スピリチュアル

運がいい人と悪い人の特徴がわかる!スピリチュアルサインとは?!

運がいい人,悪い人
巷には、運がいい人と悪い人が存在します。あなたも運のいい人になりたいなら、運がいい人と悪い人の特徴を把握し、真似したり、改善したりすると良いでしょう。この記事では、そんな運がいい人と運が悪い人の特徴とスピリチュアルサインをご紹介します。

Array

運がいい人のスピリチュアルサイン

運がいい人とは、ピンチを上手に切り抜けることができたり、困ったときに人が手を貸してくれたり、奇跡のような偶然を度々経験したりする人のことを指します。そんな運がいい人になるためには、どうしたら良いのでしょうか。

次の項目からは、今すぐ真似できる運がいい人の特徴をご紹介します。

【いつも笑顔でいる】

「笑う門には福来る」という諺があるように、運がいい人はいつも笑顔です。実は、幸運は口角から入ってくるもの。運がいい人は常に口角がキュッと上がっているので、幸運や良縁が入ってきやすいのですね。

あなたも運がいい人になりたいと願っているのであれば、いつも笑顔でいることを心がけましょう。女性であれば、フェイクライナーで口角ラインを書くのもおすすめです。

【ポジティブシンキング】

スピリチュアルに「引き寄せ」という概念がありますが、ポジティブシンキングは幸運を引き寄せる魔法の思考です。運がいい人は、『失敗したらどうしよう』や『不幸になるかも』と考えることはありません。

引き寄せの術を上手に活用して運のいい人になりたいなら、ポジティブシンキングを意識してみてください。きっと未来が良い方向に変わりますよ。

【日記を書いている】

運を上手に動かすためには、自分を取り巻く運気を把握することが大切。運が味方している人は、「運気を把握するために毎日日記を書いている・定期的に日記を読み返している」ということが多いです。

日記として起きたことや感じたことを記録すれば、運気の流れを把握しやすくなります。運気を上手にコントロールするためにも、面倒がらずに日記を書いてみてくださいね。

【雨女または雨男である】

強運体質レベルで運がいい人の中には、龍神様のご加護を受けている人もちらほら存在します。自分が龍神様に愛されているかどうかをチェックするのは簡単。それは、あなたが雨女または雨男であるかどうかです。

もしあなたが雨女または雨男であれば、龍神様のご加護で強運に恵まれるでしょう。雨女や雨男ではないという人は、意識的に雨の日を好きになるようにして。今後、龍神様のご加護を受けることができるかもしれません。

運が悪い人のスピリチュアルサイン

運が悪い人とは、次々ピンチが巡ってきたり、不幸な人生を送っていたり、困ったときに誰も助けてくれなかったりする人のことを指します。実は、運が悪い人の大半は、「運気を下げる行動を無意識的にしている人」です。

次の項目からは、そんな今すぐ改善すべき運が悪い人の特徴をご紹介します。

【猫背で姿勢が悪い】

姿勢の悪さは、運気から見放される要因になり得ます。想像してみてください。街を猫背でトボトボと歩いている人がいるとします。果たして、その人は幸せそうに見えますか?きっと、多くの方がNOと答えるでしょう。

幸運は、幸せそうな雰囲気を身に纏っている人のもとに訪れるもの。ですから、不幸そうに見える猫背は今すぐに治しましょう。特に、街中を歩くときは胸を張り、堂々として見えるよう意識すると良いですよ。

【ネガティブシンキング】

運がいい人特有の思考がポジティブシンキングなら、運が悪い人特有の思考はネガティブシンキングです。いつも悩んでいる、クヨクヨしやすい、何でも悪いほうに考えてしまう、といった傾向があるなら要注意です。

ネガティブシンキングをしていることに気が付いたら、気持ちを切り替えて良い未来や良い結果を想像するよう心がけましょう。ポジティブシンキングを意識的に行うだけで、運気に愛されやすくなりますよ。

【生活習慣が乱れている】

生活習慣が乱れていると、体の健康状態が悪くなります。そして、体の健康状態が悪い人は、運気に見放されやすくなるので注意しましょう。昼夜逆転の生活や、栄養価の低い食事はできる限り迅速に改善してください。

生活習慣を整えることができれば、何もしなくても運気はどんどん高まっていきます。まずは、朝同じ時間に起きる、食事は一日三食必ず摂る、0時前には眠るようにする、の3つを意識すると良いでしょう。

【性格の悪い人と仲が良い】

性格の悪い人は、強い悪運や悪縁の持ち主です。もしあなたの周りに性格の悪い人がいて、なおかつその人と仲良くしているというのであれば、その人が持つ悪い運気を被ってしまっている危険性があるので要注意です。

性格の悪い人とは、できる限り距離を置くようにしましょう。どんなに利益があっても、仲良くしないことです。性格の良い人とだけ深く付き合うようにすれば、運気がグングン良くなりますよ。

まとめ

運のいい人になる方法は、意外と簡単。ズバリ、ポジティブシンキングを心がけることです。そうすることで自然と笑顔が増え、姿勢も良くなり、心も体も健康になるでしょう。すべての項目を真似するのは難しいという人は、ポジティブシンキングだけでも取り入れてみてくださいね。

▶︎【強運な人の特徴】運がいい人に共通する8つの考え方や成功習慣とは?!はこちら

▶︎【運が悪い人の特徴】スピリチュアルサインとは*何か原因がある…!?はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録