星座

【12星座別】バッグのラッキーカラーとは?!性格別の開運アドバイス

バッグ,ラッキーカラー
外出する際に必要不可欠なバッグ。そんなバッグ一つで開運できるとしたら、あなたはどうしますか。実は、12星座に合った色のバッグを持つだけで、運気はグングン高まるものです。

そこでこの記事では、12星座別で分かるバッグのラッキーカラーをご紹介します。12星座の性格を踏まえて開運のアドバイスをしていますから、運気を高めたいならぜひチェックしてみてください。

Array

【牡羊座】赤色のバッグ

12星座,牡羊座
牡羊座の人におすすめしたいバッグの色は、赤色です。

牡羊座の人は、楽しいこと好きで明るい性格。行動することで開運する星座でもあります。そんな牡羊座の人に行動力を与えてくれるのは、情熱を呼び起こしてくれる赤色です。赤いバッグを持って出かければ、行動力がUPし、外出の度に開運できるでしょう。

【牡牛座】緑色のバッグ

12星座,牡牛座
牡牛座の人におすすめしたいバッグの色は、緑色です。

牡牛座の人は、穏やかで優しい性格。自然と触れ合う穏やかな時間を作ることで開運する星座でもあります。外出するときは、自然を連想しやすい緑色のバッグを持ち歩くのが吉。さらに、緑色のバッグを持って公園や森林など自然の多い場所に出かけると、無限に開運できますよ。

【双子座】黄色のバッグ

12星座,双子座
双子座の人におすすめしたいバッグの色は、黄色です。

黄色は、双子座を開運へと導いてくれる色。黄色のバッグは難易度が高いアイテムですが、裏地が黄色だったり、ワンポイントとして黄色が使われていたりすればOKです。双子座の快活さを引き出し、幸運をもたらしてくれるはず。

【蟹座】白色のバッグ

12星座,蟹座
蟹座の人におすすめしたいバッグの色は、白色です。

蟹座の人は、感受性豊かでストレスを溜めやすいところがあります。そんな蟹座の人にとって、白色は心をリセットしてくれるお守りカラー。外出中は刺激に負けないように、白色のバッグを持ち歩くようにしましょう。ストレスを溜めることがなくなり、開運しやすくなりますよ。

【獅子座】金色のバッグ

12星座,獅子座
獅子座の人におすすめしたいバッグの色は、金色です。

高級志向な獅子座を開運に導いてくれる色は、金色。全てが金色のバッグはなかなかないかもしれません。ですが、金具だけでも金色であれば開運効果があります。その場合は、黒い革×金色の金具の組み合わせがおすすめです。

【乙女座】亜麻色のバッグ

12星座,乙女座
乙女座の人におすすめしたいバッグの色は、亜麻色です。

乙女座の人が幸せになりたいなら、亜麻色のバッグを持ち歩くのが吉。自然派な人の多い乙女座がもっとも安心する色です。可能であれば、麻などの自然を感じさせるような素材をチョイスするとなお良いですよ。

【天秤座】桃色のバッグ

12星座,天秤座
天秤座の人におすすめしたいバッグの色は、桃色です。

天秤座は、クールでスタイリッシュな人が多い星座。そんな天秤座の人におすすめしたいのは、可愛らしい桃色のバッグです。持ち前のクールな雰囲気に女性らしさをプラスすることで、グッと運気が上がるはず。特に、恋愛運を高めたいなら最適です。

【蠍座】茶色のバッグ

12星座,蠍座
蠍座の人におすすめしたいバッグの色は、茶色です。

蠍座の人は、深みのある色が運気を高めてくれます。ダークカラーであればどのような色でもOKですが、特におすすめしたいのが茶色。茶色の持つエネルギーがあなたの不安定になりやすい心を安定させ、運気を向上させてくれます。

【射手座】青色のバッグ

12星座,射手座
射手座の人におすすめしたいバッグの色は、青色です。

青色は、冒険心と向上心旺盛な射手座の人にとって非常に大きな意味を持つ色。外に出るときは、ぜひ青色のバッグを持ち歩いてみてください。気持ちが上向きになり、素晴らしい体験と良い運気を引き寄せてくれるでしょう。

【山羊座】黒色のバッグ

12星座,山羊座
山羊座の人におすすめしたいバッグの色は、黒色です。

黒色は、真面目な山羊座の人を守ってくれる色です。山羊座に生まれたのであれば、黒色のバッグを最低一つ持っておいてください。「最近ツイてない」と感じるときには、黒色のバッグを使いましょう。悪運をリセットできますよ。

【水瓶座】銀色のバッグ

12星座,水瓶座
水瓶座の人におすすめしたいバッグの色は、銀色です。

水瓶座は、個性的で多才な人の多い星座。銀色は、水瓶座の人が持つ才能を引き出し、良い運気を引き寄せてくれるでしょう。銀色のバッグを持てば才能開花と開運両方を狙うことができます。全て銀色のものが見つからなければ、全体は白で金具のみ銀色でもOKです。

【魚座】水色のバッグ

12星座,魚座
魚座の人におすすめしたいバッグの色は、水色です。

魚座の人の開運カラーは、水色。柔軟な魚座にピッタリの色です。水色のバッグをGETして、外出する度に開運しましょう。色味は、できる限り淡い色をチョイスしてください。また、丸っこいフォルムのものであればなお良いです。

まとめ

外に出るときに必ずと言っていいほど持つバッグ。実は、お手軽かつ最高の開運アイテムでもあります。幸せな出来事をたくさん経験したいと思っているなら、ぜひあなたもバッグを開運カラーのものにして、外出の度に運気を高めてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録