心理テスト

【海の生き物診断】選んだ生き物でわかる!?あなたの性格とは!?

海の生き物,診断
熱帯魚や深海魚、貝殻や蟹・海老、クラゲなど海にはたくさんの生き物がいます。

様々な色や形をした海にいる生き物からは自分の性格を知ることができるのです。

この【海の生き物診断】で、自分に隠された性格を知ってみましょう。

【海の生き物診断】

あなたは海の生き物に生まれ変わる夢を見ました。

新しく生まれ変わったあなたは、自由に海の生活を楽しんでいます。

あなたが生まれ変わった海の生き物は、次のうちどれでしょうか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:真っ赤で頑丈な殻を持った蟹や海老
  • B:美しいオレンジや黄色の熱帯魚
  • C:大きくて穏やかなイルカやクジラ
  • D:きれいなピンク色のイソギンチャク
  • E:透明でふわふわと漂うクラゲ






A:真っ赤で頑丈な殻を持った蟹や海老と答えたあなた

注意を引く真っ赤な色で、頑丈な殻や鋭い爪を持った蟹や海老を選んだあなたはエネルギーに溢れ、行動的な性格です。

何事も精力的にこなし、仕事やプライベートでも情熱を持って行動をします。家族や周りの人を大切にし、人をまとめていくリーダーシップ能力も持ちます。

恋愛では好きになったらまっすぐに相手を想い、ストレートに相手に愛を示すでしょう。情熱的な恋ができること間違いなしです。

その反面感情が強く、腹を立てるとなかなか収まることはないようです。物欲や性欲なども強いほうなので、感情のコントロールに気を付けるようにしましょう。

B:美しいオレンジや黄色の熱帯魚と答えたあなた

色鮮やかな美しいオレンジや黄色の熱帯魚を選んだあなたは、陽気な性格で楽しむことが大好きな性格です。

明るくキラキラと輝き、そんなあなたを見てまわりの人も楽しい気持ちになります。多くの人と関わることが好きで、みんなで行動することを楽しむことができます。好奇心旺盛で子どものような心を持ち、どんなことでも挑戦する行動力があります。

恋愛では二人の時間を楽しみ、行動的に色々な場所へ出かけ色々な経験をすることができるでしょう。

その反面飽きやすかったり、子どもっぽいところがあったりします。自分の考えにこだわるなど、わがままにならないように注意しましょう。

C:大きくて穏やかなイルカやクジラと答えたあなた

余裕がある雰囲気を持つ、大きくて穏やかなイルカやクジラを選んだあなたは常に優しく穏やかで、人々を癒すことができる性格です。

心の平穏や平和を愛し、自分もまわりの人も安定していると心地よく感じます。世界の平和を求めてもいるでしょう。あなたの雰囲気はまわりの人に安心感を与えるので、悩みを聞いたり、相談を受けたりすることがあるかもしれません。

恋愛ではけんかを嫌い、素の自分でいられる自然体の恋をすることができます。

その反面優柔不断であったり、自分の意見を言うことを我慢してストレスがたまったりすることもあります。そんな時は自分一人のゆっくりした時間をとることで、元の穏やかな性格を取り戻すことができるでしょう。

D:きれいなピンク色のイソギンチャクと答えたあなた

きれいなピンク色のイソギンチャクを選んだあなたはとても女性らしく、かわいいものが大好きな性格です。

女性的な優しさを持ち、家族やまわりの人に愛情を注ぎます。相手に尽くすことができ、ボランティア精神もあるので、人々の役に立つことで自分も満足感を得ることができるでしょう。

恋愛では相手のために動き、料理をしたり世話をしたり、女性らしい愛情を十分に注ぐことができます。

その反面繊細なところがあり、ちょっとしたことで傷つくこともあるでしょう。恋愛では、自分がしてあげたことに対して見返りを求めるかもしれません。

E:透明でふわふわと漂うクラゲと答えたあなた

透明で自由にふわふわと漂うクラゲを選んだあなたは、とても自由で個性的な性格です。

まわりの人や世間に縛られることなく、自分の信じた道を進むことができるでしょう。束縛を嫌い、いつでも自由でいられることを望みます。自分の興味があることを突き詰め、専門的な知識をつけることもできるでしょう。常にまっさらな状態で、純真無垢です。

恋愛では、自分を理解してくれる人と恋をすると長く続いていくでしょう。

その反面人からは理解されにくく、傷つくことがあるかもしれません。また自由を求めすぎて、まわりや世間から浮きすぎてしまわないように注意をしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

選んだ海の生物からはあなたの性格や、恋愛の傾向を知ることができます。

この診断を参考に、より自分の個性を活かして仕事や恋愛、プライベートに役立ててくださいね。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)