スピリチュアル

恋愛がうまくいく時に起こりやすい前兆*7つのスピリチュアルサイン

恋愛,スピリチュアル
恋愛がうまくいくサインや前兆があるとスピリチュアルでは言われています。けれども、どういうサインや前兆があるのか知らない人も多いのが事実。

そこで今回は恋愛がうまくいく7つのスピリチュアルサインを紹介します。ぜひチェックしてくださいね。







①相手に執着しなくなる

恋愛に夢中になっていると、どうしても相手に自分の気持ちを押し付けたり、振り向いてもらおうと躍起になったりするもの。けれども、本当は相手の幸せが自分の幸せなのです。相手が何をしているか気にならなくなり、気持ちが安定しているのは恋愛がうまくいくサインなのです。

「あれ、この頃執着していないかも?」と感じるのなら、それは恋愛成就の前兆かも。恋愛がうまくいくときは意外と気楽な気分でいるときなのです。

②昔からの縁がきれる

旧友や昔からの男友達と縁が切れるのは、恋愛がうまくいくサイン。一見、悪いことのように思えるかもしれませんが、古い縁が切れるのは新しい縁を呼び寄せることになるのです。

何でもそうですが、色々なものをいっぱい抱えていては新しいものが入るスペースがないですよね。古い縁が切れると恋愛がうまくいくのは新しい縁が入り込むスペースができるということなのです。

③相手とシンクロが多くなる

恋愛がうまくいくときのサインとして、相手とシンクロすることが多くなるということがあります。同じタイミングで同じことを言ったり、同じ食べ物を食べたくなったり……。

なぜシンクロが多くなると恋愛がうまくいくサインのかというと、お互いの波長が合ってるから。波長が合わない人と恋愛がうまくいくわけないですよね。そういった意味で相手とシンクロすることが多くなるのは恋愛がうまくいくサインとなるのです。

④不安を手放すことができる

なんで相手とうまく行かないんだろう、どうして相手は振り向いてくれないんだろうという不安を手放せるのは恋愛がうまくいくサインです。なぜなら現実やありのままの自分を受け入れることできているから。

「いまの私のままで最高!」と思えるようになったら、意外と簡単に望みが叶うでしょう。

⑤仕事や人間関係がスムーズに行く

恋愛がうまくいくときは、仕事を楽しめたり、人間関係がスムーズに行っていたりするときが多いのです。ですから、仕事や人間関係がスムーズに行きだしたら、それは恋愛がうまくいくサインです。

「最近、なんだかツイてるかも!」と思えるようになるのは、恋愛がうまくいく前兆でしょう。

⑥幸せな恋愛ができると確信している

幸せな恋愛ができると確信が持てるのは恋愛がうまくいくサインです。ネガティブでどよんとした気持ちを抱えたままで恋愛がうまくいくわけがありません。

根拠はなくとも、「私は幸せな恋愛ができる」と確信できるのは、波動が上がっている証拠です。相手もポジティブな波動に引き寄せられるでしょう。

⑦自分に自信がつく

自分に自信がついているのは恋愛がうまくいくサインなのです。「いまなら何でもできそうな気がする」と思えるのは自分の波動が上がっているのです。波動が上がっているので、良いことをどんどん引き寄せることができますし、さらに波動が上がるという好循環なのです。

自分に自信がついている時期は物事がうまく運びやすいので、ぜひ相手にアプローチしてみると良いでしょう。

まとめ

恋愛がうまくいく7つのスピリチュアルサインをお届けしました。一見、悪い出来事だと思っても、恋愛がうまくいくサインだったりします。サインや前兆を見逃さないことによって、さらに恋愛がスムーズに行くようになるでしょう。

ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)