タロット

【12星座×タロット占い】運気を上げる言霊とは?!開運アドバイス

星座,タロット
悪い言葉を口にすると、本当に悪いことが起きるという話を聞いたことがある人は多いはず。実際にあるかどうかは関係なく、不幸になるような言葉を使うよりも、運気を上げるような言葉を積極的に使ったほうが気持ち良くいられることは事実ですよね。

今回は、運気を上げる言霊と開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】運命の輪(正位置)

タロット 運命の輪(正位置)
牡羊座の人が運気を上げる言霊は、「なんとかなる」です。

あなたが運気を高めるためには、運気の流れを信頼することが大切です。どんなに辛いときでも「なんとかなる」という言葉を口にしておおらかに過ごすことができれば、開運できるでしょう。

【牡牛座】女帝(逆位置)

タロット 女帝(逆位置)
牡牛座の人が運気を上げる言霊は、「だいすき」です。

運気を高めたいのであれば、人に対して優しさと愛情を与えられるよう努力しましょう。愛されることを期待するのではなく、自ら愛情を言葉にすることで運気がどんどん高まっていきますよ。

【双子座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
双子座の人が運気を上げる言霊は、「私は偉い」です。

自分を認めてあげることができれば、自然と運気が高まっていく暗示です。やるべきことをやった後は、「私は偉い」と自分を認めたり、褒めたりしてあげてくださいね。自己肯定感が高まり、運気も良くなります。

【蟹座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
蟹座の人が運気を上げる言霊は、「おもしろい」です。

どんなに大変なことでも「おもしろい」と捉えることができれば、混乱することなく楽しんで乗り越えることができるでしょう。どうしても楽しく感じないときでも、言葉にすることで気持ちが明るくなりますよ。

【獅子座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
獅子座の人が運気を上げる言霊は、「私は自由だ」です。

何かにがんじがらめになっていると感じるときには、あえて「私は自由だ」と言葉にしてみるのが良いでしょう。言霊の力でしがらみが消え、自然とあなたが望む生き方ができるようになりますよ。

【乙女座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
乙女座の人が運気を上げる言霊は、「ちゃんとする」です。

自分を律することで運気が高まる暗示が出ています。そんな乙女座の人が運気を上げるためには、「ちゃんとする」ことを心がけることが大切。気持ちがゆるんでいるときほど声に出して自分を律してくださいね。

【天秤座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
天秤座の人が運気を上げる言霊は、「今決めた」です。

優柔不断になると運気を下げてしまいますから、決断力を身につけることが大切です。高い決断力を身につけるためには、「今決めた」と声に出して宣言すると良いでしょう。

【蠍座】悪魔(正位置)

タロット 悪魔(正位置)
蠍座の人が運気を上げる言霊は、「気分が良い」です。

気持ちが落ち込んだり、やる気を失ったりしたままで過ごすと運気が停滞してしまいます。どんなに辛いときでもあえて「気分が良い」と発言することで気持ちを上げて、運気を回復させることができるでしょう。

【射手座】正義(正位置)

タロット 正義(正位置)
射手座の人が運気を上げる言霊は、「正しい」です。

正しさを追い求めることができれば、運気が自然と高まっていくという暗示です。自分の行動や言葉が正しいかどうか確認するために、「正しい」という言葉を口に出すと良いですよ。

【山羊座】力(正位置)

タロット 力(正位置)
山羊座の人が運気を上げる言霊は、「うまくやる」です。

自分を勇気づけることで運気を高めることができるようです。頑張りどきだと感じるときには「うまくやる」という言葉を口に出して自分を鼓舞すると本当にうまくできるでしょう。

【水瓶座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
水瓶座の人が運気を上げる言霊は、「ありがとう」です。

自分本位になって周囲の人を遠ざけることがないようにすれば、運気が停滞することはありません。周囲の人に感謝の気持ちを伝えるようにするだけで、自分本位にならずに運気も高められますよ。

【魚座】星(正位置)

タロット 星(正位置)
魚座の人が運気を上げる言霊は、「私には夢がある」です。

現実に縛られていると気持ちが落ち込んでしまうあなたが運気と気持ちを上げるためには、夢を周囲の人に伝えたり、宣言したりすると良いでしょう。自分の夢を堂々と言葉に出すことで勇気が湧いてきますよ。

まとめ

自分を幸せにする言葉を積極的に使うようにすることで、毎日を気持ち良くいられるはず。そのうえ運気向上までできるのですから、使わない手はありませんよ。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)