心理テスト

心理テスト【運が悪い診断】選んだ状況でわかる!あなたの開運アクションは?


運が悪い,診断
運が悪いと感じることってありますよね。普段通り過ごしているのにネガティブな出来事に見舞われると、自分の不運を呪いたくなるなんてことも。

今回は、運が悪いと聞いて選んだ状況からあなたの開運アクションを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.運が悪いと感じる状況は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:犬の糞を踏んだ
  • B:体調を崩した
  • C:喧嘩に巻き込まれた
  • D:電車が遅延した

A:犬の糞を踏んだと答えたあなた

犬の糞を踏んだと答えたあなたは、お金のトラブルに要注意です。

犬の糞を踏むことは、お金のトラブルを意味します。街を歩いているときに糞を踏んでしまうのは、決して嬉しい出来事ではありませんよね。ただし、スピリチュアルの世界では幸運の前触れともトラブルの前兆とも言われる出来事です。そんな犬の糞を踏んだを選んだあなたは、金運が乱れやすい状況にいる可能性が高そう。

お金のトラブルが起こる危険性があるので、注意したほうが良いでしょう。特に、お金の管理をなあなあにしていると大きなトラブルが起こるかもしれません。

トラブルを回避するためには、金銭管理を徹底的に行うことが大切です。毎日の支出をしっかり家計簿につけるなどすると、トラブルが起こりづらくなりますよ。

B:体調を崩したと答えたあなた

体調を崩したと答えたあなたは、健康のトラブルに要注意です。

体調を崩すことは、そのものズバリ健康のトラブルを意味します。もしあなたが普段から体の健康を意識していないのであれば、一大トラブルに発展しそう。ただし、普段から健康管理をしっかりと行なっている場合は、大事に至ることはありません。ですが、体調を崩したを選んだあなたは、健康運が乱れやすい状況にいるようです。

健康面でトラブルが起こる危険性があるので、健康を意識したほうが良いでしょう。いつも食事の栄養素が偏っていたり、睡眠が乱れていたりするなら特に要注意です。

トラブルを回避するためには、決まった時間に起き、決まった時間に眠るのがおすすめ。食生活はもちろんですが、まずは睡眠習慣を整えることで肉体が安定しますよ。

C:喧嘩に巻き込まれたと答えたあなた

喧嘩に巻き込まれたと答えたあなたは、人間関係のトラブルに要注意です。

喧嘩に巻き込まれることは、そのものズバリ人間関係のトラブルを意味します。喧嘩に巻き込まれたを選んだあなたは、すでに対人面でストレスを抱えているのかも。人と関わる中で、本能的に悪い予感を受け取っていたり、勘づいていたりする可能性があります。また、人との関係でストレスが溜まりやすいなど、対人運が荒れている状態です。

人間関係のトラブルが起こる危険性があるので、注意したほうが良いでしょう。あなたに対して悪意を抱いている人物や、嫉妬を向けている人物がいないかチェックして。

トラブルを回避するためには、危険な相手との関係を清算することをおすすめします。無理に関わり続けても良いことはありませんから、思いきって関係を絶ってしまいましょう。

D:電車が遅延したと答えたあなた

電車が遅延したと答えたあなたは、仕事のトラブルに要注意です。

電車が遅延することは、仕事のトラブルを意味します。社会人の電車を使う理由でもっとも多いのは、ズバリ通勤で間違い無いでしょう。そんな仕事と関係の深い電車が遅延したを選んだあなたは、仕事運が乱れているときです。それだけでなく、仕事に対するストレスを抱え込んでいるという可能性もあります。

仕事のトラブルが起こる危険性があるので、この時期は特に注意したほうが良いでしょう。うっかりしていると仕事の立場が悪くなるかもしれませんから、できる限り集中して。

トラブルを回避するためには、チェックを念入りにすることがおすすめです。大きなミスをしてしまうとさらに仕事運が乱れるので、ミスを減らす努力をしましょう。

まとめ

不運な出来事に見舞われたときは、開運へと向かう前段階にいる可能性もあります。嫌なことがあったからといって精神的に腐るのではなく、むしろポジティブな気持ちで幸運を待つと良いですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)