星座&血液型

【蠍座O型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキング

蠍座,O型,相性
蠍座O型の人は、おおらかながら絶対に譲れない信念を心の中に隠し持っています。簡単には人に心を許しませんが、人当たりはよく熱狂的な支持を持っています。

今回は、そんな蠍座O型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【蠍座O型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:蟹座A型

愛情深く世話焼きな蟹座A型は、蠍座O型にとって一番安心して恋愛ができる相手です。裏切りを恐れるあなたですが、蟹座A型の相手のことだけは信じ続けたいと思えるはずです。

2位:魚座B型

感受性豊かでエモーショナルな魚座B型は、蠍座O型にとって最も共感し合える相手です。心のつながりを最重要視する二人ですから、常に通じ合っている感覚に心が満たされるでしょう。

3位:牡牛座AB型

穏やかで不器用な牡牛座AB型は、蠍座O型が最もドキドキして目が離せないと感じる相手です。予測不可能に感じやきもきすることもありますが、末長くドキドキ感を楽しめます。

4位:乙女座O型

しっかり者で清楚な乙女座O型は、蠍座O型が自然と恋心を感じやすい相手です。どちらもしっかり者で管理好きですから、お互い信頼し合えるカップルになれるはずですよ。

【蠍座O型:結婚で相性がいいのは?】

1位:牡牛座A型

おおらかで癒し系の牡牛座A型は、蠍座O型の心を最も癒し、勇気づけてくれる相手です。結婚してからもドキドキし合える相性ですから、家族でありながら気持ちは永遠に恋人同士のままでいられるはずです。

2位:蠍座B型

結婚観に似たところの多い蠍座B型は、蠍座O型にとって最も結婚する際に葛藤のない相手です。出会った時にお互いビビッときて、そのまま婚約ということも大いにあり得るでしょう。

3位:山羊座AB型

仕事能力の高い山羊座AB型は、蠍座O型を養い金銭的にも精神的にも幸せにしてくれる相手です。あなたが相手に尽くしてあげることで理想的な夫婦になれる組み合わせです。

4位:蟹座O型

家庭的な蟹座O型は、蠍座O型にとって家族になりたいと思える相手です。結婚後は恋愛感情が持続しづらいものの、家族のような感覚で子供が欲しい方にはもってこいです。

【蠍座O型:友達で相性がいいのは?】

1位:乙女座B型

考えることが得意な乙女座B型は、蠍座O型にとって新しい価値観をもたらしてくれる相手です。びっくりするような考え方で、あなたにとって視野が広がる友達になれるでしょう。

2位:山羊座O型

大人びた考えを持つ山羊座O型は、蠍座O型の精神状態を安定させてくれる相手です。穏やかながら合理的な友達のおかげで、情緒不安定から解放されるはずですよ。

3位:魚座A型

共感が大得意な魚座A型は、蠍座O型にとって不安や怒りなどの負の感情さえも分かち合える相手です。人から共感してもらうことで心から安心するあなたにとって、居るだけで助かる友達です。

4位:天秤座AB型

社交性の高い天秤座AB型は、内向的で浅く広い人間関係を苦手とする蠍座O型の先生のような相手です。共感し合える相手ではありませんが、新しい体験をさせてもらえる友達でしょう。

【蠍座O型:仕事で相性がいいのは?】

1位:牡牛座O型

細かい作業が苦手な牡牛座O型は、蠍座O型の苦手分野を得意としており、うまくいけば協力し合える相手です。価値観の違いを容認した上であれば最高のビジネスパートナーになれるでしょう。

2位:天秤座A型

効率を考えることが得意な天秤座A型は、一つの作業に集中しすぎる蠍座O型にとって師匠のような相手です。少ない労力で効率良く仕事を進めるためには、天秤座A型に意見を仰ぐと良さそうです。

3位:射手座AB型

溢れんばかりの才能を持つ射手座AB型は、蠍座O型にとっては手助けしてあげたくなる相手です。あなたは、才能がありながらも小さなことが苦手な射手座AB型の役に立てるでしょう。

4位:蟹座B型

仲間意識の強い蟹座B型は、蠍座O型にとって安心できる仕事環境を整えてくれる相手です。一緒にいるだけで精神的に安定し、仕事にやりがいを感じやすくなるはずですよ。

まとめ

蠍座O型の人は、心を開く相手を慎重に選ぼうとする癖を持っています。あなたが心を開ける相手は、あなたの心を理解しようとしてくれる相手です。あなたの心を無碍にするような相手とは精神を消耗してしまいますから、避けるようにしましょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)