夢占い

【夢占い】大便を漏らす夢の意味24選|服につく・スッキリするのは?

夢占い,大便を漏らす
大便を漏らす夢を見たなら、まさか実際にそんな事態に直面するのかと慌ててしまうかもしれませんね。大便を漏らす夢には、ウンがつくということから金運の上昇や不満といった意味合いがあるようです。

夢占いの意味を【夢鑑定士・睡眠コンサルタント】の麻生真礼さんに紹介してもらいます。

Array

大便を漏らす夢:基本の意味&スピリチュアル

夢占いで大便を漏らすことは、金運の上昇や不満の解消などを表しています。スピリチュアル的に考えると運気の高まりを表すサインと言えるでしょう。

大便の夢にはウンがつくにちなんで吉兆が多めですが、大便の状態や漏らしたときの感情によっては不満やトラブルなどを表しますので要注意。自分の置かれた状況などと照らし合わせて今後の参考にしてくださいね。

大便を漏らす夢:状況別

夢では大便をどのような状況で漏らしていたのでしょうか。夢占いとして見る場合、吉凶半々といったところ。こちらでは大便を漏らす夢の状況別に見て行きましょう。

大便を漏らして服につく夢

大便を漏らすことで下着や衣服につく夢は、金運の上昇を表す夢占いとなります。

文字通りウンがつくという意味合いになり、思いがけない臨時収入や給与アップなどに恵まれる吉兆と言えるでしょう。

下痢を漏らす夢

体調が悪いときの大便である下痢を漏らす夢が印象的だったなら、運気が低下していることを意味します。対人面での問題やトラブルに見舞われたり、体調を崩してしまう恐れが高まっていますので要注意。

無理はせず、体調に異変を感じたなら早めにお医者様に診ていただいてくださいね。

大便を大量に漏らす夢

大便を大量に漏らす夢は、金運の大きな上昇を暗示。一度に大きな額のお金が入ってくる可能性が高まっていることを表しています。

無理のない範囲で宝くじを購入したり、投資をしてみたりするのも良いかもしれませんね。

大便とおしっこを漏らす夢

大便とおしっこを両方漏らすことで特にイヤな印象を受けない、むしろ気持ち良かった場合、運気の好転を意味する夢占いとなります。悩みやストレスの原因が解消へと向かう吉兆と言えるでしょう。

金運や健康運も好調ですので、臨時収入に恵まれたり活動的な気分になることを夢占いは示しています。

血の混じった大便を漏らす夢

血の混じった大便を漏らす夢が印象的だったなら、夢占いでは健康運の低下を示しています。暴飲暴食や不摂生などから体調を崩す恐れが。

今は平気でも、年を取ったときにガクッと影響が出るかもしれません。今のうちに生活習慣などを改め、定期的な健康管理を習慣づけてくださいね。

トイレを探したけど間に合わず大便を漏らす夢

トイレを探したけど間に合わずに大便を漏らす夢が印象的だった場合、今のあなたが精神的にかなり追い詰められた状態であることを表しています。精神的なストレスでガマンも限界ギリギリである様子。

現状が続くようでは体調面にまで悪い影響が出かねませんので、この機会にゆっくり心身を休めた方が良いでしょう。金運も不調ですので、不要不急の無駄遣いは控えてくださいね。

1 2 3 4
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録