占い

【卯年×12星座】恋愛&結婚の干支相性ランキングを徹底解説!

卯年の女性は愛嬌があって人柄がいいため、誰にでも好かれるタイプ。また、平和主義で恋人とは喧嘩することが少なく、ラブラブな関係を保てるでしょう。

誰とでも相性がよさそうな卯年ですが、中には相性がいまいちな12星座があります。ここでは、卯年の女性と12星座の男性との相性を紹介します。

卯年 相性
人柄がよくて誰にでも好かれるタイプの卯年。

一見どの12星座の男性とも相性がよさそうに思えますが、嫉妬深い性格をしている星座との相性はいまいち。誰にでも好かれるからこそ、嫉妬して怒らせてしまうのでしょう。

では、卯年の女性と12星座の男性の相性を詳しく見ていきましょう。







卯年×牡羊座の相性

牡羊座の男性は独占欲が強く、彼女のことを束縛することがあります。

卯年は愛嬌がよくて誰にでも好かれるタイプのため、牡羊座の彼氏は「他の男に取られたらどうしよう…」と不安になって束縛されるでしょう。

そのため、卯年の女性と牡羊座の男性の相性はいまいち。

卯年のあなたと牡羊座の彼がいい関係を築くには、牡羊座の彼を嫉妬させないことが大切です。

愛嬌がいいことは卯年の女性の長所ですが、牡羊座の彼が不安にならないように、愛嬌のよさは限られた人だけに向けるといいでしょう。

卯年×牡牛座の相性

牡牛座の男性は誠実で優しいため、卯年の女性と同じで誰にでも好かれるタイプ。しかし、恋愛に対して貧欲で、彼女に対する執着心がありません。

そのため、卯年のあなたは牡牛座の彼と付き合っていて「寂しい」と感じることがあり、相性はいまいち。

卯年のあなたと牡牛座の彼がうまく付き合っていくのに大切なのが、お互いの自由を尊重すること。

牡牛座の彼に依存せず、友達や家族との時間も大切にして、自由な関係を築きましょう。

卯年×双子座の相性

双子座の男性は、話し出したら止まらない性格。卯年の女性は人柄がよく、そんな双子座の彼の話を最後まで笑顔で聞きます。

卯年以外の女性が「自分の話ばっかりされてつまらない」と思うような内容でも最後まで話を聞いてくれて、双子座の男性は嬉しい気持ちなるため、相性は抜群。

もっとラブラブな関係を築くには、双子座の彼の話を盛り上げるといいですよ。話しに共感したり、「えー!すごいね!」と褒めると盛り上がるでしょう。

卯年×蟹座の相性

蟹座の男性は面倒見がよくて頼れるタイプ。彼氏に甘えるのが好きな卯年の女性は、そんな頼りになる蟹座の彼氏のことをどんどん好きになるでしょう。

そのため、卯年の女性と蟹座の男性の相性は抜群。

これからもいい関係を保つには、頼れる蟹座の彼氏に今以上に甘えたり、頼ったりしましょう。蟹座の男性は頼られるのが好きなため、甘えたり頼ったりすると喜んでもらえますよ。

卯年×獅子座の相性

獅子座の男性はワイルドな性格でリーダータイプ。卯年のあなたのことを引っ張ってくれる存在です。

男性の一歩あとをついていく性格の卯年のあなたと、リードしてくれる獅子座の彼氏との相性は抜群。

今以上にいい関係を築くには、獅子座の彼氏のことを立てるといいですよ。獅子座の彼氏のいいところを褒めたり、努力を認めましょう。

卯年×乙女座の相性

乙女座の男性は几帳面で、デートプランや付き合うルールなど、細かいことまできっちり決めるタイプ。

人柄がよく愛嬌がある性格の卯年の女性でも、「そんなに詳しく決めなくていいのに…」と不満を抱くことがあり、相性はいまいち。

卯年のあなたと乙女座の彼氏の相性をよくするには、二人でしっかり話し合って価値観を合わせることが大切です。

乙女座の彼氏の意見に合わせるだけでなく、卯年のあなたも意見を言うようにしましょう。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)