星座&血液型

【血液型別】獅子座の金運アップ&ダウンする行動は?!開運アドバイス

血液型,獅子座,金運
獅子座は、元々本物志向で羽振りもよく、周囲からリッチに見られやすい人物です。でも、お金は使えばやがて尽きてしまうものですよね。今回は、そんな獅子座のお金が尽きないように、各血液型別の金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。







【獅子座×A型】金運アップの行動

獅子座×A型のあなたの金運アップの行動は、金額を見てから買うことです。

どうしても高級品が欲しい場合でも安物で我慢する場合でも、金額を見ずに買うことは危険です。カートに入れる時に金額をメモしてレジ前で確認するなどして、予算をオーバーしないようにしましょう。

【獅子座×A型】金運が下がってしまう行動

獅子座×A型のあなたの金運が下がってしまう行動は、高価な買い物です。高級志向で本物を愛するあなたは、ハイブランドや輸入など高い買い物が多くなりがちです。

そんなに買ってないから大丈夫!と腹を括っていると、後でとんでもない出費に気付いて固まってしまうことも。あまりに本格的なものばかり買っているとお金が追いつきませんから気をつけましょう。

【獅子座×B型】金運アップの行動

獅子座×B型のあなたの金運アップの行動は、お財布の紐を緩めないことです。

一度の買い物でかなりの額を使ってしまうあなたは、普段から財布の紐を締めておくことが大切です。どうしても買い物をしてしまう場合は、回数よりも一度の金額を管理するだけでも効果的です。

【獅子座×B型】金運が下がってしまう行動

獅子座×B型のあなたの金運が下がってしまう行動は、パーっと使ってしまうこと。気が大きくなってしまいやすいあなたは、気分が良い時にお金をパーっと使い過ぎてしまうことがあります。

節約も苦手ですから、気がついたらお財布に小銭しかなかった……ということがないようにしましょう。お金にはおおらかにならず、少し厳しいくらいが丁度よいですから、意識してみてくださいね。

【獅子座×O型】金運アップの行動

獅子座×O型のあなたの金運アップの行動は、見栄を張らないことです。

自分の身の丈に合った金額でお金を使うようにするだけでも、金運が大幅にアップすることでしょう。周囲の人からの評価を大切にする気持ちと自分のお金を大切にする気持ちのバランスをとってくださいね。

【獅子座×O型】金運が下がってしまう行動

獅子座×O型のあなたの金運が下がってしまう行動は、大盤振る舞いすることです。人望を何よりも大切にするあなたは、後輩や自分を慕ってくれる人についつい奢ってしまうことがあります。

お金は羽振りの良い人が好きですが、もし見栄を張っているならお金が定着しなくなってしまうでしょう。羽振りは良くても見栄を張って無理をし過ぎないように意識するだけで、お金が定着しやすくなってきますよ。

【獅子座×AB型】金運アップの行動

獅子座×AB型のあなたの金運アップの行動は、ローンを組まないことです。

もちろん、住宅などやむ終えない場合はローンを組んでも構いませんが、普段の生活で頻繁に組むのは危険です。どうしても欲しいからと言って、手の届かない価格のものをローン支払いで購入しないようにしましょう。

【獅子座×AB型】金運が下がってしまう行動

獅子座×AB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、高いもので身を固めることです。評価を気にするあなたにとって安物を身につけたり使うことは恥であり、高いものを使ってなんぼでしょう。

高価なものはお金を寄せ付けますが、もし無理をしてまで購入しているなら金運を下げることになってしまいます。お金に余裕を持ちながら適度に上質なものを購入し、長持ちさせるように大切に使うことが大切です。

まとめ

どの血液型であっても、本物を見抜く目を持つ獅子座は自然と高いものを好みます。自分に手の届かない価格のものは、まだあなたには成長が必要であるということです。自分を成長させることを意識して、背伸びし過ぎないようにするとよいでしょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)