星座&血液型

【獅子座A型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の最高な相性ベスト4

獅子座,A型,相性
堂々としていて大胆な獅子座は多くの人の目に魅力的に映りやすく、高嶺の花として憧れられる人物です。相性の良い相手と関わることで、高嶺の花としてだけでなく一個人として愛される体験もできるでしょう。

今回は、そんな獅子座A型の方の恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキングをお送りします。







【獅子座A型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:牡羊座O型

タフで行動的な牡羊座O型は、獅子座A型の恋人と楽しみたい欲求に火をつけてくれる相手です。共通の趣味を通じて楽しいデートを重ねるなど、楽しい恋愛ができるはずです。

2位:射手座A型

明るく物知りな射手座A型は、獅子座A型にとって最も頼りになる相手です。困ったことがあれば射手座A型に意見やアドバイスを仰ぐことで、すぐさま解決してしまうでしょう。

3位:水瓶座AB型

博愛主義者の水瓶座AB型は、獅子座A型にとってドキドキさせられる相手です。お互いの違いがより好きになってしまうため、一度恋に落ちると付き合うまで諦めることはできません。

4位:天秤座B型

スタイリッシュな天秤座B型は、獅子座A型にとって手に入れたい相手です。誰しもに憧れられる天秤座B型と付き合うことで、自分の魅力を周囲に見せつけることができるでしょう。

【獅子座A型:結婚で相性がいいのは?】

1位:水瓶座A型

クールで利他的な水瓶座A型は、獅子座A型にとって運命の異性と言うべき相手です。尽くすタイプですから、あなたのために最善の対応をして獅子座A型を輝かせてくれるはずです。

2位:獅子座O型

気の合う相手の獅子座O型は、獅子座A型が最も背伸びせずに結婚生活を送れる相手です。相手のために無理に尽くしたり尽くさせたりするのではなく、自然体で振る舞うだけで幸せでいられるでしょう。

3位:蟹座AB型

尽くし上手な蟹座AB型は、獅子座A型にとってあげマン・あげチンとなる相手です。一緒にいるだけで仕事運が良くなりますから、どんなことをしてでも絶対に手離したくない存在です。

4位:牡羊座B型

情熱的で頑張り屋さんの牡羊座B型は、獅子座A型の一緒にいて楽しいと感じる相手です。夫婦でありながら、きょうだいや親友のように関わり合うことができるでしょう。

【獅子座A型:友達で相性がいいのは?】

1位:双子座AB型

おしゃべり上手な双子座AB型は、獅子座A型の話し相手として最強の組み合わせです。新しい情報や噂話を入手してはすぐに教えてくれますから、トレンドに詳しくなれるでしょう。

2位:天秤座O型

ハイセンスでおしゃれな天秤座O型は、獅子座A型にとって良い影響を受ける相手です。一緒にいるだけで美意識が磨かれ、ファッションや振る舞いに磨きをかけることができそうです。

3位:射手座B型

物知りで独自の考えを持つ射手座B型は、獅子座A型の友達兼先生のような相手です。獅子座A型が普段関心を持たないようなことを教えてくれますから、一緒にいるだけで博学になれるはずです。

4位:乙女座A型

縁の下の力持ちの乙女座A型は、獅子座A型の魅力を輝かせてくれる相手です。相手が意図的に尽くしているわけではなくても、一緒にいると有益な友人になれるでしょう。

【獅子座A型:仕事で相性がいいのは?】

1位:水瓶座O型

独自の価値観を生きる水瓶座O型は、獅子座A型に新しい人生観や価値観を教え、仕事の能力をあげてくれる相手です。最初は理解できないと驚くかもしれませんが、次第に尊敬できるようになります。

2位:蟹座B型

包容力のある蟹座B型は、獅子座A型の苦手分野をカバーし、獅子座A型が活躍できるように環境を整えてくれる相手です。上司でも部下でも役に立ってくれますが、感謝を忘れないようにしましょう。

3位:乙女座AB型

秘書のような乙女座AB型は、獅子座A型にとってためになる先輩のような相手です。相手が年上や上司ではなく、年下や部下、後輩であっても尊敬したくなる対象となるでしょう。

4位:射手座AB型

器用でなんでもこなす射手座AB型は、獅子座A型を驚かせ、良い影響を与えてくれる相手です。負けず嫌いな獅子座A型ですが、射手座AB型に対しては実力を認めて応援してあげたくなりそうです。

まとめ

獅子座A型の人にとって、人間関係は自分を輝かせるための大切な鍵です。自分の魅力を潰してしまうような相手と関わらず、相性の良い相手と関わって、これからも素敵に輝き続けてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)