星座&血液型

【牡牛座B型】金運アップできる開運アドバイス*完全保存版

牡牛座,B型,金運
牡牛座B型は、おっとりとしてマイペースに物事を進めていくタイプです。自分のペースを乱されるのを極端に嫌う傾向があります。現実主義者で安定志向なので、変化や冒険を好みません。リスクを負うことを嫌い、確実に見返りを得られることを選択していく傾向があるでしょう。

安定を選択することで、安心感を得たいと思っています。そんな牡牛座B型の金銭感覚や、金運、金運アップ法をご紹介します。

牡牛座B型の金銭感覚

牡牛座B型は、安定志向なタイプなのでお金も堅実的に貯めていますが、自分の興味があることや趣味にはお金をかける傾向があります。本当に欲しいもの以外は買う必要がないと思っています。

いざという時の為に貯金しておこうと貯めている人も多いでしょう。お金に困ることはなく、計画的にお金を貯めていくこともできるでしょう。目的があって貯金する際には、とことん節約して貯金していきます。普段は質素にしていても、楽しむためにはお金を使っていくでしょう。

牡牛座B型の金運

牡牛座B型の金運は良い方です。金銭感覚はしっかりとしているタイプで、バランスのとれた金銭感覚をしているでしょう。ギャンブルなどに溺れることもなく、普段は堅実なタイプなので、お金の漏れがありません。

かといってケチケチとして我慢ばかりして節約しているタイプでもなく、好きなことにお金を使っていくので、お金の循環としては良い使い方ができる人でしょう。

牡牛座B型の金運アップ法

牡牛座B型の金運をアップするには、どんなことをすればよいのでしょうか?いくつかの方法をご紹介します。

高い目標を設定しましょう

牡牛座B型は、高い目標を設定することで、それに向けて計画を立てて努力していきます。目標が高ければ高いほどやる気もでてくるタイプで、粘り強く取り組んでいくことができるでしょう。

目標を設定していないとなんとなくの日々を過ごしがちになってしまいます。高い集中力で努力できる質を活かしていくことで、金運も高まっていくでしょう。仕事や副業など、自分のやる気を刺激してくれる目標を設定していくとよいでしょう。

大器晩成型

牡牛座B型男性は、大器晩成型です。何事もマイペースに努力していくことができ、努力を欠かさず行うからこそ、晩年にその成果が実る人が多いでしょう。努力なくして成功することはありません。

どんなことがあっても諦めずに努力し続けることができる性格です。努力していく過程で、失敗や挫折に負けない強い心を得ることができます。ゆっくり確実にできることを増やしていったり、一つのテーマに絞って取り組んでいったりするとよいでしょう。

社交性を活かしましょう

牡牛座B型は、穏やかで誰とでも卒なく付き合うことができるタイプです。自分から積極的にコミュニケーションをとっていくタイプではありませんが、人当たりもよく相手に好印象を与えることが多いでしょう。

控えめに見えますが、責任感は強くやるべきことはきっちりとこなしていくので、信頼されます。誠実なタイプなので、人との交流を活かして、チャンスを掴んでいくとよいでしょう。他人に気に入られることも多いので、引き立てによって地位を高めていったり、チャンスに恵まれたりしていきます。

ラピスラズリ

牡牛座B型の守護石であるパワーストーン「ラピスラズリ」のパワーの恩恵をいただきましょう。ラピスラズリは、和名「瑠璃」と呼ばれ、邪気を払ったり、魔除けの効果があったりするパワーストーンです。

第六チャクラである額の第三の目を刺激するので、直観力やイメージ力を高めてくれるでしょう。未来のビジョンを鮮明に見ていくことをサポートしてくれます。

また自分の問題になっている本質的な原因に気付くことができるので、根本的な解決をしていくことができるでしょう。ラピスラズリは「幸運を引き寄せる」パワーストーンとしても有名です。自分のしっかりとしたビジョンを思い浮かべ、引き寄せていきましょう。

ラッキーカラーを取り入れる

牡牛座のラッキーカラーは、レッド。情熱をもって行動していくことをサポートしてくれるカラーです。一歩踏み出す勇気がでないときには、やる気を呼び起こしてくれるでしょう。ここぞという時には、ラッキーカラーを取り入れてみるとよいでしょう。

まとめ

牡牛座B型は、楽天的でのんびりとした性格をしており、癒し系なタイプです。マイペースに物事へ取り組んでいき、安定した人生を送ることを望んでいます。職人気質なところがあり、高い集中力で一つのことをコツコツと努力して極めていくことができるタイプでしょう。

金運を高めていくためには、そういった自分の性格にあった職に就くことで、才能を発揮することができます。自分の好きなことや興味があることを見つけて取り組んでいきましょう。

あまり無駄なものにお金を使うことはなく、好きなものに投資していく人なので、お金の使い方のバランスがうまくとれています。お金に大きく困ることがない人生です。

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)