スピリチュアル

アースエンジェルの結婚観は?幸せになれる結婚相手の特徴3つ

アースエンジェルは、「相手に尽くす」という結婚観をもっています。地球に存在する人・環境・モノを豊かにするというアースエンジェルの使命は結婚観にも表れるのです。

そんなアースエンジェルが心から幸せになれる結婚相手とは、どのような特徴をもった方なのでしょうか?

アースエンジェル、結婚

この記事では、アースエンジェルの結婚観について解説していきます。アースエンジェルが幸せになれる結婚相手の特徴3つも紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。







アースエンジェルの結婚観は「相手に尽くす」

アースエンジェル、結婚

アースエンジェルは、「相手に尽くす」という結婚観を最も強く持ち合わせています。自分の気持ちが結婚に向いているかどうかによらず、相手の幸せを一番に考えるのです。

こうした結婚観が表れる理由は、アースエンジェルがライトワーカーとしての使命をもつことと密接に結びついています。

というのも、「地球の天使」と呼ばれるアースエンジェルにとって、恋愛・結婚の面で人を幸せにすることも使命のうちだからです。

アースエンジェルは結婚すると相手に無償の愛を与える

アースエンジェルは結婚すると相手に無償の愛を与えます。結婚相手の人柄によらず奉仕し、自分の行いによって相手が幸せを感じられれば満足するのです。

しかし、そんな「奉仕の心」を利用されてしまうことも少なくありません。アースエンジェルの結婚観に気づき、無償の愛・奉仕を当然のごとく利用する方もいます。

結婚相手に無償の愛を与えられるアースエンジェルは、結婚生活を通して苦労することも多々あるわけです。

アースエンジェルが幸せになれる結婚相手の特徴3つ

アースエンジェル、結婚

結婚相手の特徴1:アースエンジェルに依存しない

自立心をもち、アースエンジェルに依存しない方が結婚相手としてふさわしいといえます。お互いに与え合うことのできるバランスのとれた関係が理想的だということです。

アースエンジェルは相手の幸せを一番に考えるため、結婚相手に求められたことはすべて叶えようと意気込みます。その結果、相手の存在が重荷になって疲れ果ててしまうことも。

無償の愛にも限界があることを心得ている方が、アースエンジェルを幸せにできる結婚相手となるわけです。

結婚相手の特徴2:アースエンジェルと共に変化していける

変化に抵抗がない方も、アースエンジェルの結婚相手に適しています。地球を豊かにすることを使命とするアースエンジェルは、時の流れに合わせて自身の在り方を変えるのです。

そんなアースエンジェルと一緒に変化していける方であれば、アースエンジェルと同じ波長で結婚生活を送っていけるでしょう。

結婚相手の特徴3:アースエンジェルと同じライトワーカー

アースエンジェルが心から幸せになれる結婚相手は同じライトワーカーです。人、環境、モノを愛し、助け、癒すことを使命とする者同士であれば、生涯幸せに暮らせます。

反対に、人、環境、モノを嫌い、助けず、裁くような方を結婚相手とすれば、アースエンジェルは結婚生活が続けられないことを直感します。

相手に与えることに抵抗がないという共通の特徴がもてない相手とは、結婚しても幸せになれないというのがアースエンジェルの本心なのでしょう。

まとめ

相手に尽くすことを最大の結婚観とするアースエンジェルは、真に幸せになれる結婚相手を探すのに苦労します。波長や精神的な繋がりを得られるパートナーは多くいません。

共依存を避け、共に変化し、共にライトワーカーとして生きていくことが、アースエンジェルの結婚観を支える条件となるのです。

あなた自身がアースエンジェルかもしれないという場合は、「奉仕」に対して心から感動してくれる相手を選ぶことも幸せな結婚に繋がると覚えておきましょう。

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)