占い

【理想の結婚相手診断】こんな人と結婚したい! あなたが望む理想の相手とは?

あなたにとって、理想の結婚相手はどんなタイプだと思いますか。

結婚は、人生において重要な選択でありイベントです。あなたはどんなパートナーと出会って恋に落ち、結ばれたいと願っているのでしょうか。診断テストで潜在意識を探り、理想の結婚相手を知ってみませんか。

今回の診断テストのテーマは、「コラージュ写真」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは、素敵なポートレートに写真をコラージュしています。あなたのコラージュは、もうすぐ完成間近です。最後のスペースに、どんな写真を貼り付けたいと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:素敵な家の写真
B:憧れの国の写真
C:友達と写した思い出の写真
D:お気に入りの自分の写真
E:子供の頃の写真
F:憧れの芸能人の写真

A:素敵な家の写真と答えたあなた

「素敵な家の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「一緒にいて楽な人」です。

あなたは、恋愛にあまりドキドキを求めるタイプではないのでしょう。結婚相手となれば、なおさらその傾向が強くなります。「一緒にいてリラックスできる人」「素の自分をさらけ出せる人」に惹かれるようです。それは、あなたが恋愛に癒しを求めているから。

素敵な家の写真は、あなたの「癒したい」「癒されたい」という願望を象徴しています。あなたにとって、結婚はヒーリングのような一面があるのです。

「気持ちが楽になる」と感じる相手が、あなたの運命の相手となるようですよ。

B:憧れの国の写真と答えたあなた

「憧れの国の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「同じ目標を持つ人」です。

あなたは、目標があると途端にいきいきとするタイプのようです。反対に、目標がないと生気を失ってしまいます。仕事が忙しい時など、「大変だな」と思いつつも心のどこかでワクワクするようなところがありませんか。それは、あなたが常に自分を磨いていこうとする上昇志向の持ち主だからです。

あなたにとって、同じ目標を持つ相手は最高のパートナーとなります。お互いに刺激し合い、いい意味でライバルである相手と切磋琢磨し合う関係が、あなたにとって心地良いものとなるでしょう。

「この人には、負けたくない」という相手が現れたら、あなたの運命の相手の可能性があります。

C:友達と写した思い出の写真と答えたあなた

「友達と写した思い出の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「親友のような人」です。

あなたは、結婚相手に「友達のような気楽さ」を求めているようです。いつまでもラブラブな夫婦より、友達のようにフランクな夫婦関係が、あなたには合っているのでしょう。

どんなに熱い関係でも、恋心はやがて冷めていくものです。あなたは心の底で、恋が終わっても残るような穏やかな愛情を求めているのです。性別を超えて、友情のような愛情を感じる人こそ、あなたの求めている理想の相手なのです。

「親友になれそう」と感じる人が、あなたの運命の相手のようですよ。

D:お気に入りの自分の写真と答えたあなた

「お気に入りの自分の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「いい意味で干渉しない人」です。

あなたは、一人の時間をとても大切にしているタイプ。友達とワイワイ過ごすのも嫌いではないのですが、一人の時間がないと息が詰まってしまうのでしょう。それは、あなたが自分の世界をとても大事にしているから。干渉してくるタイプや、相手をコントロールする欲求の強いタイプは、あなたと最も相性が悪いといえるでしょう。

いい意味でほっといてくれるタイプが、あなたが一緒にいて一番楽な人です。お互いに干渉し合わない関係は、信頼関係があってこそ。あなたは、信頼で結ばれた自由な夫婦関係を求めているのです。

「一緒にいてホッとする」と感じる人が、あなたの運命の相手のようですよ。

E:子供の頃の写真と答えたあなた

「子供の頃の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「包容力のある人」です。

あなたは年下や同年代よりも、年上や精神年齢の高いタイプが合うようです。誰の心の中にも、小さな子供がいるといわれています。それは、インナーチャイルドと呼ばれる存在です。あなたの心の中にも、小さな少女がいることでしょう。心の中の小さな少女も含め、自分を丸ごと受け止めてくれる人を、あなたは心の底から求めているようです。

あなたにとって、「理想の母親像」と「理想の夫像」は重なる部分が多いでしょう。

「一緒にいると、素直になれる」と感じる人が、あなたの運命の相手のようですよ。

F:憧れの芸能人の写真と答えたあなた

「憧れの芸能人の写真」と答えたあなたの理想の結婚相手は、「いつまでも恋人気分を忘れない人」です。

あなたは、結婚しても恋人のような関係を保っていたいと感じているようです。妻になっても、女性である自分を楽しみたいのです。それは、とても素敵なことです。あなたは、そのための努力を惜しまないでしょう。「夫婦になっても、生涯夫に恋し続けたい」。これが、あなたの心の底にある素敵な願望です。

「何十年後も、この人に恋をしていたい」と感じる人が、あなたの運命の相手のようですよ。

まとめ

あなたの理想の結婚相手は、どんなタイプでしたか。自分の潜在意識の中にある理想の相手を見つけだし、素敵な恋をしてくださいね!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!