星座&血液型

【山羊座B型の相性】恋愛や結婚・仕事・友達の相性ランキング

山羊座,B型,相性
山羊座B型の人は、強い精神力で自分にしか成し遂げられない目的を果たしていきます。向上心旺盛な人物ですから、甘えた人間や怠けた人間とは関わり合わず、良い影響を受けられる相手と親しくなります。

今回は、そんな山羊座B型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【山羊座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:乙女座O型

コミュニケーション能力のある乙女座O型は、生真面目な山羊座B型にとって惹かれやすい相手です。どちらもしっかり者ではあるのですが、あなたの方が相手より上の立場に立ちやすいでしょう。

2位:牡牛座B型

甘えっ子なところのある牡牛座B型は、山羊座B型にとって甘やかしやすく、頼られやすい相手です。一緒にいるとお互いのニーズを満たしやすく、Win-Winの関係になれるはずです。

3位:蟹座A型

素朴で自然体の蟹座A型は、肩に力の入りやすい山羊座B型がついつい意識してしまう相手です。異性として非常に魅力的で、放って置けないと感じるでしょう。

4位:魚座AB型

感受性豊かで繊細な魚座AB型は、山羊座B型にとって大切にしたいと感じやすい相手です。相手に足りないところがあっても、あなたが助けてあげたいと思えるはずですよ。

【山羊座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:蟹座B型

家庭を大切にする蟹座B型は、働き者の山羊座B型にとって最高の結婚相手と言えるでしょう。どちらが男女であっても好相性ですから、良い夫婦になれそうです。

2位:山羊座AB型

あなたの理想的な人物の山羊座AB型は、山羊座B型にとって人生を共にしたいと感じる相手です。双方が尊敬し合うことができますから、信頼し合える良い関係になれるでしょう。

3位:牡牛座O型

癒し系でおっとりした牡牛座O型は、山羊座B型の日々の疲れを癒してくれる存在です。結婚することで普段のストレスが緩和されますから、結婚に適した相手です。

4位:蠍座A型

尽くし上手で愛情深い蠍座A型は、山羊座B型の素晴らしいサポーターとして活躍してくれるはずです。いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦でありながら、協力し合える相手でしょう。

【山羊座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:魚座O型

共感能力に長けた魚座O型は、孤独を感じやすい山羊座B型にとって天使のように感じられる相手です。一緒にいるだけで寂しさが緩和される素晴らしい友達になれるでしょう。

2位:蠍座AB型

深い話ができる蠍座AB型は、山羊座B型の暗い気持ちや辛い出来事にも理解を示し、優しく話を聞いてくれる相手です。辛い思いをした時は真っ先に頼りたくなるはずです。

3位:射手座B型

自由を求める射手座B型は、山羊座B型にとって全く新しい価値観と幸運をもたらす相手です。お互いストイックなタイプですが、お互いが努力しながら一緒にいることで運気がアップします。

4位:水瓶座A型

視野の広い水瓶座A型は、山羊座B型の持つ固定観念を壊してくれる相手です。驚くような意見を多く持っていますが、あなたにとって有益な考え方や情報をもたらしてくれるでしょう。

【山羊座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:蟹座O型

面倒見の良い蟹座O型は、山羊座B型の肩の力を抜き、穏やかな気持ちで仕事に向き合えるようにしてくれる相手です。最初はぶつかることがあっても、協力し合うことで最高のパートナーになれます。

2位:射手座A型

器用ながら落ち着きのない射手座A型は、山羊座B型にとって面倒を見てあげたい対象です。自分に憧れてくれることもあり、相手が上司であっても可愛らしく感じてしまうでしょう。

3位:水瓶座AB型

客観性に長けた水瓶座AB型は、山羊座B型の考え方にあっと驚くアイデアを授けてくれます。常に一緒に居る相手ではありませんが、困った時は相談してみると良さそうです。

4位:蠍座B型

一つの分野を極める蠍座B型は、山羊座B型から見て一つの分野のエキスパートのような存在です。ヒントを得られる相手ですから、相手の仕事のやり方を真似して成長できるでしょう。

まとめ

山羊座B型の人は、真面目で自分を追い詰めてしまいやすいタイプです。時には穏やかで甘えたところのある人と関わることで、肩の力を抜いて過ごせることもありそうです。人間関係を駆使して、たまにはリラックスできるようにしてみてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)