金運

【金運UP】お金が入ってくる言霊?!幸せを呼ぶ7つの引き寄せの言葉とは

お金が入ってくる言霊
言葉には力が宿っており、発した通りの状況を実現する力があります。言霊のパワーを活かして、言葉を意識的に繰り返し唱えていくといいですね。言葉の通りになるのなら、言葉という魔法を思いきり使っていきましょう。

金運をアップするには、金運を引き寄せる言葉を日々唱えていきましょう。金運アップによいお金を引き寄せる言霊をご紹介しますね。

▶︎【金運UP】お金を呼ぶ幸運なお札の番号*最強ナンバーとは?はこちら







①私は仕事が大好きです

お金を生み出してくれるのが「仕事」になります。仕事を好きになれば楽しみながら仕事をすることができ、楽しいからこそ一生懸命に力を注ぐことができるでしょう。お金を稼ぐために仕事をするよりも、楽しみながら働くことでより多くの人により良いものを与えることができます。

仕事に対するやる気や遣り甲斐は大きな力になり、そのエネルギーがお金として返ってきますよ。まだ好きな仕事に出会っていない人は、「私は仕事が大好きです」ということを繰り返し唱えることで、本当に好きな仕事に巡りあえることもできます。

②私は幸せなお金持ちです

「幸せなお金持ち」という言葉がポイントです。お金だけあっても、幸せでないなら寂しいですよね。幸せな状態でお金があるからこそ、いろいろと楽しむことができたり、日々幸せを感じたりすることができます。

ポジティブな言葉を繰り返し毎日言うことで、自分を幸せな方向へと導いていくことができます。何度も言うことで潜在意識にインプットされていき、唱えた言葉のような現象が次々と人生に繰り広げられていきますよ。言霊のパワーを信じて、言葉を口にしてみるといいですね。

③私は金運がいい

ズバリ金運アップの言葉です。金運がいいと思うことで、金運がいいような状況が引き寄せられてきます。今がどのような状況かは関係ありません。「私は金運がいい」と自分でその言葉を信じられるようになるまで、繰り返し言葉にしてみましょう。

心の中で唱えてもOK。マイナス思考で打ち消さないようにすることが大切です。「私は金運がいい」と言ったあとに、「本当かな」、「今そんなに金運よくないけど・・・」と疑いや否定をすると、その言葉でせっかくのポジティブな言葉も打ち消されてしまいます。ポジティブな言葉のみを意識するようにしましょう。

④オン・ マカシリエイ・ソワカの真言

吉祥天女(きっしょうてんにょ)の真言です。真言(しんごん)とは、「真(まこと)の言葉」=真実の言葉という意味で、唱えることで神秘的な力が現れると言われています。

吉祥天はインド出身のラクシュミという女神であり、「吉祥」という言葉は、幸運や繁栄を意味します。吉祥天女の真言を唱えることで功徳を得ることができ、ご真言を1万回唱えると大金持ちになれると言われています。吉祥天のご利益は、財運隆昌、開運、商売繁盛など。福徳の女神です。

⑤オン・マカキャラヤ・ソワカの真言

「オン・マカキャラヤ・ソワカ」という真言は、財運・金運アップに効果を発揮する大黒天真言です。大黒天は七福神の1人であり、右手に打ち出の小槌、左に大きな袋を持ち、米俵の上に乗っている姿が一般的ですね。

財宝や福徳関連の神様ですので、金運アップが期待できます。真言は1000回続けて唱えていきましょう。ゆっくりと読むのではなく、早く唱えていきます。朝や夜など毎日習慣化して唱えることで、効果が得られると言われています。

⑥私は必要な情報が必要な時にやってくる

「私は必要な情報が必要な時にやってくる」という言葉は一見金運とは関係ないように思えるかもしれませんが、新鮮な情報は価値があり、お金に変えていくことができます。

何でも早くやった人がビジネスでも稼ぐことができ、投資でも利益を上げることができます。情報が回ってこないと知ることもできません。価値ある情報、新鮮な情報、お金に変えることができる情報を引き寄せることができますよ。

たくさんの情報が溢れている中、詐欺的な情報もたくさんあります。情報の質を間違えると大損することになるので、本当に必要な情報、価値ある情報を引き寄せるように唱えてみましょう。コツは、この言葉を確信できるようになるまで唱えることです。

⑦オナイム ペランテス ラソナトスの呪文

「オナイム ペランテス ラソナトス」という呪文は、金運をもたらしてくれます。この言葉はできるだけ暗唱し、6~11回唱えるとよいと言われています。欲しい金額をしっかりとイメージしながら呪文を唱えましょう。呪文の意味は理解していなくても問題ありません。呪文に金運を惹きつけるパワーがあります。

まとめ

意識的に金運アップする言葉を繰り返し唱えるだけでなく、当たり前のようにその言葉がでてくるようになるとより効果的です。ポジティブな言葉はポジティブな現象を引き寄せてくれますが、ネガティブな言葉はネガティブな現象を引き寄せます。

意識的にしても無意識的にしても、自分の中で繰り返されている言葉通りの人生になっていきますよ。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)