占い

【告白診断】大好きな彼へのアプローチ、どうすれば成功する?

あふれるような彼への「好き」という気持ちを伝えたいけれど、いざ告白しようとすると緊張してしまうもの。恋愛は、タイミングとご縁が鍵を握っています。あなたに合ったアプローチ方法やタイミングがわかれば、告白の成功率も上がるのではないでしょうか。

告白,診断

告白診断では、告白を成功へと導く方法を占います。

診断テスト

想像してください。

あなたは、オフシーズンに南の島へ旅行にきています。観光客が少ない時期の静かな島で、あなたは何をして過ごしたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んで考えてみてくださいね。

A:ハンモックでお昼寝
B:食を楽しむ
C:海を眺めてボーッとする
D:大自然の中をドライブ







A:ハンモックでお昼寝と答えたあなた

Aと答えたあなたに合った彼への告白方法は、「少しずつ距離を縮める」です。

ハンモックお昼寝と答えたあなたは、のんびり屋タイプのようです。人との距離の縮め方にも、時間をかける方と言えるでしょう。それは、あなたが自分のパーソナルスペースを大切にしているからなのかもしれません。スピーディな展開よりも、ゆっくりと関係が進んでいくような形があなたには合っているようです。

「思い切って彼に告白!」と焦るより、できることをじっくりと進めて、彼との距離を縮めていきましょう。「共通の話題を見つける」「彼の良いところはどんどん褒める」「彼と話す時はじっくり話を聞く」など、あなたに合ったやり方が必ずあるはずです。「気づいたら、彼と仲良くなっていた」なんて関係が理想的ですね。

恋愛のペースは、人それぞれ違うものですよ。あなたに合ったペースで、恋を進めていきましょう。その方が、結果的にうまくいく可能性大です。無理なペースは、あなたの心にストレスをかけるだけ。自分の歩調に合わせて、告白のタイミングを待ちましょうね。

B:食を楽しむと答えたあなた

Bと答えたあなたに合った彼への告白方法は、「焦らしてみる」です。

食を楽しむと答えたあなたは、積極的なタイプのようです。チャンスがなければ、自分から作り出すくらいの勢いがあります。タイミングや機会を待つのが苦手で、自分から行動を起こしたい方なのでしょう。そんなあなたに少しだけ足りないのが、「引いてみる」感覚なのかも。

「押してダメなら引いてみな」と言う言葉がありますよね。あなたは押すのは得意でも、引くのが苦手なようです。そんなあなたが”引く”ことを覚えたら、効果は絶大。彼にとっては積極的なあなたがデフォルトなわけで、そうでないあなたは想像もつかないのです。いつもと調子が違ったら、「あれ、どうしたのかな?」とあなたのことが気になってしまいそうです。

無理に演技する必要はありませんが、恋の駆け引きをとり入れてみても良いかもしれません。寄せては返す波のような気持ちで、押しては引いてみましょう。

C:海を眺めてボーッとすると答えたあなた

Cと答えたあなたに合った彼への告白方法は、「さらっとシンプルに」です。

海を眺めてボーッとすると答えたあなたは、改まった場面が少し苦手なタイプのようです。かしこまった告白よりも、さらっと恋心を伝える方が合っているのでしょう。会話の延長線上で、気持ちを伝えられたら理想的です。

とは言っても、会話するように告白するなんて誰にでもできることではありませんよね。難しく考えず、シンプルに考えてみましょう。好きな人に、「好き」と伝える。ただ、これだけでいいのです。それなら、できそうな気がしませんか。

大切なのは、笑顔と恋する気持ちです。「こんな気持ちにさせてくれて、ありがとう」。告白とは、感謝の気持ちを伝えることなのかもしれません。あなたの気持ちを、シンプルに彼に伝えてみてくださいね。シンプルな言葉であればあるほど、あなたの気持ちが彼に強く伝わることになりそうですよ。

D:大自然の中をドライブと答えたあなた

Dと答えたあなたに合った彼への告白方法は、「直球ストレート」です。

大自然の中をドライブと答えたあなたは、アクティブなタイプのようです。好きな人がいたらいてもたってもいられず、自分の気持ちを伝えたい方なのでしょう。そんなあなたに、下手な小細工は合わないようです。「好きなら好き」、と直球勝負。あなたには、当たって砕けろ的な勢いがあります。

あなたは彼に恋心を伝えるのが先決で、その先のことは良い意味で考えていないのかもしれません。「ただ、気持ちを伝えたい」、あなたの本音はそこにありそうです。回りくどいやり方をするより、彼の目を見てきちんと想いを伝えましょう。ストレートな方法が一番、あなたの魅力が伝わります。

もうすでに、あなたの心は告白へと傾いているようですね。心を決めたら、後は実行するだけです。あなたの気持ちを、大好きな彼に真っ直ぐと伝えてくださいね。あなたの熱量の高い恋心が、彼に届くよう祈っています。

まとめ

いかがでしたか。

告白は、誰でも緊張したりドキドキしてしまうものです。緊張してしまうということは、それだけ真剣だと言うこと。

あなたの恋がうまくいくよう、心から応援しています。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《日本一当たる!新◆ペルシャ診断 無料体験企画》

具体的な日付や出来事をピタリと当てる
『新◆ペルシャ診断』をご存知ですか?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんの悩みを占うことができます。

「無料占いでどこまで占えるの?」

あなたの【基本性格や運命】【彼との相性から】【今年の運勢まで】無料で占えてしまいます。

ズバリ!あなたの今のお悩みに合った『初回無料占い』を選んで、実際に鑑定してみてください。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)