星座&血液型

【双子座O型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

双子座,O型,相性
双子座O型は、頭がよい上に頭の回転も速く、ユーモアのある会話で人を楽しませることが得意な人物です。一見賑やかで明るいタイプに見えますが、人間関係で悩みを抱えてしまうことも…。人間関係で悩まないためには、相性のよい相手と仲良くすることがお勧めです。

今回は、そんな双子座O型の恋愛・結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。

Array

【双子座O型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:射手座O型

射手座O型は、気になって仕方ない相手です。知的な双子座O型のあなたにとって、哲学的な射手座O型は話しているだけで面白いでしょう。駆け引きでドキドキさせられる組み合わせでもあります。

2位:天秤座A型

天秤座A型は、ロマンチックな恋ができる相手です。恋に楽しさを求める双子座O型のあなたにとって、ハイセンスでスタイリッシュな天秤座A型は最高の恋人です。センスが高まる組み合わせでもあります。

3位:牡羊座AB型

牡羊座AB型は、引っ張ってもらえる相手です。悩み過ぎてしまうことがある双子座O型のあなたですから、おおらかな牡羊座AB型に救われることが多そうです。意欲的になれる組み合わせでもあります。

4位:獅子座B型

獅子座B型は、大胆に愛情を与えてくれる相手です。不安になりやすい双子座O型のあなたを獅子座B型はいつでも熱い愛情で包み込んでくれるでしょう。気持ちが明るくなる組み合わせでもあります。

【双子座O型:結婚で相性がいいのは?】

1位:双子座A型

双子座A型は、コミュニケーションが活発になる相手です。会話を重要視する双子座O型のあなたにとって、同じ星座の双子座A型はなんでも話せる結婚相手です。相談しやすい組み合わせでもあります。

2位:水瓶座B型

水瓶座B型は、サポートしてくれる相手です。神経をすり減らしやすい双子座O型のあなたですが、水瓶座B型は困ったときに適切なアドバイスをしてくれるはずです。心を消耗せずに済む組み合わせでもあります。

3位:天秤座O型

天秤座O型は、賑やかな結婚ができる相手です。社交的で人との関わりを好む双子座O型のあなたですから、同じく社交的な天秤座O型は嬉しい結婚相手です。一緒にいるとさらに社交的になれる組み合わせでもあります。

4位:射手座AB型

射手座AB型は、新しい価値観が手に入る相手です。小さなことを気にしやすい双子座O型のあなたですが、おおらかで視野の広い射手座AB型にはよい影響を受けるでしょう。頭がよくなる組み合わせでもあります。

【双子座O型:友達で相性がいいのは?】

1位:天秤座B型

天秤座B型は、話が止まらない相手です。おしゃべりな双子座O型のあなたですが、天秤座B型は話を聞くことに長けていますから話していて楽しいでしょう。趣味が合う組み合わせでもあります。

2位:牡羊座O型

牡羊座O型は、新しい趣味を教えてくれる相手です。新しいこと好きな双子座O型のあなたにとって、何でも誘ってくれる牡羊座O型は趣味が増える友達です。落ち込んだときに頼れる組み合わせでもあります。

3位:牡牛座AB型

牡牛座AB型は、アドバイスしたくなる相手です。頭がよい双子座O型のあなたですが、牡牛座AB型は考えることが苦手で、あなたのヒントを有難いと感じやすいでしょう。感謝されやすい組み合わせでもあります。

4位:蟹座A型

蟹座A型は、不安を肯定してくれる相手です。精神を消耗しやすい双子座O型のあなたにとって、悩みをじっくりと聞いて受け入れてくれる友達は有難い存在です。感謝したくなる組み合わせでもあります。

【双子座O型:仕事で相性がいいのは?】

1位:水瓶座A型

水瓶座A型は、よいアイデアを与えてくれる相手です。元々頭のよい双子座O型のあなたですが、水瓶座A型も頭がよく、あなたには思いつかないようなアイデアを思いつきます。困ったときに助けられる組み合わせでもあります。

2位:射手座B型

射手座B型は、ライバルとして認め合える相手です。器用でなんでもできる双子座O型のあなたですが、射手座B型の才能には驚かされることが多そうです。負けられないと感じて仕事の意欲が高まる組み合わせでもあります。

3位:蟹座AB型

蟹座AB型は、助けてもらえる相手です。困ったときに弱音を言うのが苦手な双子座O型のあなたにとって、蟹座AB型は頼りやすい相手です。必ず援助してくれますから、信頼できる組み合わせでもあります。

4位:牡牛座O型

牡牛座O型は、甘やかしたくなる相手です。機転の利く双子座O型のあなたにとって、不器用さのある牡牛座O型は手助けしたくなる相手でしょう。尊敬される組み合わせでもあります。

まとめ

双子座O型の人は、器用で頭がよい一方、神経が細かく、ストレスを溜めやすいところがあります。消耗してしまうことがないよう、相性のよい相手と関わることがお勧めですよ。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録