占い

【恋愛開運診断】あなたの恋愛運をUPさせる秘訣とは?

恋を実らせるためなら、どんなことでも頑張りたい! 恋する乙女なら、誰しもが思うことでしょう。とは言っても、どんなに効果があることでも自分の性格に合ったものでなければ、続かなかったりしますよね。自分に合った恋愛開運法を、潜在意識から探ってみましょう。

恋愛,開運,診断

恋愛開運診断では、あなたの恋愛運を上昇させる秘訣がわかります。

診断テスト

想像してください。

待ちに待った休日の前日。明日は、久しぶりにのんびりしようと思っています。「良い夢が見れますように」、と眠る前にあることをしました。それは、どんな方法だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ゆっくりお風呂に浸かる
B:アロマディフューザー
C:ヒーリングミュージックを聴く
D:好きな本を枕元に置く







A:ゆっくりお風呂に浸かると答えたあなた

Aと答えたあなたに合った恋愛開運法は、「イメチェン」です。

お風呂は、浄化を表しています。

恋をするということは、自分を好きになる第一歩です。あなたは、恋をすると「良い方向に変わりたい」という気持ちが芽生えるようです。「キレイになりたい」「もっと自分の才能を生かしたい」という風に。

そんなあなたにオススメの方法は、イメチェンです。イメチェンには、心の浄化作用があります。いつもとは違った雰囲気を楽しむことで、ポジティブな気持ちになることができるからです。

イメチェンを楽しみながら、恋愛運をUPしてみませんか。思い切ったイメチェンは、あなたの心をステキに変化させてくれるはず。ちょっとしたイメチェンでも、効果はあるのでぜひチャレンジしてみてください。

あなたに合ったステキなイメチェンをして、良い恋をしてくださいね。

B:アロマディフューザーと答えたあなた

Bと答えたあなたに合った恋愛開運法は、「良い香りを身につける」です。

アロマディフューザーは、あなたのイメージに合った香りを表しています。

あなたは、恋をすると自然とキレイになってしまう代表格のような人。恋をすると、ロマンティックな気持ちに浸り切り、好きな人のことしか考えられない傾向が。四六時中、彼を想うことが恋愛美容液のような役割を果たしているのです。

そんなあなたにオススメの方法は、香りを味方につけることです。あなたのイメージに合った、ステキな香りを選んで身につけてみましょう。すでに愛用している香水がある方は、使い続けてOK。気分を変えるために、サブ香水を選んでみるのもいいかも。

また、普段から香りを毎日に取り入れることを意識してみて。エッセンシャルオイルや部屋で炊くお香、お風呂に好きな香りを一滴垂らすのもいいですね。

香りと仲良くなることで、あなたはいい女度をUPさせてしまうはず。あなたに合った香りを取り入れて、ステキな恋をしてくださいね。

C:ヒーリングミュージックを聴くと答えたあなた

Cと答えたあなたに合った恋愛開運法は、「イメージトレーニング」です。

ヒーリングミュージックは、イメージを書き換えることを表しています。

あなたは、恋をすると少し心配症になってしまう傾向があるのかも。好きな人の一挙一動に揺れるのは、恋する乙女なら覚えがあるはず。あなたは、ちょっとだけその傾向が強いのかもしれません。

そんなあなたにオススメの方法は、イメージトレーニングです。眠りにつくちょっとした時間を利用して、「こんな風になれたらいいな」なんて自分の理想を思い描いてみてください。イメージすることによって、なりたい自分へと自然に意識が書き変わっていきます。

意識が変わったら、いろいろなことが良い方向へと変化していきます。意識からキレイになるって、最強の恋愛UP法です。

イメージトレーニングは、簡単なようで強力な心のお掃除法です。心の中をスッキリさせて、ステキな恋をしてくださいね。

D:好きな本を枕元に置く

Dと答えたあなたに合った恋愛開運法は、「アファメーション」です。

好きな本は、言葉を表しています。

あなたは、恋をすると途端に自信をなくてしまうところがあるのかもしれません。あなたはとってもステキな人なのに、なぜだかいつもよりセンシティブになってしまう……それは、あなたが豊かな感性を持っているからです。感受性が強い分、繊細な面があるのです。

そんなあなたにオススメの方法は、アファメーションです。言霊の力を借りて、自信を取り戻しましょう。ポジティブな言葉には、プラスのエネルギーが詰まっています。反対に、ネガティブな言葉はマイナスの響きを持って心の中に届いてしまうもの。

オススメのアファメーションは、自分を好きになるような言葉です。「ありがとう」は周波数の高い言葉であると言われています。まずは、自分に対する感謝の気持ちを、心の中で唱えてみましょう。

言葉を味方につけて、ステキな恋をしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか。

恋愛運UPの秘訣は、自分の中にプラスのエネルギーを取り込むことなのかもしれません。あなたをポジティブにさせてくれるやり方が、一番!

ステキな恋をしてくださいね。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)