占い

【仕草診断】ついついドキッとしちゃう! あなたが弱い異性の姿とは?

人を好きになる瞬間は、ある日突然訪れるもの。好みのタイプではないのに、なぜだか惹かれることってありますよね。そんな時、あなたは異性の仕草フェロモンに心惹かれているのかもしれません。あなたは、異性のどんな仕草に弱いのでしょうか。

仕草,診断

仕草診断では、あなたが理屈抜きでドキッとしてしまう異性の仕草がわかります。

診断テスト

想像してください。

あなたは、ドライブを楽しんでいます。海が見える道へと差し掛かった時、カーステレオから流れてきた音楽は、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:ボサノヴァ
B:ロック
C:ピアノ
D:ジャズ







A:ボサノヴァと答えたあなた

Aと答えたあなたがドキッとする異性の仕草は、「美味しそうにご飯を食べている時」です。

あなたは、異性が美味しそうにご飯を食べている姿に、胸がキュンとしてしまうようです。幸せそうにご飯を食べている姿って、見ていて楽しいですよね。そんな姿に、母性本能がくすぐられ「可愛い」なんて思ってしまうようです。

あなたは、ご飯を食べている時に限らず、楽しそうな姿や幸せそうな異性の姿にグッときてしまうのでしょう。楽しそうな様子は、周囲にも伝染するもの。あなたは、そんな幸せをキャッチする力が強いのです。

食べることは、生活に欠かせないこと。楽しそうに食事する姿は、「一緒にいて楽しそう」という予感を無意識に感じさせるのでしょう。

一緒にご飯を食べたい。誰かにそんな風に感じた時、あなたはすでに恋に落ちているのかもしれません。

B:ロックと答えたあなた

Bと答えたあなたがドキッとする異性の仕草キーワードは、「頼りになる時」です。

あなたは、異性の頼りがいのある姿に、胸がキュンとしてしまうようです。代わりに力仕事をしてくれたり、届かないところにあるものをとってくれたり。さりげなく、サポートしてくれたり。頼りになると感じた時、「ステキだな」なんて思ってしまうようです。

あなたは、男性の意外な一面を知る瞬間にグッとしてしまうのでしょう。なんとも思っていなかったのに、頼りになる姿を感じて、相手に興味を持ってしまうなんてこともありそうです。

ほのかな感情が恋へと変化する瞬間は、どこに転がっているかわからないものです。恋という化学反応が起きる瞬間は、日常のどこにでも存在するのです。

頼りがいがある。誰かにそんな風に感じた時、あなたはすでに恋に落ちているかもしれません。

C:ピアノと答えたあなた

Cと答えたあなたがドキッとする異性の仕草は、「少年のような笑顔」です。

あなたは、異性が無邪気に笑う姿を見た時、胸がキュンとしてしまうようです。少年のような笑顔って、胸キュンポイントが高いですよね。

あなたはもしかして、表情フェチな面があるのかも。表情は、多くの情報を与えてくれるもの。言葉は時に嘘をつきますが、表情はもっと正直でストレートだからです。

あなたは、異性のギャップに惹かれる傾向があるのでしょう。普段とのギャップが大きければ大きいほど、あなたの胸は高まってしまうのです。いつもはクールなのに、楽しそうに笑うあの人の表情を見た時。ドキッとする瞬間が、恋へと変化していく可能性が高いのです。

ギャップにキュンとしてしまった。誰かにそんな風に感じた時、あなたはすでに恋に落ちているのかもしれません。

D:ジャズと答えたあなた

Dと答えたあなたがドキッとする異性の仕草キーワードは、「ふとしたフェロモン」です。

あなたは、ふとした瞬間にほのかに漂ってくる異性のフェロモンに、胸キュンしてしまうようです。上着を脱いだ時に見えた、想像以上に逞しい筋肉。優しさを感じる、イケメンボイス。メガネを外した瞬間に見えた素顔……。

あなたは、不意に感じるフェロモンにドキッとしやすいようです。なので、今まで何とも思っていなかったような相手に突然、恋心を感じることも多いでしょう。何の予感もなかったのに、ある日突然、恋に落ちてしまうことだってあるかもしれません。

それは、あなたの恋のキーワードは、”不意打ち"だからです。不意打ちのように感じた異性の色気に、あなたの心は鷲掴みされてしまうのです。

ふとした瞬間に男の色気を感じてしまった。誰かにそんな風に感じた時、あなたはすでに恋に落ちているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか。

仕草とは、その人の本質を的確に伝えてくるものなのかもしれません。誰かの仕草にドキッとする時、あなたはその人のエッセンスを感じて、心の奥底がきっと反応しているのです。だから、理屈ではわからない心の動きが生まれるのでしょう。

ドキッとする瞬間は、恋を呼び込むかもしれない素晴らしい瞬間。誰かに恋をするのって、とってもステキなことですよね。たくさんドキドキして、ステキな恋に出会ってくださいね。

あなたの恋愛を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)