タロット

【タロット占い】今のあなたの願いは叶う?幸せになる開運のヒントとは

タロット占い

願いごとを叶えたい!でも願いごとが今どんな状況なのかは目に見えないので不安になることもありますよね。

そこで今回はタロットカードで、今の願いの状況とその願いを叶えるためのアドバイスをしていきます。叶えたい願いがある!という方は読んでみてくださいね。







それではA・B・C、3枚のタロットカードから1枚直感で選んでください。

タロット占い

A:と答えたあなた『力(正位置)』

タロット 力(正位置)

【今のあなたの願いごとの状況】

願いは叶う方向にだんだん動いていっています。今、願いを叶えるために努力をしていたり誘惑に負けないようにしているのではないでしょうか。

その努力や意思の強さによって願いは成就に向かっています。今、一生懸命叶えたい願いに向かって頑張っているのでしょう。

そういったあなたの頑張りがあらわれているカードになっていますよ。

【あなたの願いごとの行方は?開運アドバイス】

力のカードは自分を律することがキーワードになっているカードです。願いを叶えるためには肉体的な強さだけではなく、精神的な強さが大切になってきます。

誘惑に打ち勝つとか、自分に勝つということが重要です。今後も変わらずに自分をコントロールできていれば願いは叶うでしょう。

叶うまであと少しですよ、これからも自分をコントロールして願いを叶えましょう。

B:と答えたあなた『死神(正位置)』

タロット 死神(正位置)

【今のあなたの願いごとの状況】

願いごとの状況は、変化を迎えそうです。今まで「こうなりたい」と考えていたことが、自分をとりまく状況の変化によって変わってきていることが考えられます。

死神のカードは物事の終わりと新しい始まりを意味していますから、今の願いは一旦終わり、また1から別の願いを持って進んでいくのかもしれませんね。人や環境はどんどん変わっていくものなので変化を恐れる必要はないですよ。

【あなたの願いごとの行方は?開運アドバイス】

Bを選んだ方は、変わりゆく自分や周りの状況を受け入れることが重要になります。変化していくことはなかなか受け入れづらく、勇気のいることも多いです。

でもその変化はあなたにとって必要で前進するための変化なので、受け入れることで一歩進んだ新しいあなたになれそうです。再スタートになってしまうかもしれませんが、恐れることなく変化に向き合ってくださいね。

そうすることで新たな願いもできますし、また次の願いに向かって進んでいく気力もわいてきますよ。

C:と答えたあなた『節制(逆位置)』

タロット 節制(逆位置)

【今のあなたの願いごとの状況】

あなたは今叶えたい願いがたくさんあり、あれもこれもと願いがいっぱいになっているのではないでしょうか。このカードからは「欲が多くなっているよ」という注意が読み取れます。

叶えたい願いがたくさんになってしまう気持ちになってしまうことはよくわかります。でもたくさんの願いに気持ちがとられてしまうと結果的にどれも叶うところまではいかず、不完全燃焼状態となってしまうかもしれません。

まだ不完全燃焼にはなっていないけれど、このままだとそうなってしまうかもしれないという状況がカードから読み取れます。

【あなたの願いごとの行方は?開運アドバイス】

まずは願いに優先順位をつけて「1つずつ叶えていこう」という気持ちを持ちましょう。ノートに書き出して順番をつけてもいいですね。

そうすることであなたの気持ちも1つずつに集中でき、着実に願いを叶える方向へ進んでいけるでしょう。一気に全てを叶えようという気持ちではなく1つずつという気持ちを忘れずにいきましょう。

ゆっくりに感じるかもしれませんが、あせらずに確実に叶えていくために気持ちに余裕を持っていけるといいですね。

まとめ

今回はあなたの願いごとの状況と叶えるためのアドバイスを書いていきましたが参考になりましたでしょうか。思い当たるところがあるなという方はぜひ開運アドバイスを参考にしてくださいね。

願いを叶えるためには、いくつかのつらいことも乗り越えないといけないかもしれません。でもそういったつらいことを乗り越えてこそ願いが叶ったときの感動も大きくなりますよね。

願いが叶う日を夢見て今日も地道な努力かもしれませんが、ゆっくり頑張っていきましょう。

あなたの大切な願いが叶いますように。

ABOUT ME
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)