星座&血液型

【蠍座】B型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

蠍座B型女性トリセツ
蠍座B型女性は、感情的で繊細な「水」のエレメントの星座です。冷静で自分自身をしっかりともっています。目標に向けて粘り強く努力していき、強い信念をもち、ブレることはないでしょう。

人情に厚く、困っている人がいると放っておけません。【蠍座B型女性】の基本的な性格と気になる恋愛傾向や対策などをご紹介しますね。







蠍座B型女性の性格

蠍座B型女性は、「蠍座」の何を考えているのかよく分からないミステリアスな魅力や何事も努力を重ねていく質と、「B型」の好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「蠍座」+「B型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

強い信念をもって粘り強い

蠍座B型女性は、強い信念をもっている人で、一度目標を設定するとコツコツと努力を積み重ねていくことができます。目標を達成するためには、人一倍の努力をしていきます。失敗したりトラブルが起こったりしても、高い精神力で乗り越えていくことができます。

好奇心旺盛で探求心がある

蠍座B型女性は、好奇心旺盛でさまざまな物事に興味をもちます。興味をもったことは、物事の本質を知りたいと思い、探求していきます。

徹底的に調べたり、分析したりすることが得意で、意欲的な印象を与えるでしょう。集中力も高く、周りが見えなくなるくらい没頭してしまいます。

警戒心が強く秘密主義

蠍座B型女性は、詮索されることが嫌いで、警戒心が強く秘密主義の傾向があります。人をすぐには信用しないので、簡単に心を開かないでしょう。

人と程よい距離感を保ち、自分をさらけ出すことはしません。他人のことも詮索しないので、自分のことも他人に知って欲しいという思いがありません。

蠍座B型女性の恋愛傾向

蠍座B型女性は感受性が豊かで洞察力に優れていますが、恋愛に対しては相手に徹底的に尽くすタイプ。どんなタイプの男性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

蠍座B型女性は、好き嫌いがハッキリとしています。クールに見えて、内側には熱い情熱を秘めています。好きになるととても一途で、周りが見えなくなってしまうでしょう。

直感タイプでフィーリングをとても大切にします。一緒にいて居心地がよく信頼できる人を好みます。気が利き、尽くしてくれる人を求めます。

本命への態度

蠍座B型女性は、好きになるととても情熱的で一途です。時間をかけて相手のことを知っていくタイプ。最初は慎重なところがあるでしょう。付き合うまではクールな感じですが、付き合うと愛情表現をストレートにしていきます。好きな人には、依存しやすい傾向があります。

落とし方

蠍座B型女性は、自然と人を惹きつける力がある人なので、異性からもモテるタイプでしょう。遠回しにアピールをするのではなく、ストレートに愛情表現をしていくと心に響いていきます。情熱的にアピールしていきましょう。

蠍座B型女性にやってはいけないこと

感受性豊かな蠍座B型女性にやってはいけないNGなことは何でしょうか?NGパターン3つをご紹介しますね。

嘘をつくのはNG

蠍座B型女性は、洞察力に優れており、相手を見破っていきます。嘘をつくとバレてしまうでしょう。顔には出さないかもしれませんが、相手の言ったことなどをよく覚えており、以前と違うことや、些細な変化は分かってしまいます。

勘が鋭いところがあるので、小さな嘘でもバレてしまうでしょう。嘘だけではなく、言葉に出さない思いも簡単に見抜いてしまいます。

オープンになるのは苦手

蠍座B型女性は、秘密主義な傾向があるので、オープンになるのは苦手です。自分のことをベラベラと話すことはありません。また聞かれてもあまり言いたくないと思っているので、話を上手くそらしていく傾向があります。

かわすことはとても上手いでしょう。他人を自分の領域に入れたくないと思っています。特に初対面のうちはあまり人を信用していませんので、当たり障りのないコミュニケーションをとるでしょう。

相手に合わせていくのが苦手

蠍座B型女性は、自分の気持ちに正直に生きています。自分の気持ちを抑圧してまで、相手に合わせようとは思いません。裏表のない正直な性格なので、裏表がある人は苦手です。

社交辞令やお世辞などは言うのも、言われるのも苦手で、思ったことしか言えないタイプです。本音と建て前を上手く使い分けている人にも、嫌悪感を抱くでしょう。

まとめ

蠍座B型女性は、マイペースで自分のペースを崩すことはないでしょう。自分のことをなかなかオープンに話さないので、秘密主義でミステリアスな雰囲気を醸し出しています。不思議な魅力をもつ人が多いでしょう。

目標を設定すると何事も全力で頑張り、粘り強い性格をしています。好奇心旺盛なので、興味があることはどんどんと取り入れていき、探求していくでしょう。

恋愛でもマイペースなタイプですが、情熱的で愛情表現がストレートな傾向があります。恋愛体質な人が多く、恋愛をするとのめり込んでしまうでしょう。

▶︎【12星座&血液型】女性のトリセツ完全保存版はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)