タロット

【12星座×タロット占い】あなたの金運アップの秘訣とは?!

星座,タロット
いくらあってももっと欲しくなってしまうものが、お金です。そんなお金を満足できるほど手に入れるためには、金運をコントロールする術を知っておくとよいですよ。

今回は、12星座とタロットで金運アップの秘訣をご紹介します。







【牡羊座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
牡羊座の金運アップの秘訣は、特技をお金に変えることです。

たくさんの特技があるあなたは、特技がお金を生んでくれるでしょう。副業可能であれば特技を仕事にしてしまうのが吉。副業が難しい場合は、仕事で自分の持っている能力を発揮できれば金運が上がりますよ。

【牡牛座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
牡牛座の金運アップの秘訣は、必要なものと不要なものを見極めることです。

不必要なものを買い込んでしまうところがあるので、買うものを見極めるのが大切です。「なんとなく欲しかった」という感情に従うのではなく頭で考えることができれば、金運を高めることができるでしょう。

【双子座】審判(逆位置)

タロット 審判(逆位置)
双子座の金運アップの秘訣は、過去の失敗から未来の対策を立てることです。

過去に買い物で失敗したことがあるなら、次に同じような失敗をしないように考えるのがよいでしょう。もともと頭のよいあなたですから、必ずよい対策を立てられるはず。頭で考えることで金運が高まります。

【蟹座】正義(正位置)

タロット 正義(正位置)
蟹座の金運アップの秘訣は、節約を心がけることで金運がアップします。

節約を心がけることでググッと金運を高めることができるでしょう。正しいお金の使い方について考え、マイルールを決めてお金を管理することもおすすめです。丁寧にお金と向き合うことさえできれば、かなりの貯蓄を得られそう。

【獅子座】死神(逆位置)

タロット 死神(逆位置)
獅子座の金運アップの秘訣は、使い過ぎないように心がけることです。

ついつい気が大きくなって使い過ぎてしまうあなたは、使い過ぎを防止することが何よりも大切。お金を大切にすることが金運アップの鍵となるでしょう。とくに高価なものばかり買っていると金運が下がりますから、要注意です。

【乙女座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
乙女座の金運アップの秘訣は、使うより貯めることを優先することです。

貯蓄を心がけることができれば、金運が高まっていくでしょう。お金のことは、贅沢をするためのものではなく、貯めて安定を得るためのものだと考えるのが吉です。もともと金銭管理が得意なあなたですから、どんどん貯まっていきますよ。

【天秤座】戦車(正位置)

タロット 戦車(正位置)
天秤座の金運アップの秘訣は、経済を回してお金を循環させることです。

お金を使うことが、むしろお金を呼び込んでくれるでしょう。節約を心がけるのは悪いことではありませんが、使ったほうが金運が上がるので使い過ぎない程度に使うのが吉。とくに嗜好品を購入すれば莫大なお金が舞い込んできます。

【蠍座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
蠍座の金運アップの秘訣は、「なんとなく」でお金を使わないようにすることです。

そのときの気分でお金を使ってしまうと金運を下げてしまいます。考えてお金を使うように心がければ、金運が下がらないようにできるだけでなく、高めることも可能です。嗜好品よりも生活必需品を優先して買うことがおすすめですよ。

【射手座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
射手座の金運アップの秘訣は、貯金箱にお釣りを入れることです。

貯蓄があればあるほど金運がアップしますが、お金を貯めることが苦手なら貯金箱を買うとよいでしょう。大きめの貯金箱にお釣りをすべて入れてしまえば、自然とお金が貯まって金運を高めることができますよ。

【山羊座】月(正位置)

タロット 月(正位置)
山羊座の金運アップの秘訣は、衝動買いをしないように心がけることです。

精神状態が不安定になるとお金を使ってしまうので、心の問題からお金を使わないようにすることが大切です。とくに、衝動買いをしないように心がけることができれば、金運をググッと高めることができるでしょう。

【水瓶座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
水瓶座の金運アップの秘訣は、無駄遣いをしないように節約を意識することです。

お金の使い方に「無駄」があると金運を下げてしまいますから、無駄遣いをしないように心がけることがよいでしょう。節約を意識し、金銭管理を徹底することができれば、金運を大幅に高めることができますよ。

【魚座】隠者(逆位置)

タロット 隠者(逆位置)
魚座の金運アップの秘訣は、お金の使い方の計画を立てることです。

無計画にお金を使うのではなく、計画的にお金と向き合うことが金運アップの鍵となります。うっかり使い過ぎてしまうことがないように、家計簿をつけておくのも吉。大切なのは、お金を管理し、使い方を計画することですよ。

まとめ

金運をアップするためには、お金を大切にするということが大前提となります。お財布を清潔に保ち、お金を雑に扱わないようにしてくださいね。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)