スピリチュアル

恋愛で願いが叶う前兆はこれ!7つのスピリチュアルサインとは?!

恋愛,願いが叶う,前兆
恋愛をしている人は、誰でも相手とより良い関係になりたいと思っています。

片思いの人は両想いに、復縁したい人はもう一度絆を取り戻したいと願うでしょう。

恋愛で願いが叶う前兆がわかれば、積極的に行動をすることができ、後悔をしないで済みます。

この記事では恋愛で願いが叶う前兆となる、7つのスピリチュアルなサインを紹介するので、恋愛中の人はチェックしてみてくださいね。







①靴が壊れる

恋愛で願いが叶う前に、靴が壊れることがあります。ハイヒールのヒールが折れたり、靴底がはがれたりした時には良い前触れだと捉えましょう!

良い靴は幸せを運んでくるという言い伝えがあり、靴は古くから恋愛と関りがあるアイテムです。

靴が壊れてしまった時には、あなたの恋愛に関する願いが叶います。楽しみに待ち、新しい靴を購入してみてください。

②人間関係で変化がある

恋愛で願いが叶う前には、人間関係の変化があります。別れや新しい出会いが訪れた時には、楽しみにしていてください。

別れは辛く、悲しいものかもしれませんが次のステージへのステップです。別れの後に、新しい出会いがやってきます。気持ちを切り替えて、新しいスタートを切ってください。

類は友を呼ぶので、新しい出会いはあなたにふさわしい人を引き寄せる出来事です。潜在意識で自分にぴったりの人を引き寄せている可能性があります。

人間関係の変化があった時には、心の準備をしておいてください。

③気持ちが楽になり、やる気が出る

気持ちが楽になると、ポジティブに行動できるようになります。

好きな相手への悩みや不安が消えたり、小さな幸せに気づいたりするようになると、恋愛にも上手くいく確信が持て、やる気が出てくるでしょう。

相手への執着心が消えることもあります。執着心とは自分の気持ちの押し付けです。純粋な気持ちではなく、自分の我から来たものなので好きな相手も逃げてしまいます。

様々なことを楽しみ、やる気に満ちた女性は輝いています。前向きな気持ちで、恋愛成就に向けて行動を起こしてください。

④告白されたり、告白したりする夢を見る

夢にはあなたの深層心理が隠されています。また夢占いの第一人者フロイトによると、人は深層心理の深いところで繋がっているそうです。

告白されたり、告白したりする夢を見た時には予知夢であることがあります。自分自身、今恋愛の願いが叶うと感じているのでしょう。

あなたの潜在意識からのメッセージを見逃さないようにしてください。現実になる時が間もなくやってきます。

⑤片思いでも幸せに感じる

片思い中の人の恋愛の願いが叶う前兆として、片思いでも幸せに感じることがあります。

片思いは苦しいものですが、日々が楽しく感じるようになったら良い兆候だと捉えましょう。連絡を取るだけで幸せを感じたり、相手のことを考えるだけで満たされた気持ちになったりすることができます。

幸せに過ごせているというのは、あなたに幸福がやってくる前触れなのです。小さな困難はあるかもしれませんが、自分への試練だと思ってください。

幸せな気分で、前向きに過ごすことで片思いの相手とも上手くいくようになります。

⑥自分のことが好きになる

自分を磨いているうちに、自分のことが好きになることがあります。自分を好きでないと、自分自身を磨こうとは思いません。愛されるには、自分自身を好きでいることが大切です。

自分の魅力をUPするために、美容に力を入れたり、おしゃれに気を使ったりするようにしましょう。ますます自分のことが好きになり、魅力的な女性になれます。

魅力溢れる女性になって、相手に自信を持ってアピールしてください。

⑦相手と気まずくなる

復縁したい人の恋愛の願いが叶う前兆として、一時的に相手と気まずくなってしまうことがあります。

相手と関係を持っていない片思いでは気まずくなることがありますが、復縁したい2人には付き合っていた過去があるため、あまり気まずくなることはありません。

相手と気まずくなるのは、お互いに意識をしている証拠です。相手もあなたに対して何らかの思いを抱えているのでしょう。

お互いが異性として意識している時なので、自分の存在を印象付けるようにしてみましょう。相手のことを思いやり、優しく接することがおすすめです。

まとめ

恋愛中の人は、自分に起こる願いが叶うサインを見逃さないようにしてください。チャンスを味方にすることで、幸せが近いうちにやってきます。

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)