スピリチュアル

人生間違った道を歩いている時に現れる?!7つのスピリチュアルサイン

人生間違った道を歩いている,サイン
人生の正しい道に歩んでいるときには流れに乗って調子よく進んでいくことができますが、逆に人生間違った道を進んでいるときには物事がうまく運ばないことがあります。

スピリチュアルサインに気付いて軌道修正して正しい道に戻れるといいですね。







人生間違った道を歩いている時の7つのサイン

できるだけ間違っているときには早く気付きたいですよね。そんな人生で間違った道を歩んでいるときに現れるスピリチュアルなサインをご紹介します。

①【物事がうまく運ばない】

迷路の壁にぶち当たっているように物事が何度やってもうまく運ばないときがでてきます。何をやっても裏目に出てしまったり、何度も同じことでミスをしたりと空回りすることも多くなるでしょう。

予定を入れていたとしても、急な緊急の予定で邪魔されることもあるでしょう、八方塞がりの状況に陥ってしまうことも。視点を変えて見ると、宇宙が「そっちじゃないよ!」「あなたの進むべき方向ではないよ!」と必死で止めてくれている感じです。

物事があまりにも上手くいかないときは、間違った道を歩んでいるかも?と自分に問いかけてみるといいかもしれませんね。

②【アクシデントが起こる】

なぜかアクシデント続き!という場合は、人生間違った道を行っているよ!のサインかも。あまりにも頻繁にアクシデントが続いたり、不運なことが多く起こっているとスピリチュアルサインかも!と立ち止まって考えてみるといいかもしれませんよ。

人生良い方向に行っているときは、流れに身を任せているだけで事がうまく運んでいきます。良い方向に進んでいるときは、問題が起こったとしてもうまく解決することができますよ。「最近ツイていないかも!」というのがスピリチュアルサインのお知らせかもしれませんね。

③【体調不良がつづく】

間違った道を歩んでいるときは、どこかで無理をすることがあるので体調に出てきやすかったりしますよ。身体的なものや精神的なものなど自分の弱いところに出てくる傾向があります。

特定の感情と特定の臓器が対応しています。例えば、怒りが多いと肝臓にダメージを与え、不安感は胃にダメージを与えます。体調不良が続くかも!と思ったら、間違った道を歩んでいるサインかも!

体調を壊す前に、できるだけ早く気付いて、正しい道に戻れるようにインスピレーションを受け取りましょう。

④【ネガティブな感情が多い】

どうしても間違った道を歩んでいるときはネガティブな感情を感じやすくなり、物事に対して嫌々やっていたり、不安感を感じたりとポジティブな感情を感じることが少なくなりますよ。

毎日のようにネガティブ感情に振り回されているとしたら、間違った道を歩んでいる可能性が高いかもしれませんね。ポジティブな感情を引き出してくれることを意識して行ってみるといいでしょう。

⑤【頭と心のバランスが異なる】

頭で考えて言い聞かしていたとしても、心の声が「No!」と言っていたり、抵抗していたりします。心の抵抗は強力なスピリチュアルサインですよ。

心がブレーキをかけてくれているのに、進もうとしていませんか?またどんな時に心のブレーキがかかりますか?心の声を聴いてみるといいかもしれませんね。

心の声を無視し続けて進んでいる場合は、心の声に耳を傾けてもスグには分からないかもしれません。「心は何を望んでいるの?」と何度も問いかけてみると、声なき声でそっと応えてくれるかもしれませんよ。

⑥【時間の流れが遅く感じる】

間違ったことをしている時には、やたら時間が長く感じることがあります。まだ1時間しか経っていないと思うことがあれば、それがスピリチュアルサイン。正しい道を歩んでいるときは逆にもう1時間経ってる!と感じますよ。

同じ時間でも感じ方が異なります。時間の感覚は大きなサインですね。

⑦【モヤモヤした感覚が続く】

なぜかモヤモヤとした感覚が続き、違和感がある感覚が続いているとしたら間違った道を歩んでいるスピリチュアルサインですね。

正しい道を歩んでいるときは、ワクワクとした感覚になりますよ。自分の感覚が自分の歩んでいる道の正しさを教えてくれます。モヤモヤとした感覚だとパワーもあまり出てこないでしょう。やる気が起きなかったり、疲れやすかったりしますよ。

まとめ

仕事や人間関係、恋愛、結婚・・・など頑張って進めていこうとしてもなぜか事がうまく運ばないときがあります。人生間違った方向を歩んでいるときは、宇宙や守護神様などがそっちの方向じゃないよ!と必死で私たちにサインを送ってきてくれていますよ。

できるだけ早くサインに気付いて、方向性を変えていきたいですね。スピリチュアルサインを受け取って、人生の良い流れに方向転換しましょう。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)