金運

金運アップにつながる1桁の数字とは?!開運ラッキーナンバーの意味

金運アップ,数字,1桁
「なかなかお金が貯まらない」「もう少し給料が欲しい」そんな悩みを抱えていませんか?十分なお金があれば生活が豊かになるのはもちろん、何も気にすることなくファッションや食事を楽しめるようになります。もし経済的に困っていたり不安を抱えていたりするのなら、数字の力を借りて金運をアップさせましょう!数字には豊かさを引き寄せるパワーがあるのです。

この記事では金運アップにつながる1桁の数字を紹介します。日常で活用して豊かな生活を手に入れてくださいね!

【金運アップ】の数字一覧

【1】仕事での成功

【1】は物事の始まりを表す、力強いエネルギーに満ちた数字です。【1】を意識することで仕事での成功が手に入れられるでしょう。自分の中の強さや情熱、行動力を引き出してくれます。新しいことを始める時にも力を貸してくれるので、事業を始める人や転職する人にもおすすめです。ポイントは物事を開拓することです。先頭に立ち、道を切り開いていってください。あなただけではなくチーム全体で成功を収められますよ。

【3】神様を味方につける

【3】は偉大な存在を表す数字です。多くの宗教で神様と関係するとされ、過去の偉人であるアセンデッドマスターや女神、菩薩などを象徴しています。【3】の数字を見た時には、神様があなたのすぐ側で力を与えてくれると考えましょう。あなたの願いが間もなく叶うのです。

そして【3】には繁栄や成功、創造という意味があります。【3】を意識すると神様を味方につけ、大きな成功を手に入れられるでしょう。神経が刺激されたり、創造力が発揮されたりして今までにないアイデアを出せます。アイデアを形にすれば、あなたの能力も認められ評価されるのです。また自分に自信を持つサポートもしてくれます。好奇心旺盛に、子ども心を大切にして行動するのがポイントです。

【4】安定した収入

安定したお金を手に入れたい人には【4】がおすすめです。お金に困らず、安心した人生が送れるでしょう。【4】は安心や安定をもたらしてくれる数字です。コツコツと貯金をし、基盤を築けます。無駄使いが多い人にもおすすめです。衝動買いや散財にストップをかけてくれますよ。お金に誠実に向き合うパワーが与えられます。

癒しの数字でもあるので、ストレスからお金を使いがちな人も【4】を意識するようにしましょう。心と身体のバランス、自分と人とのバランスを保ち、穏やかな気持ちになれます。

【5】チャンスを引き寄せる

【5】は強運やチャンスを引き寄せる数字です。多くの変化がありますが、不安になったり立ち止まったりしてはいけません。チャンスをつかみ、流れに乗ればさらに豊かな人生を手に入れられるでしょう。物事が好転する時に変化はつきものなのです。そして風水で【5】は帝王を意味しています。帝王のように人の上に立ち、大きな富を手に入れられるでしょう。

またエンジェルナンバーの【5】は人生の好転を意味します。【5】を意識することで金運はもちろん、あらゆる面で運気がアップするのです。【5】は多様性を表すので、勇気を持って様々なことに挑戦してくださいね。あなた自身も成長できますよ。

【6】家族全員で豊かに

【6】は家庭や愛情を意味します。家族全員で豊かになりたい人におすすめの数字です。パートナーが昇進・昇給したり、家族が良い会社に就職できたりするでしょう。人から慕われるようになるので、まわりの人がお金の縁を運んできてくれるかもしれません。感謝の心を持って、人に尽くすようにしてください。お金はエネルギーなので、巡り巡って自分の元に帰ってきます。

またエンジェルナンバーで【6】は、物への執着を手放すという意味があります。執着心は感謝の心を曇らせてしまうのです。ネガティブな感情や執着心は手放してください。不安にならず、優しく前向きな心で日々過ごすようにしましょう。精神的にも物質的にも豊かになれますよ。

【7】豊かさを引き寄せる

【7】はラッキーな数字としてよく使われています。キリスト教の『7つの徳』、日本の『七福神』など世界中で宗教との関係も深い数字です。特に西洋では一週間が7日なことから、全てを意味する特殊な数字とも言われています。

【7】を意識することで見えない力を取り入れ、豊かさを引き寄せられます。あなたに大きなチャンスがやってくるでしょう。自分に自信を持って、こだわりを貫くことが大切です。人の目や一般論を気にしていてはあなたの能力も活かされません。自分の持つ力を信じてください。分析力や観察力が研ぎ澄まされるので、興味があることを掘り下げると良いでしょう。その道の専門家として成功できますよ。

【8】強力な金運アップパワー

【8】は豊かさや繁栄を表す富の数字です。金運アップに強力な力を貸してくれます。古くから日本や中国では『八』の形から、末永く広がる縁起の良い数字とされてきました。また『8』の形を横にすると『∞(無限大)』になることから、西洋でも大きな幸運を招いてくれると言われています。【8】はお金とともに多くの豊かさを引き寄せてくれるのです。

またエンジェルナンバーの【8】も天から多くの豊かさが与えられるという意味を持ちます。自分に自信を持ち、努力するのが大切です。あなたに与えられる豊かさを楽しみに待ちましょう!

まとめ

金運アップにつながる1桁の数字を活用すれば、あなたの能力を活かしたりチャンスに乗ったりできます。自分の持つ力と数字のパワーを信じて行動すると大きな豊かさを手に入れられますよ。お金はエネルギーなので、感謝の心を持ち循環させるようにしましょう。さらに豊かさを引き寄せられます。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)