心理テスト

【人生の岐路診断】この先、あなたに起こる最大の出来事とは……

人生の岐路,診断
あなたの人生にこれから起こる一大事とは——。未来のことを知るのはちょっと怖いかも? だけど、今の自分に満足していない、もっと飛躍したいと望んでいるあなたは必見です!

ここでは、あなたの人生さえ変えてしまうかもしれない「人生の岐路」となる出来事を診断します! 来るべきその日に向けて、しっかりと心の準備をしておきましょう。

【診断テスト】

想像してください。

暗く深い森の中、あなたは一人きりで遭難しています。

歩いても歩いても先が見えない……

絶望しそうになったそのとき、あなたを救う希望を見つけます。

それは何でしょうか?

ピンときたものを選んでくださいね。

  • A:スマートフォン
  • B:捜索隊の足跡
  • C:食べ物と飲み物
  • D:家






A:スマートフォン

スマートフォンは仕事やライフワークの象徴。

これを選んだあなたは、この先ビジネスにおいて人生の岐路が訪れるでしょう。

友達とビジネスを立ち上げることになったり、天職と出会えたりして、自分の能力を最大限に発揮できるチャンスが舞い込みます。

もしかすると、それと引き換えに多忙になったり、何か大事なものを手放したりすることもあるかもしれません。

だけど、あなたが手に入れるのはそれ以上の喜び。

ビジネスを通して社会貢献できたり、世間の注目を集めたりなど、名誉を得られるのは間違いありません。

いざ人生の岐路が訪れたときにあなたが迷わず道を選べるためにも、日頃からアンテナを張っておくことが大切。

流行を意識したり世間が求めているものを察知したりする力を磨いておくと、大きな成功をつかみ取れるでしょう。

B:捜索隊の足跡

捜索隊、つまり人を象徴するものは、人とのご縁を表します。

これを選んだあなたに訪れるのは、運命の出逢いだと言えるでしょう!

まさに、生涯を捧げられるほど愛せる人に巡り会い、恋を成就させるのです。

幸せな恋、幸せな結婚……あなたが思い描く理想の家族や家庭に恵まれ、その後の生涯を過ごし、周りからも羨まれるはずです。

あなたがそんな幸せをつかみ取るためには、まずは人を見る目を養うことが大切。

普段からいろんな異性と話し、理解を深め、自分に本当に合っている人や信頼できる人を見極めるよう心がけてみてください。

そうすることで、いざ運命の相手が現れたときに、間違うことなくご縁を引き寄せられるでしょう。

C:食べ物と飲み物

生きるために何より大切な食べ物や飲み物を選んだあなたは、お金の面で大きな成功をつかみ取れる可能性大。

ビジネスや投資において、大金を得られる出来事がこの先待っていそうです。

ただし、大きなお金を得るには大きな投資も必要で、どこにどんなお金を使うべきか、決断を迫られることになりそうです。

正しい決断ができれば、大金持ちとなり生涯お金に困ることがなくなるでしょう!

人生の岐路において判断を間違えないためにも、あなたが磨いておくべきなのは即断即決する力。

ランチメニューや仕事の順序など、選択の場面は日頃からいくつもあります。

そんなときにパッと決断する練習をしておくことで、いざというときに大事な選択ができるでしょう。

D:家

森の中の家……誰が住んでいるんだろう、なぜこんなところにあるんだろうと好奇心をそそられますよね。

これが表すのは、感性や想像力、そして才能。

つまり、あなたに待っている人生の岐路は、才能開花する出来事だと言えるでしょう。

あなたがコツコツと努力してきたこと、あるいは自分でも全く気づいていなかった才能が、ひょんなきっかけで周りから高く評価されることになりそうです。

あなたは自分の才能を生かす生き方をするべきか、それともこれまで通りの安定した日々を過ごすのか、決断を迫られるはず。

あなたが大事な場面でより良い方向へと人生を導いていくためにも、日頃から感性を磨くよう心がけることが大切です。

絵画や小説、映画、音楽などの芸術作品に触れ、心を敏感にしておくと良いでしょう。

そうすることで、あなたの才能はより早く発掘され、あなたらしい人生を手に入れられるはずです。

まとめ

人生の岐路に立ったとき、正しい決断ができるかどうか、本当に幸せになれるかどうか、心配ですよね。

だけど、日頃の些細な心がけで、決断力は磨けます。

ここでの結果をぜひ参考にして、普段からあなたにできる取り組みをしていってくださいね。

ABOUT ME
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)