心理テスト

【心のお疲れ度●%診断】心身が疲れたあなたは要チェック!

心のお疲れ度,診断
仕事に恋愛、人間関係……いつもうまくいくとは限りません。失敗したりトラブルが起こったりするうち、あなたも疲れやストレスを溜め込んでしまっているはず。真剣に取り組んでいるからこそ、うまくいかないとつらいですよね。

ここでは、今のあなたの心のお疲れ度を数値で診断します! もちろん、どうすれば改善できるかアドバイス付きですから、安心してチェックしてみてくださいね。

【診断テスト】

想像してください。

サイコパス診断をしたところ、「あなたは本物のサイコパスです」という診断結果が出てしまいました。

その結果を友達に見られたあなたは、何と答えますか?

直感で選んでください。

  • A:「私、サイコパスじゃないよ!」と否定する
  • B:「え、私ってサイコパスに見える?」と確かめる
  • C:「こんなのお遊びだよね」と笑い飛ばす
  • D:「どうしよう……」と真剣に相談する
  • E:「どういう部分がサイコパス?」と分析してもらう






A:「私、サイコパスじゃないよ!」と否定する

これを選んだあなたは、お疲れ度31~60%!

否定したり説得したりするのは、とても体力が必要です!

本当に心身に疲れが溜まっている人は、違うと思っても否定するのもめんどうに思ってしまうもの。

真っ向勝負しようとするあなたは、まだちょっと余力がありそう!

ただ、これからも頑張っていくには、やはり体の疲れをしっかりリセットすることが大切。

あなたにオススメなのは、アロママッサージ、ヘッドスパ、ジム通い、サウナや半身浴などで、汗をかいたり体の中から毒素を出したりすること。

心も体もスッキリと軽くなり、パワーがみなぎってくるはずです。

B:「え、私ってサイコパスに見える?」と確かめる

これを選んだあなたは、お疲れ度81~100%!

今のあなたは、ちょっとしたことで自信が揺らいでしまっているようですね。

自分を疑い始めたら、かなり疲れが溜まっている証拠。

特に、今のあなたは心の疲れが溜まり、生き方や考え方にまで影響が出てしまっているかも。

そんなあなたには大きな改善が必要です。

転職、引っ越し、異動など思い切った対策も視野に入れることが大切です。

恋愛がらみで苦しんでいるなら、諦める、別れるなどして一からスッキリとやり直すことも大事。

そこまでは難しいというなら、まずはしっかりと休暇を取って、冷静に今後について考える心の余裕を持ちましょう。

C:「こんなのお遊びだよね」と笑い飛ばす

これを選んだあなたは、お疲れ度0~30%!

すばらしい! あなたはほとんどストレスを溜め込んでいませんね。

うまくストレス発散しているというより、ストレス自体を受けていないようです。

たとえ嫌味を言われても気づかなかったり、トラブルがあっても「何とかなるだろう」と楽観的にとらえたりできるはず。

そのため、何があってもいつも前向きで明るく乗り切ってしまえるのです。

あなたが疲れるとしたら、単純に体力的な疲れでしょう。

疲れたときは、しっかりと寝てバランスよく食べる。

そして何より、笑うことが大事。

面白い番組を見たり、気の置けない友達と過ごしたりしてみて。

D:「どうしよう……」と真剣に相談する

これを選んだあなたは、お疲れ度101~120%!

ハッキリ言って、今のあなたは最高潮に疲れが溜まっています!

疲れのせいで正常な判断ができず、自分を信じられなくなっているようです。

だから、悪い結果でもすんなりと受け入れてしまうんですね。

そんなあなたには、人生や生活を思い切って改善する必要があります。

仕事で長期休暇を取る、ひとり旅をしてみる、それが難しいようなら、パワースポット巡りがオススメ。

とにかく徹底した休暇と心の栄養が、今のあなたには必要不可欠です。

心身がこわれてしまう前に、自分自身をしっかりと労ってあげてくださいね!

E:「どういう部分がサイコパス?」と分析してもらう

これを選んだあなたは、お疲れ度61~80%!

相手に分析してもらおうとするのは、自分で考える力が弱っている証拠。

今のあなたはけっこう疲れているみたいです。

特別ストレスを感じる出来事があったというより、日頃のモヤモヤを溜め込んだ結果でしょう。

そんなあなたは、今すぐにでもできるリフレッシュ方法を見つけることが大事。

自分なりに楽しいルールを作るのがオススメです。

「今日はこれができたら美味しいものを食べる」「この日までにこれが終われば欲しかったものを買う」

そんなふうに、自分のテンションを上げる決め事を作ってみて。

自然と心が前向きになり、ストレスをはねのけられるようになりますよ!

まとめ

お疲れ度が高まれば高まるほど、正常な判断ができなくなったり、自分に自信を失ったりしてしまいがち。

あなたらしく人生を楽しむためにも、アドバイスを活かして日頃からうまく心身の疲れをリフレッシュしてくださいね!

ABOUT ME
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)