクニックがうまくいって「復縁が成功した”未来の”自分」を強くイメージするべきです。

自信のあるあなたの姿を見て、あなたが復縁したい相手も「何か今までとは違うぞ」と、あなたに興味を持ってくれるでしょう。

片思いから両思いになれる引き寄せの法則とは

片思いはとてもつらいですよね。相手がこちらに関心をもっていないと分かると余計に。

でも、諦めないでください。両想いになれる引き寄せの法則を使って意中の相手をゲットしちゃいましょう。

片思いでやりがちな失敗例が、相手の存在に振り回されて自分を失うことです。「好きな人に関心を持ってもらえない私は不幸」だとか「好きな人に認めてもらえないと自分の価値を信じられない」といった、相手中心のネガティブな考えをしてしまうのは絶対にNG。

そこには、「好きな人の気持ちを自分の思い通りにしたい」という深層意識が働いています。もし逆の立場だったら…と想像してみて下さい。異性から「あなたを思い通りにしたい」なんて思われていたらちょっと嫌ですよね。

この心の在り方を変えるだけで、両想いになれる確率がグンと上がります。

「好きな人がこちらを向いていなくても私は幸せ。一人でも楽しめる」とか「好きな人と付き合えなくても自分の価値を信じられるし好きでいられる」と思えるようになることです。

その思いには相手への執着もなく、自発的な愛の力にあふれています。そんなあなたの、あたたかな愛に相手は引き寄せられてきます。

引き寄せの法則の恋愛における好転反応

人は変化を受け入れるのが苦手です。恋愛は、あなたに多かれ少なかれ変化をもたらします。

その時、プラスの引き寄せを願っていても、無意識のうちに、変化しないよう真逆の負の感情があふれてきたり、体調不良などを起こしてしまうのです。

もしそういった恋愛の好転反応が起きてしまったら、執着したり無理をしないで一旦休憩しましょう。もちろん恋愛を諦めるのではありません。少し距離を置くのです。気持ちが安定してきたらまた挑戦しましょう。

愛に試練はつきものです。好転反応を忌み嫌わずに試練だと思って挑めればあなたの恋愛は望む通りに叶うでしょう。

引き寄せの法則で恋愛が叶った体験談

ここでは、具体的に引き寄せの法則を活用して恋愛がうまくいった人の体験談をご紹介します。どの人も最初は失敗への恐怖と戦っていました。

理想の人と出会えたSさん

会社勤務のOLです。生活は職場と自宅の往復で出会いがまったく無いし、職場に居る男性は冴えない人ばかり。私に魅力が無いから異性との出会いもないのかも、と半ば恋愛を諦め気味でした。

引き寄せの法則を知ったのはその頃でした。最初は半信半疑だったけど、疑う気持ちは引き寄せに逆効果と書いてあったので、なるべく色んな事を前向きにとらえて、感謝の気持ちを忘れないようにしました。

そして、私にとって理想の人ってどんな人だろう?どんな恋愛がしたいかなって意識するようにしたんです。

すぐには出会えなかったけど、ある日、想像した通りの男性が職場に入社してきました。そこからは周りの人の助けもあり、とんとん拍子で気づいたらその彼と同棲するまでに至っていました。

片思いが成就したMさん

ずっと片思いの人がいました。でも、その人には意中の女の子がいたんです。「どうせ私になんて振り向いてもらえないし」とネガティブなことばかり考えていました。

でも、そんな時に引き寄せの法則の恋愛成就の方法を知って実践しました。

片思いの人に執着せずに相手を想うってとても難しいけど、相手にとらわれずに自分の人生を豊かにしようって考え方を変えて一念発揮して頑張りました。

その人とは付き合ってもう2年になります。そろそろ結婚かな?ってワクワクしています。

復縁がうまくいったKさん

4か月前に彼と別れました。別れた直後は後悔ばかりでずっと落ち込んでいました。

復縁方法を書いたいろんな本を読んでいた時に引き寄せの法則の本に出会い、このままじゃずっと不幸なままだって気づいたんです。

それから自分のマイナス思考をやめて、彼との復縁が成功したイメージばかりを思い描くようにしました。

復縁方法の本には「3ヶ月は距離を置きましょう」というテクニックが書いてあり、もう3ヶ月以上経っているし、思い切って連絡をとってみることにしました。

私にはなんでもネガティブに考えてしまう癖がありましたが、引き寄せの法則によってこの時にはプラス思考のポジティブな私になれていました。

そんな私の変化に彼も気づいたのか、もう一度やり直すチャンスをくれたのです。

まとめ

いかがでしたか?

引き寄せの法則は恋愛においても素晴らしい効果があることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

肯定的な未来をイメージする力の強さを感じて頂ければ幸いです。

▶︎恋愛が上手くいく方法まとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録