星座&血液型

【血液型別】魚座の金運アップ&ダウンするのは?!開運アドバイス

血液型,魚座,金運
魚座は、精神性を大切にする一方で物質に執着しないため、お金にもあまり関心を持っていない人が多いでしょう。ただし本来運気に左右されやすい星座でもありますから、金運アップは意識した方が良いタイプでもあります。

今回は、血液型別の魚座の金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。







【魚座×A型】金運アップの行動

魚座でA型のあなたの金運アップの行動は、毎月決まった金額貯金することです。

やや無頓着で三日坊主になりやすい魚座でA型のあなたは、貯金も苦手分野と言えるでしょう。貯金することで金運がアップしますから、無理のない範囲で毎月一定額貯金するように意識すると、金運が上がりやすくなりますよ。

【魚座×A型】金運が下がってしまう行動

魚座でA型のあなたの金運が下がってしまう行動は、お金を大切にしないことです。

元々物質にそこまで執着しない魚座でA型のあなたは、お金にも執着しないため簡単にお金を使ってしまうところがありそうです。本来、お金は生活に必要不可欠なものですから、ある程度の執着心を持って向き合うことが大切です。金運を下げてしまわないように、ある程度お金に執着して、手元にあるお金を大切にすると良いでしょう。

【魚座×B型】金運アップの行動

魚座でB型のあなたの金運アップの行動は、事前に予算を決めることです。

非現実を好む魚座でB型のあなたですから、生活に必要になるお金よりもロマンを感じるものにお金を使い過ぎてしまうところがあります。現実的に考えられずに使い過ぎてしまうこともありますから、金額を毎月一定に決めておくと良いでしょう。

【魚座×B型】金運が下がってしまう行動

魚座でB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、趣味につぎ込みすぎることです。

ファンタジーやアニメ、ゲームの世界観に惹かれやすい魚座でB型のあなたは、とくにゲームやアニメなどの非現実的な趣味にお金をつぎ込んでしまう傾向があります。生活を圧迫するほどのお金の使い方は金運を下げてしまいますから、注意が必要でしょう。趣味にお金を使うことは決して悪いことではありませんが、使い過ぎてしまうことがないようにしましょうね。

【魚座×O型】金運アップの行動

魚座でO型のあなたの金運アップの行動は、「なんとなく」の買い物を控えることです。

気分屋なタイプの魚座でO型のあなたは、普段やりくりや節約を意識していても、気が緩むと「なんとなく」で不要なものを買ってしまうので注意が必要です。なんとなくを控えて計画的に買い物をするようにすると、金運が大幅にアップしますよ。

【魚座×O型】金運が下がってしまう行動

魚座でO型のあなたの金運が下がってしまう行動は、その時の気分に流されてしまうことです。

他者に対する共感力の高い魚座でO型のあなたは、人と一緒にいるとつい同調してしまい、不必要なものを買ってしまう危険性があります。自分では似合わない…と思っても、人に「似合うから買いなよ」と言われると流されてしまうでしょう。人と不要な買い物に行かないようにしたり、きちんと自分で買うべきか考えることが大切です。

【魚座×AB型】金運アップの行動

魚座でAB型のあなたの金運アップの行動は、現実的に考えることです。

フィーリングで行動しやすい魚座でAB型のあなたは、「欲しいから買う」や「当たったら良いな」でギャンブルに挑戦してしまうよりかは、現実的に考えることが大切です。買ってどうするのかを考えてから購入すると金運が安定するでしょう。

【魚座×AB型】金運が下がってしまう行動

魚座でAB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、直感を信じてものを買うことです。

直感的に生きている魚座でAB型のあなたですが、買い物は何に使うかを考えて買うことが大切です。「キュンと来たから」買うや、「ときめいたから欲しい」で購入してしまうと、いくら金運が高くなる時期でもどんどん下がっていってしまいます。なるたけ実用性のあるものを買い、現実的な買い物で済ませるようにしましょう。

まとめ

どの血液型でも、魚座は運気に影響を受けやすい星座です。良い運気の時は全面的に良い影響を受けるのですが、金運が下がるとかなりお財布がピンチに…。常日頃から金運を高く保てるよう、診断結果を参考にしてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)