星座

【12星座】タロット占いから導き出す恋愛運気|あなたはどんな時期?

星座,タロット
新しい恋人を探していたり、恋人ともっとラブラブになりたいと思っていたりするなら、恋愛運に注意を向けてみてください。

この記事では、今のあなたを取り巻く恋愛運気を12星座×タロット占いでご紹介します。ぜひ自分の星座の恋愛運をチェックしてみてくださいね。

Array

【牡羊座】節制(正位置)

12星座,牡羊座
牡羊座の恋愛運気は、吉。安定している時期です。

特に大きな進展や展開はないかもしれませんが、良い時期です。ストレスになるようなことはなく、自分の心としっかり向き合うことができるでしょう。意中の相手やパートナーがいる人は思いやりを大切に。出会い探し中の人は、マイペースが吉です。

【牡牛座】太陽(逆位置)

12星座,牡牛座
牡牛座の恋愛運気は、小吉。心の持ちようが重要となる時期です。

実際は良い運気なのに、悲観的になってしまいそう。あるいは、悪縁が切れてショックを受けるかも。この時期に起きたことは長期的に考えれば良い出来事ですから、必要以上に落ち込むことがないようにしましょう。相手がいる人もフリーの人もポジティブが吉です。

【双子座】審判(逆位置)

12星座,双子座
双子座の恋愛運気は、小吉。過去と向き合う必要が出てくる時期です。

過去の恋愛が忘れられなかったり、望ましい相手が見つからなかったりして動きが止まってしまうかも。この時期は、過去と向き合うことで運気が高まります。意中の相手や恋人がいる人は、過去の思い出を大切にして。フリーの人は、過去の恋愛を清算しましょう。

【蟹座】女教皇(正位置)

12星座,蟹座
蟹座の恋愛運気は、中吉。隠されていた魅力が表に出てくる時期です。

プラトニックで知的な魅力が出てくるときです。真面目な異性からアプローチをもらうこともあるでしょう。意中の相手や恋人がいる人は、知性が相手に好印象を与えます。どのような恋愛の状況であっても、相手を見極めるつもりでいると良いです。

【獅子座】隠者(正位置)

12星座,獅子座
獅子座の恋愛運気は、中吉。自分と向き合うことでレベルアップできる時期です。

しばらくは、大きな進展や展開はなさそう。実際に異性と関わるよりも、自分と向き合ったほうが良い出来事を引き寄せます。自分の内面を磨いたり、エステサロンや美容院に行って外見を美しくしたりするとGOOD。また、ひとり時間を作るのも良いです。

【乙女座】死神(正位置)

12星座,乙女座
乙女座の恋愛運気は、吉。新しい展開に向けて切り替わろうとしている時期です。

運気の切り替わりどきです。辛い恋が終わったり、新しい恋に目覚めたりするでしょう。ショックを受ける出来事があるかもしれませんが、やがて必ず好転します。安心して良い未来の到来を待ってください。無理に行動せず、流れに身を任せるとGOODです。

【天秤座】法皇(正位置)

12星座,天秤座
天秤座の恋愛運気は、中吉。他者からの手助けで良い方向へと進む時期です。

困ったことがあれば、周囲の人に相談してみましょう。目から鱗が落ちるようなアドバイスを手に入れることで、恋愛を好転させることができるはず。意中の相手や恋人がいる場合は、相手と話し合うことが吉。フリーの人は、結婚相談所や信頼できる人物からの紹介が吉です。

【蠍座】戦車(逆位置)

12星座,蠍座
蠍座の恋愛運気は、小吉。自信をつける必要が出てくる時期です。

自信が失われやすいときです。恋愛でも恋愛以外でも良いので、自信がつくようなことをしましょう。成功体験を積み重ねることで、魅力や行動力が出てきます。意中の相手や恋人がいる人は、自信と余裕を意識すると上手くいきます。フリーの人は、自分磨きが吉です。

【射手座】世界(正位置)

12星座,射手座
射手座の恋愛運気は、大吉。望んでいたことが現実になる時期です。

願いが叶うタイミングが来ています。意中の相手がいる人は恋愛成就、復縁を願っていた人は復縁達成、出会いを求めていた人は運命の相手との出会いがあるでしょう。自信を持って毎日を過ごすようにすると良いです。今のあなたに不可能はありません。堂々として。

【山羊座】塔(逆位置)

12星座,山羊座
山羊座の恋愛運気は、小吉。恋愛観が変わる出来事を体験する時期です。

想像できないような展開がありそうです。その出来事をきっかけに、恋愛観や考え方が変わるでしょう。良い方向への変化ですから、何事もおおらかに受け入れましょう。この時期は、恋愛にのめり込みすぎないことも大切。心に余裕を持ちましょう。

【水瓶座】悪魔(正位置)

12星座,水瓶座
水瓶座の恋愛運気は、吉。誘惑に負けないよう注意したい時期です。

フリーの人は、魅力的な異性に出会ったり、セクシーな関係に誘われたりするかもしれません。ですが、すぐに飛び込むのは危険な暗示。しっかり相手を見極めるようにしましょう。意中の相手や恋人がいる人は、冷静さが吉です。感情的にならないこと。

【魚座】月(正位置)

12星座,魚座
魚座の恋愛運気は、吉。しばらくは運気が停滞する時期です。

しばらくは大きな展開はないかもしれません。運気が切り替わるまでは心をコントロールして、自分としっかり向き合うことが大切。恋愛で心が不安定になりやすい人は、特に大切な時期です。先が見えない日々が続くかもしれませんが、必ず好転します。良い未来を期待して。

まとめ

運気は流動的なものですから、いつもコロコロと変化しています。そのため、今現在恋愛運気が悪い人であっても、数日後か数週間後にはハッピーな運気に変わっていることもあります。いつも変化し続ける運気を把握して、ぜひ恋に役立ててくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録