星座&血液型

【双子座B型の相性】最強な相性ベスト4*恋愛・結婚・仕事・友達

双子座 B型 相性
双子座B型は、頭が良く情報処理が得意で、どんなことであっても器用にこなせる人物です。あなたは、相性が悪い相手ともうまく折り合いをつけることができますが、相性が良い相手とは心から楽しめる話ができます。

今回は、そんな双子座B型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【双子座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:天秤座O型

天秤座O型は、誰もが羨むカップルになれる異性です。社交的で人と多く関わるあなたにとって、同じく社交的で人目を引く異性は理想です。天秤座O型は、そんな理想的な恋の相手になってくれます。

2位:水瓶座AB型

水瓶座AB型は、あなたの視野を広げてくれる異性です。他者と考えを共有することに楽しみを見出すあなたは、自分の考えを持っている相手と好相性です。水瓶座AB型は、視野が広がる考え方を教えてくれます。

3位:射手座A型

射手座A型は、ハラハラして放っておけない異性です。退屈が大嫌いなあなたにとって、恋愛は最高のエンターテインメントです。射手座A型となら、ハラハラドキドキできる恋が叶うでしょう。

4位:牡羊座B型

牡羊座B型は、明るくて頼もしい異性です。神経の細いあなたは、前を向かせてくれる相手と付き合うことが最良の選択と言えるでしょう。牡羊座B型は、最も明るい気持ちにさせてくれる恋人です。

【双子座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:射手座O型

射手座O型は、良い影響を与えてくれる結婚相手です。刺激を求めているあなたは、結婚して退屈になることは耐えられません。射手座O型と結婚すれば、結婚後も刺激的に過ごせるでしょう。

2位:水瓶座B型

水瓶座B型は、価値観を共有し協力できる結婚相手です。結婚生活を長続きさせるためには、お互いが理解し合うことが大切です。水瓶座B型となら、お互いを尊重しながら考えをシェアすることができますよ。

3位:天秤座AB型

天秤座AB型は、華やかで人に自慢したくなる結婚相手です。あなたは、結婚後も相手に格好良く居て欲しいと願っています。天秤座AB型であれば、結婚しても変わらずに居てくれます。

4位:獅子座A型

獅子座A型は、恋人気分を忘れずに生涯愛し合える結婚相手です。クールなあなたに合うのは、ホットな異性です。獅子座A型はホットで愛情深く、あなたと良いコンビになれるでしょう。

【双子座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:水瓶座O型

水瓶座O型は、考えが似ている相手です。意見をシェアすることが好きなあなたにとって、話し合える相手は最高の友達です。水瓶座O型は考えも似ていますから、有益な話ができるでしょう。

2位:天秤座A型

天秤座A型は、趣味の合う相手です。多趣味で様々なことに興味を持つあなたは、同じく多くの趣味を持つ友達が必要です。天秤座A型とは積極的に仲良くすると良さそうです。

3位:牡牛座B型

牡牛座B型は、甘やかしたくなる相手です。器用なあなたは、他者にも目を向ける余裕があります。不器用さゆえに手一杯になりやすい牡牛座B型は、アドバイスして甘やかしたくなる友達です。

4位:蟹座AB型

蟹座AB型は、話を聞いてくれる相手です。お喋りが大好きなあなたにとって、聞き上手の人は頼りになる相手です。蟹座AB型なら、あなたの話を聞いてたくさん笑ってくれるはずですよ。

【双子座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:射手座AB型

射手座AB型は、刺激を受ける相手です。器用なあなたは、新しい情報を取り入れて適切にアウトプットすることができます。射手座AB型は、新しい考え方ややり方をインプットできそうです。

2位:牡牛座O型

牡牛座O型は、手助けしたくなる相手です。人を客観視できるあなたは、困っている人を見つけることが得意です。牡牛座O型は、困っている時につい手を貸したくなるでしょう。

3位:蟹座B型

蟹座B型は、協力してくれる相手です。考えを巡らせ過ぎてパンクしてしまいやすいあなたは、手助けしてくれる相手が必要です。蟹座B型は、無理のない範囲であなたを助けてくれます。

4位:牡羊座A型

牡羊座A型は、楽しく仕事ができる相手です。どんなに器用なあなたでも、得意不得意もあるでしょう。牡羊座A型なら、あなたが出来ないことを率先してやってくれます。

まとめ

双子座B型の人は、人間関係を楽しむことができるタイプです。

器用で誰とでも楽しく会話することができますが、好きな相手とは会話が盛り上がりやすく、本音が話しやすくなります。一緒に居て会話が盛り上がる相手を求めていますから、会話の楽しさを好相性の一つの指針にしても良いでしょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)