占い

【コアオーラ診断】あなたがまとう3つのオーラカラーは?

コアオーラ 診断
オーラは7層あると言われており、中でも主なものは肉体に近いエーテル体、感情を表すアストラル体、想念を表すメンタル体の3つ。これらは、それぞれが違う色を持っているとされています。

7層あると言われているオーラ。中でも、肉体に近いエーテル体、感情を表すアストラル体、想念を表すメンタル体の3つが主な層です。これらは、それぞれが違う色を持っています。

ここでは、あなたの3層それぞれのオーラが今何色でどんな心の状態なのかを診断しますから、ぜひチェックしてみてください。

診断テスト

想像してください。

あなたは今、道に迷っています。

帰り道はわかるけれど、どうしても行き先に辿り着けません。

諦めて帰ることにしました。

あなたが行こうとしていた場所は……?

A:友だちの結婚式
B:好きなアーティストのイベント
C:気ままな一人旅
D:取引先







A:友だちの結婚式と答えたあなた

あなたの今のオーラは、

第一層:ルビー(赤)……嫉妬、独占欲、情熱
第二層:白色……純粋、浄化
第三層:スカーレット(赤)……愛情、激情

結婚は恋の成就の表れ。結婚式という華やかな場所を諦めて帰るということは、今のあなたは恋が思い通りにいかず、もどかしい想いを抱えているようですね。

第一層のルビーから読み解くと、今のあなたは幸せなカップルに対して嫉妬心を覚えているようです。それでも、恋を諦めているわけではありません。

第二層の白色は、純粋さの意味があり、恋とまっすぐに向き合えていることがわかります。期待と希望を抱いていて、いつかは自分にも良縁があるはずだと信じているのですね。

そして、第三層のスカーレットからわかるのは、恋愛に対する熱意。ひとたび良縁を得たら、心から大切にしたいと望んでいるのでしょう。

今は恋愛に対してネガティブな気持ちのほうが強いのかもしれませんが、心の奥では幸せになるんだという気持ちは隠れています。ネガティブに引っ張られず、自分を信じて前向きに考えることで、素敵な縁が訪れるでしょう。

B:好きなアーティストのイベントと答えたあなた

あなたの今のオーラは、

第一層:ターコイズ(青)……成功、積極性
第二層:マリーゴールド(黄)……努力、意志
第三層:ラベンダー(紫)……純粋、高貴

アーティストは心の拠り所を表します。

それを諦めるということは、あなたは今「もっと頑張らなくちゃ……」と自分を追い込んでいる状態にあるようです。

第一層のターコイズからわかるのは、あなたが今成功を目指して努力していること。そのために犠牲にしているものも多くあるのでしょう。

第二層のマリーゴールドも努力を表し、あなたの心が仕事や勉強など今やるべきことに集中していることを意味します。

第三層のラベンダーを読み解くと、より高みを目指すあなたの強い精神性がわかります。プライドを持って目標に取り組んでいるのでしょう。

あなたは自分の願望を叶えようと必死にもがき、今が人生で踏ん張りどころのようです。今やっていることを諦めずにやり遂げることができたなら、成功しても失敗しても必ずあなたの力になるでしょう。

C:気ままな一人旅と答えたあなた

あなたの今のオーラは、

第一層:ネイビー……思考、奉仕
第二層:茶色……安らぎ、安定
第三層:青緑色……平和、モラル

一人旅は自分の都合で柔軟に予定を変えられるもの、これを諦めるということは、今のあなたが何かに縛られている状態だとわかります。

第一層のネイビーからわかるのは、あなたに守るべきものやつなぎとめるものがあり、自由が効かない状態にあるということ。仕事や家庭などに縛られているものの、必ずしもそれを苦痛に思っているわけでもなさそうです。

第二層の茶色からも、あなたが安定を求めているのがわかります。変化や刺激よりも、安らぎを望んでいるんですね。

第三層の青緑を読み解くと、あなたは常識人であり、枠をはみ出すことを望んでいないようです。このまま平穏な日々が続くことを願っているんですね。

今はまだ自分の殻は破らず安定を求めていたいという気持ちが強いようですが、もし今の生活を変えたいなと考えるようになったときは、自分の気持ちを素直に受け止めて行動に起こすといいですよ。

D:取引先と答えたあなた

あなたの今のオーラは、

第一層:エメラルド(緑)……好奇心
第二層:オレンジ……活力、友愛
第三層:(ベージュ)……寛容、優しさ

取引先=仕事。

それを諦めるということは、今のあなたは遊びに意識が向いているようです。

第一層のエメラルドを読み解くと、今のあなたは好奇心旺盛になっているみたい。新しいことをやってみたい、もっと遊びたいという気持ちが高まっていますよ。

第二層のオレンジからは、あなたが今イキイキと楽しく生きていることがわかります。とくに、仲間とうまくいっていて、人と和気あいあいと過ごす時間を何より大切にしているんですね。

第三層のベージュは寛容を表し、心に余裕があるようです。人と心を通わせ、つながりを広げていけるときだと言えます。

今のうちに色んな経験を積んで、いろんな人間関係を築き上げることで、知識と仲間が将来の財産になるでしょう。

まとめ

コアオーラ診断

ここでは、いくつものオーラのうち、今あなたに強く表れている一部を読み解きました。

今の状態をスピリチュアル的に知ることで、今後の選択や方向性が見えてくることも。ぜひ参考にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)