星座&血液型

【牡牛座O型の相性】最強な相性ベスト4*恋愛・結婚・仕事・友達

牡牛座 O型 相性
牡牛座O型は、精神的な安心感と生活の安定を重視する穏やかな人物です。あなたは、人間関係においてもハラハラドキドキするよりも、ホッとできる相手を求めています。

今回は、そんな牡牛座O型にとって恋愛・結婚・仕事・友達で最高に相性の良い相手をご紹介します。







【牡牛座O型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:乙女座A型

乙女座A型は、あなたが最も共感できる異性です。安定志向のあなたにとって、恋人は安心できる相手でなくてはなりません。乙女座A型の相手なら、あなたを終わることのない安心感で包んでくれそうです。

2位:山羊座B型

山羊座B型は、あなたが最も頼れる異性です。一人で抱え込みやすいあなたにとって、頼らせてくれる相手は有難い存在です。山羊座B型の相手とは、有益な恋愛関係を築けるはずですよ。

3位:蠍座AB型

蠍座AB型は、目の離せない異性です。普段は刺激的な経験を好まないあなたですが、恋愛ではドキドキすることも大切です。蠍座AB型の相手は、いつもあなたを夢中にさせてくれるでしょう。

4位:魚座O型

魚座O型は、あなたを理解してくれる異性です。本心を打ち明けるのが苦手なあなたは、気持ちを察してくれる異性が最適です。魚座O型の相手は、あなたの心にしっかりと寄り添ってくれますよ。

【牡牛座O型:結婚で相性がいいのは?】

1位:蠍座O型

蠍座O型は、一生幸せでいられる結婚相手です。信頼できる相手を求めているあなたは、深く愛してくれる異性と結婚することが理想です。蠍座O型の相手は、死が二人を分かつまであなたを愛し続けます。

2位:山羊座A型

山羊座A型は、理想の生活ができる結婚相手です。結婚に愛情だけでなく、生活の安定も求めているあなたは、愛だけでは結婚できないことを知っています。山羊座A型の相手は、愛情も安定感も申し分ありません。

3位:乙女座AB型

乙女座AB型は、尽くしてくれる結婚相手です。愛するよりも愛されたいあなたは、尽くしてくれる異性と結婚することが幸せに繋がります。乙女座AB型の相手なら、幸せを実感できるでしょう。

4位:蟹座B型

蟹座B型は、家庭を築くのに最適な結婚相手です。子どもを産み育てたいと考えるなら、家族としても相性の良い相手を選ぶことが大切です。蟹座B型であれば、素敵な家庭を築けるはずです。

【牡牛座O型:友達で相性がいいのは?】

1位:蟹座A型

蟹座A型は、気が合う相手です。考えがしっかりしているあなたは、基本的な考え方や価値観が似ている相手と友達になりやすいでしょう。蟹座A型の相手は似ているところも多く、良い友達になれそうです。

2位:魚座O型

魚座O型は、共感してくれる相手です。感情を表に出すことが苦手なあなただからこそ、友達は共感を示してくれる相手が最適です。魚座O型の相手なら、気持ちを共有できるでしょう。

3位:双子座AB型

双子座AB型は、刺激的な意見をくれる相手です。一つの考えに凝り固まりやすいあなたは、新しい考え方を取り入れることが大切です。双子座AB型の相手はあなたに良いアドバイスをしてくれます。

4位:牡羊座B型

牡羊座B型は、引っ張っていってくれる相手です。比較的内向的なあなたにとって、非日常をもたらしてくれる相手は刺激的です。牡羊座B型の相手となら、楽しい友達になれるでしょう。

【牡牛座O型:仕事で相性がいいのは?】

1位:蠍座B型

蠍座B型は、痒いところに手が届く相手です。一度分からなくなると暫く動けないあなたには、手助けしてくれる相手が必要です。蠍座B型の相手は、何だかんだと言いながら力を貸してくれます。

2位:牡羊座A型

牡羊座A型は、あなたの手本を示してくれる相手です。慎重なあなたは、何から手をつけたら良いのか分からなくなることがあります。牡羊座A型の相手は、分からなくなった時に手本となってくれるでしょう。

3位:双子座O型

双子座O型は、良いアドバイザーとなる相手です。集中すると視野が狭くなってしまうあなたは、視野の広い相手の意見で多くのことに気づかされます。双子座O型の相手は、あっと驚くアドバイスをくれますよ。

4位:蟹座AB型

蟹座AB型は、親のように感じやすい相手です。仕事でも安心感を重視するあなたにとって、味方となってくれる相手は非常に重要です。蟹座AB型の相手なら、あなたの良い味方になってくれますよ。

まとめ

牡牛座O型は、おおらかで安定を好む人物です。

安定を好むタイプですから、刺激的な人よりも誠実な人と関わることが、人間関係を良くする鍵となります。一緒に居て不安になる相手はできる限り避け、落ち着くと感じられる相手との関係を深めるようにすると良さそうです。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)